NWCログ: 08/09/29 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > 低血糖値で死にそうですw こんにちはー (14:00)
ぱんくす携帯 > 皮革技術は森国人と関係ありそうですし 牛乳の精製は毎日牛乳と関係ありそう (14:00)
日向美弥 > 糖分が足りてません…=□○_ (14:00)
高原@携帯 > こんにちは (14:00)
高原@携帯 > つ塩昆布 (14:01)
ぱんくす携帯 > こんにちは (14:01)
萩野むつき > わあん! 塩昆布やだー°(´Д⊂ °゜ (14:01)
藻女 > つメロンの漬物 (14:02)
高原@携帯 > 体にいいよ! (14:02)
日向美弥 > 体にいいとかわるいとかではなく、甘いものぷりーず=□○_ (14:03)
え〜 > こんにちは〜 (14:03)
萩野むつき > しおからいのはまにあってます =□○_ (14:03)
高原@携帯 > つ辛子酢味噌ところてん (14:03)
え〜 > つ【サッカリン】>甘いもの (14:04)
藻女 > こんにちは (14:04)
高原@携帯 > 体に(ry (14:04)
日向美弥 > ところてんなら黒蜜のがあるじゃない…orz (14:04)
川原雅 > 黒蜜のところてんたべたことないなぁ (14:05)
高原@携帯 > うちは関東風だから黒蜜なんてないです (14:05)
藻女 > ないなら黒蜜の代わりに醤油と蜂蜜混ぜて似せてみよう (14:06)
萩野むつき > ところてんは好きですが… はふー =□○_ (14:06)
ぱんくす携帯 > 子供のころからところてんは黒蜜でした (14:07)
萩野むつき > かーるーちからがでないよー =□○_(ごろんごろん) (14:07)
高原@携帯 > しょうがないねえ(ごそごそ (14:08)
藻女 > 甘党だったし 私も黒蜜がほとんどだったかな 元々ところてんは滅多に食べないけど (14:08)
高原@携帯 > はいおはぎと味噌汁の定食。甘さ控えめだから残さず食べな (14:09)
萩野むつき > =□○_ ぐっほ (14:10)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します (14:10)
川原雅 > おつかれさまです (14:10)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (14:10)
高原@携帯 > 味噌汁の実は山菜だよー (14:10)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:11)
え〜 > おつかれさまです〜 (14:11)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (14:11)
藻女 > お疲れ様です (14:11)
藻女 > それじゃ私もそろそろ落ちますね ではまた (14:11)
日向美弥 > わーいおばちゃんありがとー(つД`) (14:11)
退室(14:11):藻女
高原@携帯 > (群馬の一地方では甘くないおはぎ主菜で御飯の代わりにします) (14:12)
高原@携帯 > お疲れ様です (14:12)
萩野むつき > おはぎー(´Д`) つ● (14:13)
高原@携帯 > なに、最初はきついが徐々に小豆と味噌汁のコントラストに慣れれば… (14:14)
萩野むつき > (´)-`)もごもご… (14:16)
川原雅 > うちの父は甘いおはぎでもごはんのかわりにしたりしますね・・・・見てて気持悪いからやめてほしいのですが(笑) (14:17)
高原@携帯 > 慣れればなんとかなりますよ>川原さん (14:18)
高原@携帯 > 意外と普通に食えます(ぉ (14:20)
川原雅 > 自分はおはぎ半分でも無理なのでなかなか。 (14:20)
萩野むつき > 小さいのだったら1コいけますが、それ以上は胸やけがー (14:22)
高原@携帯 > なるほど (14:24)
川原雅 > おはぎはんぶんこ。(笑) (14:25)
萩野むつき > www (14:25)
高原@携帯 > (蜂蜜カレーがけおはぎをブラックホールに棄てる) (14:25)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (14:26)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:26)
川原雅 > こんにちはー (14:26)
久珂あゆみ > 高原さんそれは カレーに対してもおはぎに対しても失礼だあやまれ!あやまれ!!! (14:26)
久珂あゆみ > ヽ( `Д´)ノ (14:26)
高原@携帯 > こんにちは (14:26)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:26)
川原雅 > (笑) (14:27)
川原雅 > つっこむところはそこか!(笑) (14:27)
萩野むつき > こんにちはー (14:27)
