NWCログ: 08/09/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > VZAさん、ようこそ! (23:10)
VZA > (こっそりこんばんは) (23:10)
黒霧 > こんばんはー (23:10)
VZA > そしてログ投下w (23:11)
VZAURL (23:11)
築山 > こんばんはー (23:11)
VZA > ではでは、それだけでしたw (23:13)
退室(23:13):VZA
築山 > ぎゃーー (23:14)
築山 > 肉の出所が…… (23:14)
高原鋼一郎 > おつかれー (23:14)
築山 > そしてスカーフの人は無敵ですね (23:14)
とよたろう > 愛鳴之の子が…お疲れ様でした (23:15)
黒霧 > おつかれさまですってわー……これはまた(ログを呼んだ) (23:15)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:18)
え〜 > ギャーーーーーーーーーーー!!! (23:18)
え〜 > こ、こんばんはー…… orz (23:18)
黒霧 > こんばんはー (23:18)
とよたろう > あー、そういえば名物は人肉というのが一回ありましたね…>ツン 本当に冗談ではなかったんですね… (23:18)
とよたろう > こんばんは (23:18)
築山 > そうですね…… (23:18)
え〜 > VZAさん、真央さん、ありがとうございます(汗 >愛鳴之の少女蘇生(?) (23:21)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:21)
高原鋼一郎 > まー (23:24)
高原鋼一郎 > うちだけじゃないといいですね (23:24)
高原鋼一郎 > >人肉事件 ミサさんのヤガミが何か知ってるみたいですし (23:25)
高原鋼一郎 > (時を止めた) (23:32)
築山 > ふー (23:33)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:33)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (23:33)
黒崎克耶 > ぼとり =□○_ (23:33)
桂林怜夜 > こんばんは。 (23:33)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (23:33)
黒崎克耶 > こんばんはー い、いまから今日のごはんをたべようとおもったのに…ログよんでしまったorz (23:33)
玄霧弦耶 > ぬはー (23:33)
玄霧弦耶URL (23:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。(作業してた) (23:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:34)
玄霧弦耶 > こっちでもその情報でてますお・・・ (23:34)
築山 > こんばんはー (23:34)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (23:34)
築山 > おかえりなさい (23:34)
高原鋼一郎 > それはご愁傷様です>ごはんまえ (23:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:34)
天狐 > あややや、またハードな事件が; (23:34)
黒崎克耶 > せ、せっかく食欲でたのに =□ ((((○_ (23:35)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:37)
天狐 > こんばんはー (23:37)
黒崎克耶 > しかたない、これはまたあとで…(もそもそ (23:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:37)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (23:37)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:37)
ヒサ@携帯 > ログ読んで思わず落っこちてきましたこんばんは〓■●_ (23:38)
黒崎克耶 > こんばんはー わーん!ヒサさんこっちおいでー(もぎゅー (23:38)
ヒサ@携帯 > 魚なら確実に魚よ黒崎さん……!<食事 (23:39)
玄霧弦耶 > 医療用にも使われてるみたいで非常にこう、いたたまれない感じでござる・・・ (23:39)
ヒサ@携帯 > ぎゅうぎゅう。人肌恋しい季節です (23:39)
え〜 > 情報ありがとうございます>玄霧さん  (そしてせっかくの生活ゲームで嫌な気分にさせてしまって申し訳ありません…… (23:39)
黒崎克耶 > さかなさかなさかなーもぎゅーわーん今日はじめてのごはんがーTT (23:40)
MASTER > つづみさん、ようこそ! (23:40)
玄霧弦耶 > いやー。情報は大事です。暫くISSに通い詰めー (23:40)
