NWCログ: 08/09/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > イエス(ぁ (21:00)
築山 > (笑) なんにもないんですか (21:00)
黒霧 > 鮭茶漬けがものすごく羨ましいので真似しようと思ったけど、冷蔵庫に残っている焼き鮭はほとんど骨と皮でした。なんか無限に虚しくなってきました。 (21:01)
築山 > 熱いお湯かけたら いいおだしが出ますよ (21:01)
黒霧 > #ぱたんと冷蔵庫をしめつつorzしている風景をご想像ください (21:01)
築山 > …たぶん(目をそらす) (21:01)
築山 > 300根源力が増えたら全成功要素が一つずつ増えた…どうしよう (21:02)
築山 > 成功要素の登録って難しいネー (21:05)
黒霧 > ダイスで決めてしまえばいいのですよ(微笑) (21:06)
猫野和錆 > ですね・・・>お湯かけると (21:06)
黒霧 > …… (21:07)
猫野和錆 > しゃけの塩気がうまみといっしょにでてきてうまうまなのですよ・・・!(゜Д゜ (21:07)
築山 > ここでまなかに【実は慎み深い】とかでたらどうしてくれるんですか! (21:07)
黒霧 > (冷蔵庫から焦げた皮と骨ばかりの焼き鮭の残りを取り出し始める) (21:07)
築山 > お湯かけて骨しゃぶるといいですよ (21:07)
黒霧 > (ポットからお湯をタンブラーに。骨と皮をいれる。放置……) (21:07)
築山 > あられか刻み海苔があるといいですな (21:08)
黒霧 > ふっ。我が部屋にそんな物があるはず無いのです(ぁ (21:08)
猫野和錆 > ですねー。海苔はよい・・・ (21:09)
黒霧 > #なんか無限に悲しくなってきました…… (21:09)
築山 > たくあんとか! (21:10)
黒霧 > ないっ!orz (21:11)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (21:11)
黒霧 > こんばんはー (21:11)
築山 > こんばんは (21:11)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今たくあん高いですよ、こんばんわー(何 (21:11)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:13)
近江屋 > こんばんは (21:13)
築山 > こんばんはー (21:13)
近江屋 > たくあんより、キムチが安いよ。<今 (21:13)
築山 > リベット付きグローブって香織ちゃんみたいなやつのことかな… (21:14)
近江屋 > 寒くなってきたので、それで鍋をするんだ。(笑) (21:15)
蓮田屋藤乃/Hastur > 中国と韓国製品の信用ずたぼろだからなぁ。国産が需要高で品薄です。 (21:15)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:16)
遊佐 > こんばんはです (21:16)
黒霧 > ……ああ。そこはかとなくいい味がする。無性に喉が渇くこの飲み物は一体何(遠い目) (21:16)
築山 > え、ご飯と一緒にたべなきゃだめですよ!>黒霧さん (21:17)
築山 > そのままじゃこぶちゃならぬシャケ茶だよ (21:17)
黒霧 > ご飯はないのです。水曜日に買いに行く予定で……orz (21:17)
遊佐 > 汁 <飲み物 (21:17)
黒霧 > <片手落ち (21:17)
蓮田屋藤乃/Hastur > シャケ茶……がんばれマジで。 (21:18)
築山 > ご飯なしでどうやって茶漬けするつもり……(絶句) (21:18)
黒霧 > いやもうこの際だから先ほどの飲み物の代わりにしようかと……(遠い目) (21:19)
遊佐 > 成長処理大変ですねぇ(面白いけど)>築山さん (21:19)
築山 > 「学生さんタイヘンネー」 (21:19)
築山 > 大変ですね。このままじゃそのうち全部の要素を網羅しそうです(ぇ) (21:19)
蓮田屋藤乃/Hastur > 今なら新米の出始めだから去年度米の安くてイイのが出回ってるはずー。<ご飯 (21:19)
築山 > キャラらしく寄せるのはいいけど つかえねーとか (21:19)
黒霧 > ふふふふふ(うつろな笑い) (21:20)
遊佐 > 専らそのタイプです(^^ <設定からのキャラ付け要素にして実際使えない (21:20)
黒霧 > 明日献血に行きがてらなんか食べさせてもらおうかな……<何それ (21:21)
築山 > いや 佐藤さんはいけてますよ>遊佐さん (21:21)
築山 > 献血いって血が薄いからだめと断られるタイプですか (21:21)
遊佐 > 佐藤ちゃんは戦場出たらえらいことになった(w (21:21)
