NWCログ: 08/09/29 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

遊佐URL (22:01)
遊佐 > ぐーぐる先生に聞いたらこんなん出てきた (22:01)
萩野むつき > ああああああ、先生ひどい(@@)かわいすぎる (22:02)
築山 > どうみても子犬ですね (22:02)
築山 > ひどいって(笑) (22:02)
黒霧 > #鮭茶を飲み干してみた。もう二度とやるまい (22:03)
遊佐 > すっかり鮭茶漬けになってしまったのですね (22:03)
築山 > 次はあったかいご飯にかけてやってくださいねー (22:05)
築山 > (哀しみの目) (22:05)
萩野むつき > 黒霧さんはいったい何を飲んで…; (22:05)
遊佐 > 何かの骨と鮭の皮から搾り出したエキスがブレンドされた液体 (22:07)
黒霧 > そうします(しくしく)>次は〜 (22:08)
築山 > いや しゃけですってw>骨と皮 (22:08)
遊佐 > 次はあったかいご飯をかけてやってくださいね (22:08)
遊佐 > 嘘は言っていない(w (22:09)
黒霧 > 焼き鮭の骨と焦げた皮をざくざく砕いたりしてお湯につけてだしを取って飲んでました。喉渇きました。>むつきさん (22:11)
萩野むつき > あー;   つ 水 (22:12)
高原鋼一郎 > そりゃ皮までやったらしょっぱいに決まってますよ (22:12)
築山 > いやご飯にかけるんだと思ってたんですよ… (22:13)
遊佐 > そうめんとか入れてたら良いくらいですか?(^^ <だし (22:13)
築山 > ああ、いいですねえ にゅうめんですね (22:14)
高原鋼一郎 > 塩味のそうめんはきつい気がするなあ (22:15)
萩野むつき > 潮仕立てで、豆腐とねぎが… (22:16)
遊佐 > じゃあ、砂糖を・・・(マテ) (22:16)
築山 > 残念ながらそのどれも今黒霧さんのキッチンにはないようです (22:17)
黒霧 > 食糧危機なのですよ (22:18)
遊佐 > ソレは残念<砂糖なし (22:18)
黒霧 > 火刑的に (22:18)
黒霧 > 違う。家計的に (22:18)
萩野むつき > 食糧危機…; (22:18)
遊佐 > 酷い事態ですね<火刑的に (22:18)
築山 > はりつけか… (22:19)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:19)
黒霧 > てっきり在庫があると思ったら冷蔵庫が空っぽだった。はっはっはっ。何か買っておけば良かった(爆) (22:19)
とよたろう > 黒霧さんが火あぶりと聞いて (22:19)
黒霧 > こんばんはー (22:19)
萩野むつき > こんばんはー (22:19)
とよたろう > こんばんはー (22:19)
遊佐 > ちなみにライフラインは問題なしで?<家計的に (22:20)
黒霧 > ぼーぼー(燃えている) (22:21)
黒霧 > まったく問題なしです。>ライフライン (22:22)
遊佐 > (直に止まるとかだとどうしよう) (22:22)
黒霧 > まあ、あれです。前回買い出しに行くときに火刑状態だっただけで、今は補給状態が良いので、次の買い出しで補充を……! (22:22)
遊佐 > なるほど・・・物がないだけなのですか (22:23)
遊佐 > 訓練や仕事で腹減ったときに発言力だけあって食べ物持ってなくて店も開いてない状態なんですね (22:26)
築山 > 今コンビニにいけば…? (22:26)
築山 > ガンパレ的に22時なのですね 味のれんもしまってるし (22:26)
築山 > もー どうしてやきそばぱんを買っておかなかったのかと (22:27)
高原鋼一郎 > こんばんは (22:28)
遊佐 > こんばんはです (22:28)
遊佐 > 時間はあるのに予定を切り上げるしかなくなるわけですね(TT <どうしてやきそばぱんを買っておかなかったのか (22:32)
とよたろう > 食堂でお弁当を作れば…! (22:32)
築山 > 家事技能があればいいのですが…(残念な目)>お弁当 (22:33)
遊佐 > 火事技能しかなかったのです・・・ (22:34)
萩野むつき > 作業に集中するので落ちますー、お疲れ様でしたー (22:37)
退室(22:37):萩野むつき
とよたろう > お疲れ様でしたー (22:37)
とよたろう > は、私もテンダイス背景イラストを…誰描こう(悩 (22:38)
築山 > しかしこのアイテム履歴はなんとかならないのかな (22:38)
遊佐 > おつかれさまです (22:39)
遊佐 > 使い捨てアイテムとか買うと長くなりますねぇ (22:40)
築山 > 発煙手榴弾くらいなんですが (22:41)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:43)
高原鋼一郎 > すいませんねえ。使用履歴も書いておかないとわかりにくいんで… (22:44)
高原鋼一郎 > いいアイデアがあったらどんどん言ってくださいね (22:44)
黒霧 > (テンプレ……前に何か自作してたなぁ。ちょっと考えてみようっと) (22:45)
築山 > はいー 登録されたPCは新しく変動したところだけ書けばいいとかならないですかねー (22:46)
高原鋼一郎 > FIXかあ。一応そういう風にはしていこうとはしてるんですけど (22:48)
高原鋼一郎 > タイミングが難しくて (22:48)
高原鋼一郎 > (結局成長処理で全部変更がかかるため) (22:49)
築山 > お疲れ様ですー (22:49)
築山 > なかなか難しいですね (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下