NWCログ: 08/09/29 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > こんにちはー (14:50)
伯牙 > 第一種箒免許。おぉ、何かカッコいい。 (14:51)
ヒサ > あっほんとだ何かかっこいい!(笑<第一種箒免許 (14:51)
萩野むつき > wwwカッコイイ (14:52)
久珂あゆみ > スピードレーサーからの派生で 世界箒レースというものが (14:52)
久珂あゆみ > 世界箒レース大会か(笑 (14:52)
ヒサ > そんなにたくさん箒乗りいるのか……!(笑<世界レース (14:52)
川原雅 > ふみこさんとか出場しそうです>箒レース (14:53)
久珂あゆみ > そのまま優勝狙えるらしいですよ(笑>スピードレーサー (14:53)
東 恭一郎 > 是非見てみたい(笑<箒レース (14:53)
伯牙 > 国際ライセンスが箒にも!国際第一種箒免許。 (14:53)
ヒサ > クィディッチだ!(違います<レース (14:53)
萩野むつき > 改造帚でしたよねw<優勝狙える (14:53)
日向美弥 > すごw (14:54)
久珂あゆみ > #むしろどんなファイ○ボルト (14:54)
ヒサ > それそれ! 笑。<ファイ○ボルト (14:54)
萩野むつき > 憧れの帚!w (14:54)
伯牙 > やっぱり基本姿勢は座った形なんでしょうか。立ち乗りは邪道? (14:55)
川原雅 > 魔法妨害攻撃ありレース。いやだ(笑) (14:55)
ヒサ > サーフィンのよう……!(笑<立ち乗り (14:55)
久珂あゆみ > 魔法使えないのににゃんき! (14:55)
高原鋼一郎 > 白兵オンリーだもんねえw (14:56)
MASTER > 東 恭一郎さん、ようこそ! (14:56)
萩野むつき > そこは拳で<魔法使えない (14:56)
ヒサ > そういえば昔、NEOGEO(だったっけ?)でチェーンで攻撃したり通行人を轢いたり警察につかまったりするバイクレースゲームがありましてね…… (14:56)
日向美弥 > そこはメチャゲで><(やめましょう (14:56)
ヒサ > <妨害攻撃あり (14:56)
東 恭一郎 > f5f5 (14:56)
川原雅 > メチャゲだとレース中にオチが! (14:58)
ヒサ > 強制終了!(笑<レース中にオチ (14:58)
久珂あゆみ > マッハGOGO(イベント)とか 専用コスチュームとかとればいいんでしょうか (14:59)
東 恭一郎 > やはりゴール前でドカンと・・・やって逆転されるとかいうオチなんでしょうか(笑 (14:59)
川原雅 > 負けちゃいますね(笑)>どかんと (14:59)
高原鋼一郎 > 何というゼロゼロマシン (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下