築山 > (笑) (21:22)
遊佐 > せめて逆ですな<献血行きがてら (21:22)
黒霧 > ほろり (21:23)
黒霧 > ああ・・・のどが乾く(<鮭茶を飲んでいるらしい) (21:23)
築山 > コーヒーもないのですかー (21:23)
遊佐 > ああ、黒霧さんが鮭茶漬けになっていく (21:24)
築山 > お守りもらいに行くセッションやりたいなあ (21:24)
築山 > もらいにじゃなくて 奪りにいくんだろうか… (21:24)
遊佐 > アレって戦闘以外で勝手に出てっちゃまずいのに行くから追われるわけですよね?(^^ (21:26)
遊佐 > <夜明けまでに神社でお守りをもらってくる (21:26)
近江屋 > 神社の人にお会われるですね (21:26)
築山 > 多分… (21:27)
黒霧 > 水を飲もうっと……(ふらふら) (21:27)
築山 > それか (21:27)
築山 > もらってきたものを渡しにいっちゃうとかですね (21:27)
築山 > (ここで言っちゃいけないのかなw) (21:28)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:28)
遊佐 > まぁ、ここで止めときますか (21:28)
GENZ > ふーこんばんは。今日は平和かしらーかしらー (21:28)
遊佐 > こんばんはです (21:29)
遊佐 > 頭ー、頭ー! (21:29)
築山 > あ、いや ネタを先にいっちゃだめだろうなって意味で>遊佐さん まあこの辺で?(笑) (21:29)
黒霧 > こんばんはー (21:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。ノ (21:29)
築山 > あたま? (21:29)
遊佐 > お頭(おかしら)みたいな?(^^ (21:30)
GENZ > なんでアタマ(笑) (21:31)
高原鋼一郎 > おっと、こんばんは (21:32)
高原鋼一郎 > ぼーっとしてた (21:32)
GENZ > まあ、わたしゃこれからセッションなんですけどね(笑) マイルーマイルー (21:33)
築山 > わあ(笑) お疲れ様です (21:33)
築山 > 公式SDの方はすごい勢いで… (21:34)
遊佐 > あっちのチャットで新シナリオゲームの開催を煽ってみました(^^ (自分は参加しないけど) (21:34)
遊佐 > そういえば公式SDでの今までの収入計算って出ました?(w >GENZさん (21:35)
築山 > スタンプって 4つで景品と交換したら消えるんですか? (21:35)
GENZ > いや、昨日までの分を今日提出の予定ー (21:35)
GENZ > さて、開始時間なので落ちますー。であであ。 (21:35)
退室(21:35):GENZ
遊佐 > いってらっしゃいませー (21:36)
黒霧 > マイルー。マイルー。ログ書いて秘宝館作業も時々来る依頼をそこはかとなくやって……(がさごそ) (21:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃいませー (21:37)
築山 > そこはか (21:38)
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (21:38)
高原鋼一郎 > スタンプはどうなんだろ。たぶん消滅だと思いますが聞いておきますね (21:39)
築山 > いってらっしゃいませ (21:39)
築山 > はい。 (21:39)
黒霧 > いってらっしゃいませー。良いゲームをー (21:39)
黒霧 > そういえば。そろそろもう一段階ギアを上げた作品を作って見たいと苦戦中なのです。秘宝館の依頼は。ということで依頼を〜<何か言い始める (21:40)
築山 > 出してもいいですか (21:40)
遊佐 > ゲームログが膨大になって記憶が薄れる前にリプレイ読みたいなぁ(^^ (21:41)
黒霧 > リプレイは発注があればいつでも受注しに行く気まんまんなのですが(ぁ (21:42)
築山 > 発注…… (21:42)
築山 > というか集まってきたのを集積所にいれてもらわないといけないしですね(はふ) (21:43)
黒霧 > #そしてSSの依頼はいつでも承っております〜 (21:43)
黒霧 > 事務大変そうですね−…… (21:43)
遊佐 > う〜む、お願いしたい技族さんは見に行ったときには作業中か受注確認中だ(^^ (予約に割けるマイルはない)<秘宝館 (21:44)
築山 > まめにのぞくんですよ>遊佐さん (21:45)
築山 > 出してきた!>SS (21:45)
遊佐 > マメには覗いてるのさ(^^ (21:45)
黒霧 > はーい。……ふふふ>SS (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下