高原@携帯 > え、食べるの?>にゃんき もっと甘いのがって言われたらだそうと思ってたんだけど (14:27)
久珂あゆみ > それ以外になにが!>川原さん (14:28)
久珂あゆみ > カレー食べたあとおはぎでいいやん なんでかけるねん(笑 (14:28)
高原@携帯 > 蜂蜜たっぷりシナモンたっぷりの全く辛くないカレーをかけたおはぎだけど? (14:28)
川原雅 > いえたべものをそまつにしてはいけませんね。 (14:28)
高原@携帯 > 大丈夫、ブラックホールの先はにゃんきの家の食卓… (14:29)
久珂あゆみ > 食べ物で遊ぶ人は それをちゃんと残さず食べる責任をもたなければなりません! (14:30)
久珂あゆみ > にゃんきの家 旦那さんの料理のがうまいから (14:30)
高原@携帯 > ちょーすぱいしーかつあまい (14:30)
え〜 > つ【すべてスタッフが美味しくいただきました】>食べ物を粗末にしてはいけない (14:31)
川原雅 > 晋太郎さんなら謎おはぎでもおいしくしてくれるだろうか (14:31)
高原@携帯 > わかったわかった、俺の胃袋はブラックホールですよはいはい (14:31)
萩野むつき > (笑顔で捨てられそうな気が…<謎おはぎ) (14:32)
久珂あゆみ > はっ川原さん今日試練か! (14:32)
川原雅 > そのようです (14:33)
川原雅 > @@ (14:33)
萩野むつき > おー (14:33)
高原@携帯 > 大変だなあ>試練 (14:34)
久珂あゆみ > どんな試練になるんでしょうねー (14:36)
東 恭一郎 > 席はずしてました、でこんにちはー (14:36)
川原雅 > こっそりくーりんの被害にあってないといいですけどねぇ (14:36)
萩野むつき > 先日、猫が家にいないと言っていたのは、関係あるのかしら… (14:37)
川原雅 > あれはその前に出撃準備してたし、猫は猫士予備軍だから国内警戒してたんだと思います・・・だといいなぁ・・・(笑) (14:37)
久珂あゆみ > FEGで迎撃体制ととのえてたみたいですしね (14:38)
久珂あゆみ > 最近試練パターン増えてきたからなぁ (14:38)
日向美弥 > かなーりあの手この手で>試練パターン (14:39)
川原雅 > ACEの状況によってそれがそのまま試験になるケースもありますしね (14:40)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (14:40)
萩野むつき > こんにちはー (14:40)
伯牙 > こんにちはー。河原さんが試練だと聞いて。ファイトですー。 (14:40)
川原雅 > ありがとうございますー (14:40)
伯牙 > は、川原さんです。orz (14:41)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:41)
高原@携帯 > こんにちは (14:41)
伯牙 > 川原さんの家、なんかこう猫士養成所みたいな感じですよね。(笑)<迎撃準備 (14:44)
久珂あゆみ > FEGいつの間にか車が空飛ぶようになっててびっくりなんですが (14:45)
川原雅 > 派生で猫軍集団(組織)とかでてますしね(笑) (14:45)
久珂あゆみ > #箒で飛ぶと道路交通違反になるんだろうか (14:45)
萩野むつき > すごい大都会になってましたよね (14:45)
川原雅 > おおSF (14:45)
伯牙 > やっぱり大統領力ってすごいんですねー。<FEG (14:46)
川原雅 > 都会すぎて目がぐるぐるになりそう (14:47)
萩野むつき > ですねえー (14:48)
伯牙 > 渋滞のときとか便利そうです。こう、縫うように飛んで。 (14:48)
伯牙 > <箒 (14:48)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (14:49)
高原鋼一郎 > PCで入りなおし (14:49)
高原鋼一郎 > 免許必要になってたりして>箒 (14:49)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (14:50)
ヒサ > バイクっぽい!<縫うように   こんにちはー (14:50)
伯牙 > こんにちはー。 (14:50)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:50)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:50)
久珂あゆみ > わーいヒサさんだ むぎゅむぎゅ (14:50)
高原鋼一郎 > こんにちはー (14:50)
萩野むつき > 退院したら、少しの間都会暮らしネウー (14:50)
萩野むつき > ヒサさんこんにちはー (14:50)
ヒサ > むぎゅむぎゅーーー(全力で) (14:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下