NWCログ: 08/09/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (21:48)
萩野むつき > こんばんはー (21:48)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:48)
遊佐 > こんばんはですよ (21:48)
萩野むつき > リプレイのイラスト描いてますよもそもそ… (21:49)
黒霧 > こんばんはー (21:49)
築山 > こんばんはー (21:50)
遊佐 > ところで・・・皆さん、クリームコロッケにはソースかけますか?(僕はそのまま食べる人です) (唐突) (21:51)
萩野むつき > つかぬ事をお聞きしまうが、動物の神々の幼生ってどんな姿ネウ(えがお) (21:51)
築山 > かけないですね 味がついてるなら (21:51)
萩野むつき > =□○_ (21:51)
高原鋼一郎 > つけたりつけなかったりですね (21:51)
築山 > もふもふです (21:51)
築山 > (まがお) (21:52)
高原鋼一郎 > 緑の章で出てないかな>幼生 (21:52)
高原鋼一郎 > 確か築山さんのいうとおり、毛玉みたいんだと思ってたけど (21:52)
萩野むつき > 雷電の幼生と同じ感じもふもふ?(ソースはその時の気分ですー) (21:52)
築山 > 毛玉にみんな騎乗してるんだぜ (21:52)
高原鋼一郎 > 基本的に雷電=動物兵器の一種ですんで (21:53)
萩野むつき > きゅん…<毛玉に騎乗 (21:53)
高原鋼一郎 > 月光とか隼とか種類の名前であって、全体名称として動物兵器=動物の神々です (21:53)
遊佐URL (21:53)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (21:53)
近江屋 > こんばんは (21:54)
近江屋 > そうだったのか。 (21:54)
遊佐 > 僕はこんな子だと思っていたので幼生で搭乗できてるのにびっくりしましたね(^^ (21:54)
萩野むつき > こんばんはー (21:54)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:55)
遊佐 > こんばんはです (21:55)
萩野むつき > その、ちゃいろいもふもふちゃん(大)に乗るのですね (21:57)
築山 > ですねー (21:57)
萩野むつき > なんという…(悩殺) (21:58)
黒霧 > こんばんは (21:58)
萩野むつき > ありがとうございますー、ちょっと悩んでたので、助かりましたー。 (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下