NWCログ: 08/09/29 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー (23:49)
ヒサ@携帯 > 区もふってきたーーーー (23:49)
室賀兼一 > 最近はレディです〜 (23:49)
つづみ > いいことです(なでなでなで)<黒崎さん (23:49)
GENZ > マイル なら 協力シマス>室賀さん (23:50)
黒崎克耶 > うはははw>室賀マンレディ (23:50)
つづみ > (つっこんでいいのか悩み中)<室賀マンレディ (23:50)
天狐 > はーい(マイル貯金箱を小脇に抱え) (23:50)
室賀兼一 > ありがとうございます。 さきほどやっとT11俸禄を確定させたので、明日に62マイルまでは国内で用意できました (23:51)
つづみ > きゃー! 大丈夫ですかー!>ヒサさん (23:51)
劔城 藍 > なんだろうその矛盾した形容詞(manなのにLady) (23:51)
室賀兼一 > (方向性については芝村さん(宰相)に相談してきます〜)  (23:52)
室賀兼一 > #でーびーーーるーー(むくむくと緑色に) (23:52)
天狐 > まあキン肉マンレディとかもありますしw (23:53)
雅戌 > こんばんはー。お疲れ様です。 (23:53)
劔城 藍 > #わかった。飛鳥了なんだ(燈る電球マーク) (23:53)
GENZ > 室賀さんの顔が急に永井豪タッチに… (23:54)
ヒサ@携帯 > 上からふんわり落ちてくるものがあったので受け止めてみたら動いた……クモでした……orz>つづみさん (23:54)
玄霧弦耶 > 見てみたい気もする(笑)>永井豪タッチ (23:55)
つづみ > そのままお外にー<蜘蛛<ヒサさん (23:56)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:56)
くま > (ぽとっ) (23:56)
高原鋼一郎 > くまさんの下にははちみつの壷がー! (23:56)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:56)
くま > こんばんはー(ぎゅむぎゅむ)>ヒサさん (23:56)
是空 > もぐもぐ (23:56)
室賀兼一 > やはり臓器目的の人身売買は許せないなあと(ぷんぷん) (23:56)
桂林怜夜 > こんばんはー。美味しそうなくまさん。 (23:57)
つづみ > こんばんはー。(むぎゅむぎゅ)<くまさん (23:57)
くま > あっ…!(´Д`) (23:57)
築山 > こんばんはー (23:57)
天狐 > こんばんはー (23:57)
室賀兼一 > こんばんはー  (23:57)
ヒサ@携帯 > そっと放してきました(つ△T) ちっちゃい動いた上に寄ってくるからつぶしそうで焦りました……>つづみさん (23:57)
黒霧 > こんばんはー (23:57)
雅戌 > こんばんはー。 (23:57)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (23:57)
高原鋼一郎 > こんばんは (23:58)
高原鋼一郎 > 今日は人おおいなあ (23:58)
つづみ > 張り倒してミンチにしたいんですがー!(怒 <人身売買 (23:58)
くま > はちみつはお肌にいいんで、す…(どろー (23:58)
尋軌 > こんばんは〜(こそこそ見学。返信不要です〜) (23:58)
是空 > 小さいのか……もぐもぐ (23:58)
くま > ぎゅむぎゅむ(どろー>つづみさん (23:58)
ヒサ@携帯 > わあんくまさんーー ぎゅうぎゅう    あっ(どぼん)<はちみつ (23:58)
え〜 > こんばんは〜 (23:58)
GENZ > こんばんはー (23:58)
雅戌 > やっちゃいけないこと、というのはありますよね。やっと発覚したからには。 (23:58)
高原鋼一郎 > ヒサさんとくまさんがはちみつまみれに (23:59)
くま > ちっちゃい蜘蛛はくるくる指で蜘蛛のまわりに円を書くと、糸でくっついてくれますよー (23:59)
くま > ぎゅむー(どろー>ヒサさん (23:59)
え〜 > (クーリンガンがいなくなった途端に情報が出始めまくるって……orz (23:59)
つづみ > 分かります(うんうん) 以前怒ってる蜘蛛を外に出そうとして苦労しました<ヒサさん (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/29 (6)次のログ
(8) 下