NWCログ: 08/09/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (12:36)
とよたろう > ずさー...(((=□○_ (12:37)
とよたろう > 誰もいないセントラル…… (12:37)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (12:41)
海法 > 果たしてそうかな! (12:41)
海法 > げげーGENZ! (12:41)
GENZ > チラッ★ (12:41)
GENZ > ジャーン ジャーン (12:42)
とよたろう > (´Д`)!? (12:42)
GENZ > というわけでこんにちは! (12:42)
とよたろう > こんにちはー(笑 (12:43)
海法 > まぁこれといって用はないわけだが! (12:43)
GENZ > 卓の予定もない気だるい午後… (12:44)
海法 > よし。俺がプレイヤーやるから、5分で全滅して。GENZがプレイヤーやって5分で全滅して。二人で10マイルずつ! (12:45)
海法 > (プレイ結果報告しにいく時に怒られます) (12:45)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (12:46)
GENZ > ログ! ログの提出求められるんですがどうしましょう!w (12:46)
とよたろう > まったり…… (12:46)
GENZ > こんにちはー (12:46)
とよたろう > なんてひどい(笑 こんにちは (12:46)
東 恭一郎 > つまり歌姫なしで俺歌とかなわけですね! とかいいつつ。 (12:48)
海法 > 全力移動で敵に鉢合わせが、お勧め。 (12:48)
GENZ > ゴブリンに接触して10秒で死ぬわけですね、わかります (12:48)
とよたろう > 全員歩兵で洗車で越えろとか(誤変換放置 (12:49)
海法 > まぁ一人だと、整備事務判定も失敗するんで。 (12:49)
海法 > 徒手空拳からスタート! (12:49)
東 恭一郎 > なんか全力移動好きよね、みなさん (12:49)
GENZ > 整備は徒手空拳なら難易度0ならいいとして、事務失敗が空腹状態から始まって悲惨でいいなぁ… (12:50)
MASTER > 総名代さん、ようこそ! (12:50)
総名代 > こんにちは、 (12:50)
GENZ > 全速移動はホント好きですねえ。ゴブLの伏兵とかいたら本当に一発なんですけどw (12:50)
とよたろう > こんにちは (12:50)
総名代 > 一人で事務整備できる人もいるよ (12:51)
海法 > ってガンパレの話題に流れがちですがー。 (12:51)
海法 > 生活ゲームやねぇ。 (12:51)
GENZ > よし、ではここで俺がキャッキャウフフルールを無駄に使用したゲームを…(注:嘘 (12:51)
海法 > 総名代さん、そうだったね。 (12:51)
GENZ > えーと今日は1500からですね。状況が好転したり非ホラーだったりするといいんですが (12:51)
東 恭一郎 > おお。そうか、生活ゲームでしたなぁ (12:51)
GENZ > は、SD報酬まとめないと@@ (12:52)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:52)
藻女 > こんにちは (12:52)
GENZ > こんにちは (12:53)
藻女 > 今日はセッション募集まだないみたいですね (12:53)
総名代 > さて、授業がはじまるし落ちるか (12:54)
GENZ > 生活ゲームもそうですし、先日募集のあった国・ACEの様子伺いも気になるところですね… (12:55)
藻女 > EV127のリザルトアイドレスのうちアイテム以外もまだですしね (12:56)
藻女 > アイテム以外というか職業 (12:56)
GENZ > 正確には職業とメカが後回しにされてるんですw (12:56)
藻女 > メカってあったっけ (12:57)
東 恭一郎 > おつかれさまですー (12:57)
東 恭一郎 > こんにちは。 (12:57)
GENZ > 127にはありませんけど、普通のアイドレス枠で取ったメカですね。 (12:57)
藻女 > なるほど (12:57)
GENZ > 海法さん的には頭脳戦艦の要点がフヒヒ (12:58)
海法 > 128個パーツを集めるのかなぁ…… (12:58)
GENZ > 要点=パーツ、戦闘機、コア 周辺環境=宇宙、地底 みたいな (12:59)
GENZ > そしてみんなが総ツッコミ「どうしろと!」 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下