NWCログ: 08/09/30 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > なるほど。まあショックが強かったんじゃないかなあ>むつきさんのPLACE (16:00)
萩野むつき > ゲーム終了… (16:00)
高原鋼一郎 > 要するにそういう事態になって明日いきなりアイドレスは終わりました、と出てもおかしくないわけっすよ>現状 (16:00)
GENZ > その場合はえーと、世界の崩壊は防がれるけど亜細亜ちゃん死亡でEランクルート、か… (16:01)
海法 > そうかもね。 (16:03)
GENZ > それは何としても避けたいですね(いやまあ、全PLの共通見解でしょうけど) (16:05)
海法 > そうなんじゃよー (16:06)
萩野むつき > 頑張り時ですねえ… (16:06)
四方 無畏 > なるほど、トシローが何かしてくるかもしれないかな?>即Eランクルート (16:06)
GENZ > まあ、俺はとりあえず…(手札見て)第5世界の様子見てきます (16:07)
GENZ > どこの第5かわかったもんじゃないですけどね(苦笑) (16:08)
海法 > うむー (16:11)
GENZ > そういえば、クーリン騒ぎですっかり忘れてましたけど、NWにもかのものの遺跡出てきてませんでしたっけ? (16:11)
萩野むつき > =□○_ これ以上死なない様に…な…(吐血) (16:11)
GENZ > t:要点 = 遺跡,森,ネコリス t:周辺環境 = 人里離れた なやつ (16:12)
海法 > あー封印しようぜー (16:12)
海法 > 急いで (16:13)
GENZ > えーと所持者は…さくらつかささん。遺跡の封印(冒険)が派生 (16:14)
海法 > うん。 (16:15)
海法 > クローン技術の流出と、クーリンの策謀第三段階と、遺跡の封印はとりたい…… (16:15)
萩野むつき > ああ…; (16:16)
GENZ > クローンまわりはリワマヒさんが動けてるのでいいですが、さくらさんは今動けるのかしら… (16:16)
高原鋼一郎 > 早めに潰していかないときついねえ (16:18)
GENZ > 派生ルートとしては、霧賀火澄さんの「S43の救出」及び黒崎さんの「ネコリス説得」からも出てはいますが。 (16:19)
萩野むつき > …動いて下さらないと; (16:19)
GENZ > ばけもの系では、優羽カヲリさんのルートで廃園の「うごめくばけもの」というのが解決されてないはず (16:21)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (16:22)
高原鋼一郎 > そっちはカヲリさんに任せるしかないね (16:22)
雅戌 > こんにちはー (16:22)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:22)
海法 > ゆーてもその前に、「かのものの遺跡」を新たに取るのはまずい気がする……<黒崎さん、火澄さん (16:22)
海法 > あれは、なりそこないの生き残りだね<うごめくばけもの (16:22)
GENZ > 落ちた落ちた。まあそっちはまだ個人イベントですね>うごめく/こんにちはー (16:22)
萩野むつき > カヲリさんの方は、先日質疑をされてましたね。 (16:22)
GENZ > 落ちた落ちた。まあそっちはまだ個人イベントですね>うごめく/こんにちはー (16:22)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (16:23)
高原鋼一郎 > まあ放っておくわけにもいかんのですが (16:23)
高原鋼一郎 > おかえりなさい (16:26)
萩野むつき > おかえりなさいー (16:26)
GENZ > デフォルトモード→セキュアモードに間違って切り替えて落ちる→入り直し→発言が自動消去されない→入り直し<今ここ (16:27)
GENZ > #そういえば、15時枠は終わったはずですが何も落ちてきませんね… (16:30)
雅戌 > そうですねー。 (16:31)
萩野むつき > はっ、こんにちはー (16:32)
MASTER > 優羽カヲリさん、ようこそ! (16:35)
四方 無畏 > こんにちわ (16:35)
雅戌 > こんにちはー (16:35)
優羽カヲリ > こんにちはー。はじめまして。 (16:35)
GENZ > こんにちはー (16:35)
萩野むつき > こんにちはー (16:35)
優羽カヲリ > 「うごめくばけもの」関係なのですが、情報を集めるとこまでは進めてみようと思っています。 (16:35)
海法 > こんにちはー (16:36)
優羽カヲリ > それで情報をあつめてみて…ええと、多分私では判断できないことも出てくるかもしれないと思いますので、その時は行動を起こす前に一度ご相談させていただけたらと思っています。 (16:37)
海法 > ええ。 (16:37)
海法 > がんばってねー。周りにみんな控えてるんで。 (16:38)
優羽カヲリ > 世界の謎とか詳しい方々に。>相談 (16:38)
高原鋼一郎 > こんにちは (16:38)
優羽カヲリ > はい。その時は、どうかよろしくお願いいたします。 (16:38)
優羽カヲリ > ありがとうございます。がんばりますっ。 (16:39)
四方 無畏 > (廃園関係は私も無関係じゃいられんしな・・・) (16:39)
雅戌 > ご無理なく。頑張って下さいませー。 (16:39)
萩野むつき > 頑張って下さいー (16:40)
GENZ > 頑張ってくださいー (16:40)
優羽カヲリ > ありがとうございます。へ、変ことしないように(?)頑張ります。 (16:41)
海法 > いつでも声かけてねー (16:45)
優羽カヲリ > ありがとうございますー。不安だったので心強いですっ。 (16:49)
優羽カヲリ > では、17時から生活ゲームですので、こちら一旦失礼いたします。ありがとうございましたー。 (16:50)
退室(16:50):優羽カヲリ
高原鋼一郎 > おつかれさまでーす (16:50)
海法 > いてらー (16:50)
GENZ > おつかれさまですー (16:50)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:51)
GENZ > おお、そろそろ16時枠も終わりですネウ… (16:51)
雅戌 > いってらっしゃいませー。お疲れ様です。 (16:51)
退室(16:52):海法
萩野むつき > いってらっしゃいませー、お疲れ様ですー (16:53)
高原鋼一郎 > さて、落ちて仕事してきます。ではー (16:56)
退室(16:56):高原鋼一郎
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたー (16:56)
退室(16:56):萩野むつき
GENZ > おつかれさまですー。では俺も雪崩ー (16:57)
退室(16:57):GENZ
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下