築山 > 玄霧さんのほうはでも いい感じだったみたいでよかったです (23:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:41)
築山 > こんばんは (23:41)
つづみ > こんばんはー。野菜なら大丈夫!(むぎゅう)> 黒崎さん (23:41)
黒崎克耶 > ですねですねー>玄霧さんのほう (23:41)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:41)
黒崎克耶 > こんばんはー や、やさい@@ねぎしかな(ry (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:41)
劔城 藍 > こんばんは (23:41)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:41)
GENZ > こんばんはー。なんという銃夢LOな展開ッ… (23:42)
つづみ > 誘拐組織フルボッコにする手はないものか…むきー! (23:42)
GENZ > とりあえず悪党は殴りに行く、で良いンでしょうか (23:42)
桂林怜夜 > こんばんは。怖いログばっかりですね。今回は。 (23:42)
劔城 藍 > まるで・・・レムーリアみたいですな。またはソイレントグリーン (23:42)
つづみ > ねぎチャーハンとか!(え <黒崎さん (23:42)
天狐 > こんばんはー (23:43)
黒崎克耶 > そして玄霧さんのでまたちょっと食欲でた(笑)う、うまそう>大豆 (23:43)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (23:43)
是空 > よっと。 (23:43)
天狐 > ちょっと茹でて大根おろしとポン酢で…>ねぎ (23:43)
桂林怜夜 > お葱を茹でて酢味噌和えにすると美味しいですよ>黒崎さん (23:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:44)
玄霧弦耶 > ふはははは。大豆は畑の肉と申します (23:44)
GENZ > こんばんはー (23:44)
玄霧弦耶 > こんばんはー (23:44)
高原鋼一郎 > ポン酢卵かけ御飯が (23:44)
天狐 > こんばんはー (23:44)
つづみ > 大豆でマヨネーズとか出来ますしねー。大豆ありがとう! (23:44)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。 (23:44)
黒崎克耶 > あ、ぜくーさんだーこんばんはー!エースゲームおつかれさまでしたm(_ _)m (23:44)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:44)
つづみ > こんばんはー。 (23:44)
築山 > こんばんは (23:44)
劔城 藍 > こんばんは。 (23:44)
黒崎克耶 > それうまそう〜>高原さん (23:44)
ヒサ@携帯 > こんばんはー (23:45)
是空 > エースゲームかぁ。そんなものもあったねぇ(笑) (23:45)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O) (23:45)
ヒサ@携帯 > 納豆大好きヽ(`д´)ノ<大豆 (23:45)
え〜 > こんばんは〜 (23:45)
黒崎克耶 > そ、そんなものあつかい><w (23:45)
黒崎克耶 > ネギのみそあえ、納豆 、茹でて大根おろしとポン酢φ(・ω・ )メモメモ (23:46)
玄霧弦耶 > 納豆にオクラとモロヘイヤとトロロを混ぜたものが好物です (23:46)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (23:47)
雅戌 > こんばんはー。 (23:47)
劔城 藍 > 3センチぐらいに切って甘辛く炊いて (23:47)
黒崎克耶 > ぐぅぅぅ〜(´q`) (23:47)
天狐 > こんばんはー (23:47)
MASTER > 室賀兼一さん、ようこそ! (23:47)
桂林怜夜 > 白髪葱を軽く揚げて、お塩で食べてもそれなりに。 (23:47)
桂林怜夜 > こんばんはー (23:48)
劔城 藍 > とき卵で綴じるのも美味かよ<ねぎ (23:48)
高原鋼一郎 > こんばんはー (23:48)
つづみ > それは自分も大好きです(まがお)<玄霧さん (たくあん入れるとさらに味が引き立ちます) (23:48)
黒崎克耶 > こんばんはー わーおなかすいてきたー=□○_ (23:48)
劔城 藍 > こんばんは (23:48)
つづみ > こんばんはー。 (23:48)
是空 > お。室賀マンだ。いや、室賀マンレディか? (23:48)
室賀兼一 > こんばんは。取り急ぎ「クローン技術の流出(強制イベント)」の開示を準備に取り掛かってますです。(あとで相談に行く予定 ちなみに今絵とマイルがない)  (23:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下