NWCログ: 08/09/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 宇宙で地底か (13:01)
GENZ > あえて一般性能要求なしでw (13:01)
東 恭一郎 > 無茶だーっ(笑 (13:03)
GENZ > たまにあるんですよねー。開発イベントなのに要点と周辺環境しかないやつが… (13:04)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:05)
高原@携帯 > こんにちは (13:05)
GENZ > こんにちはー (13:05)
高原@携帯 > 生活ゲーム何しよう (13:05)
海法 > 好きに作れるんだからいーじゃーん。 (13:06)
GENZ > いやまあ、好きに作りましたが…/そ、それを聞かれても!>何しよう (13:06)
高原@携帯 > そういや今日ゲームの紺碧さんが挑戦の塔のクーリン呼ぶ予定でしたがどうなるんやろ (13:07)
海法 > 元々、今のクーリンと戦う糸口を探すためだったんだが。 (13:07)
海法 > 必要がなくなったので、変更−。藩国見回る予定。 (13:07)
GENZ > ほむほむ。あ、介入限界で落ちますー。お疲れさまでした(ブツッ (13:08)
退室(13:08):GENZ
高原@携帯 > お疲れ様です (13:08)
東 恭一郎 > こんにちはー (13:09)
東 恭一郎 > おつかれさまでしたー (13:09)
高原@携帯 > オフ中に避けの復興もしないとですねえ (13:09)
高原@携帯 > (雨降りでけだるい) (13:13)
海法 > しないとねぇ…… (13:20)
とよたろう > よけ今どんな状態なんでしょうね… (13:25)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:29)
海法 > まぁクーリンが好き勝手に荒らしていったあとだからね。結構大変だろう。 (13:29)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:29)
ぱんくす携帯 > 復興ですか (13:30)
ぱんくす携帯 > あれ 時が止まった (13:32)
海法 > (のてー) (13:38)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:38)
萩野むつき > =□○_ ぼとり (13:38)
萩野むつき > こんにちはー (13:38)
藻女 > こんにちは (13:39)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:40)
川原雅 > こんにちはー (13:40)
川原雅 > せいかつげーむまち(うろうろ) (13:40)
萩野むつき > こんにちはー (13:41)
萩野むつき > 川原さん、只今二人揃って入院中でしてお家をお借りするのは少し先になりそうですー orz (13:42)
川原雅 > はーい、退院したらそのまま国にもどれるといいですねぇ (13:43)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (13:43)
萩野むつき > なるはやで直してくださるそうなので、で… =□○_ (13:44)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:44)
萩野むつき > こんにちはー (13:44)
ぱんくす携帯 > 生活ゲームですか (13:45)
川原雅 > 猫がいないとただの空き家ですから、気にせず(笑)>むつきさん (13:46)
川原雅 > ちょっと時間があいたのできんちょうしてきました>ぱんくすさん (13:47)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (13:47)
え〜 > ゲームの日 なぜだかいつも かぜになる (心の俳句)  こんにちは〜 (13:47)
川原雅 > こんにちはー (13:47)
ぱんくす携帯 > こんにちはー (13:49)
萩野むつき > こんにちはー (13:49)
川原雅 > お薬のんであったかくして挑んでください>え〜さん (13:50)
萩野むつき > このところ寒くなって来てますから、お大事にしてくださいー (13:51)
川原雅 > 急に寒くなりましたねぇ (13:52)
藻女 > 風邪か (13:53)
ぱんくす携帯 > こっちは技術アイドレスとるためマイル稼がないといけないのでそれで色々プレッシャーがかかってます (13:53)
ぱんくす携帯 > お大事に (13:54)
萩野むつき > マイルか… クーリン30マイル返せー(´Д`) (13:55)
高原@携帯 > は、寝てた。こんにちは (13:55)
萩野むつき > こんにちはーw (13:55)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:55)
川原雅 > おはようございます(笑)>高原さん (13:55)
川原雅 > デートチケットでも奪ってきてください>むつきさん (13:56)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (13:59)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下