NWCログ: 08/09/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

海法 > (誰もいない……) (15:04)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (15:05)
四方 無畏 > こんにちわ (15:06)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (15:07)
藻女 > こんにちは (15:07)
海法 > こんにちは (15:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (15:10)
萩野むつき > こんにちはー (15:10)
萩野むつき > 告知お疲れ様ですー (15:11)
海法 > どもですー (15:12)
萩野むつき > 何やら悩ましい事に…(ログを読みました) (15:14)
海法 > まぁなんとかなるだろうからなんとかしよう! (15:18)
萩野むつき > はい、今までもなんとかなって来てますのでなんとか!(@@) (15:19)
MASTER > odさん、ようこそ! (15:23)
od > 隠退の身ですが、ちょっとお邪魔致します…… (15:23)
海法 > ほいな。おひさしぶり。 (15:24)
四方 無畏 > しかし、高原さんのアララで倒れてるとなると、他の個人ACEは大丈夫かいな・・・ (15:24)
od > 海法さんにちょっとお伺いしようと思ったのですが、メッセの方は取り込み中のようですので。 (15:24)
四方 無畏 > こんにちわ (15:24)
萩野むつき > こんにちはー(自分と相方のイグドラシルもアレだよなあ…;) (15:24)
od > (というか、今お伺いして大丈夫ですか? メッセの方だと取り込み中になってますが (15:24)
od > (各方面に、ご迷惑をお掛けしております……<おひさしぶり ここにもまあ、よく顔出しやがったという感じですが (15:25)
海法 > iiyo-> (15:26)
海法 > いいよー (15:26)
海法 > >odさん (15:26)
od > すみません、ありがとうございますー (15:26)
海法 > まぁ単純に全部の個人ACEが危ないな。 (15:26)
od > 久珂さんの、ドラゴンとの対話の方で「死者復活は世界分岐だ」というドラゴン側の認識が表明されてましたが (15:27)
od > (そのへんは、NEPとか精霊手での復活でもそんな原理らしいという話が前々から出ていたので理解できますが (15:28)
萩野むつき > ですよねえ…、むーん (15:28)
海法 > うん (15:29)
od > 青い珠飲み込んだヴィクトリーが、FVBの大地を復活させたのも世界分岐に入るんでしょうかね。それともあれはまだ情報不足でなんともいえない感じでしょうか。 (15:29)
海法 > ぶっちゃけ、わからん。 (15:30)
od > ですよね……すみません、唐突にこんなことお聞きして。 (15:31)
海法 > いえいえ。 (15:31)
od > まあ、最近の大規模復活だとあれがありましたけどあれはドラゴンとしてはどういう意見で、世界構造的に見るとどんな原理なんでしょうね。という疑問の表明でした。 (15:32)
od > (疑問を出しとけば誰か頭がいい人が解いてくれるかも!<他力本願 (15:34)
od > ありがとうございました>海法さん 要件のみで申し訳ありませんが、失礼致します。それでは。 (15:37)
退室(15:37):od
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:37)
萩野むつき > =□○_ 蘇生かあ… (15:40)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:44)
GENZ > こんにちはー… (15:44)
萩野むつき > =□_   (((● こんにちはー (15:45)
四方 無畏 > こんにちわ (15:45)
海法 > はーい。おつかれー>odさん (15:46)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (15:46)
高原鋼一郎 > (ぐー) (15:46)
萩野むつき > =□_   こんにちはー (15:47)
海法 > (すぴー) (15:47)
GENZ > とりあえずログを読んで、これはつまりPアームで暴走中のエースキラーとかは狩りにいかねばならないのではないかとオモイマシタ (15:47)
高原鋼一郎 > あ、海法さん。キノウツンの@wikiサーバー調子悪いんで、URL に上げておきました>今日のゲームログ (15:49)
高原鋼一郎 > (内容は海法さんとこで出てるのと同じ) (15:49)
高原鋼一郎 > なんで、こっちにURL差し替えてもOKですー (15:50)
海法 > りょかいー。さしかえとく。 (15:50)
萩野むつき > 影響というと、個人ACEから生えてるPLACEにも影響ありですかね… (15:53)
海法 > そうかも。まぁわからないが。 (15:54)
高原鋼一郎 > 全く可能性がないとはいえないです (15:54)
高原鋼一郎 > 大本の時間が消えれば結局同じになっちゃうんで (15:55)
萩野むつき > うちの、127のカール復活後からずっと寝込んで、今回のでも寝込んでまして。 (15:56)
GENZ > ターン0まで戻るってことは、アプローまで巻き戻されちゃうんでしょうかねえ… (15:56)
萩野むつき > (ちょおヘタレだから、単にショックでというのもあるだろうけど!) (15:58)
海法 > 薪戻りはしないね。 (15:58)
高原鋼一郎 > まああれだけの体験して、すぐ立ち直るのは難しいかと>カール (15:58)
海法 > アプローで、人類がドラゴンに撃滅されていたことになって、ゲーム終了だ。 (15:58)
高原鋼一郎 > THE END (15:59)
萩野むつき > (うふふ、寝込んでるのは、私の方です) (15:59)
高原鋼一郎 > 要するに映画の開幕5分でFINマークですね (15:59)
GENZ > フィルムの編集はちょっと… (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下