NWCログ: 08/09/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:36)
築山 > 再入室ー (20:36)
黒霧 > こんばんはー (20:38)
築山 > 再度こんばんはー(笑) 昨日いなくてたまってた処理などしつつ (20:43)
築山 > ログ待ち顔 (20:43)
黒霧 > ログ落ちて来ませんかねー(空を見る) (20:43)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (20:44)
猫野和錆 > こんばんはー、少しだけ失礼しますー (20:44)
黒霧 > こんばんはー (20:44)
猫野和錆 > 今日は何事もないと良いですね・・・ (20:46)
築山 > こんばんは (20:46)
築山 > 和錆さんは待機ですか? (20:46)
黒霧 > まったくです(こくこく)>何事も〜 (20:47)
猫野和錆 > #一応控えてますので・・・もし治療値が必要な場合はお呼びくださいー(虚空にむかって (20:47)
猫野和錆 > 待機ですー。超からぶってほしいです・・・けど。 (20:47)
築山 > あーやっぱり。お疲れ様です (20:47)
猫野和錆 > やや・・・とんでもないです(汗  (20:50)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (20:50)
高原鋼一郎 > (ぐー) (20:50)
築山 > こんばんはー (20:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:50)
黒霧 > こんばんはー (20:51)
築山 > おなかがぐー (20:51)
黒霧 > は。そういえば昼以来何も飲み食いしていない。<今気付いた (20:52)
高原鋼一郎 > 晩御飯はマーボーナスでした (20:52)
築山 > ちょ(笑)>黒霧さん (20:52)
猫野和錆 > しゃけ茶漬けでした。ながたにえんじゃないちゃんとした。 (20:53)
黒霧 > 流石に喉が渇いたので何か飲んでます…… (20:53)
築山 > 晩ご飯告白タイム…  えっと 和風パスタでした (20:53)
猫野和錆 > パスタ良いですな・・・和風といわれるとどうしても明太パスタが・・・ (20:54)
築山 > 山菜と海苔な感じでした(笑)  明太はクリームっぽくなることが多いかも (20:56)
築山 > 高原さんもログ待ちですか? (20:58)
黒霧 > (ぐー) (20:58)
築山 > 今度こそおなかの音? (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下