NWCログ: 08/09/30 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (17:40)
猫野和錆 > こんばんは。生活ゲーム対策で待機させてくださいー (17:41)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (17:46)
黒崎克耶 > ぼとり =□○_ (17:46)
黒崎克耶 > こんばんはー                 (´A|壁 (17:48)
猫野和錆 > はっ (17:49)
猫野和錆 > 黒崎やんだ(なでなでなでなで (17:49)
四方 無畏 > こんばんわ (17:49)
黒崎克耶 > Σにぎゃー なでられた! (17:49)
黒崎克耶 > うーんうーん、PLACEがでっぱなしなんでPCでしか医療でお助けできませんがなんかあったら呼んでくださいーorz (17:51)
雅戌 > あれ。こんばんはー。 (17:53)
猫野和錆 > うむ・・・がんばろう・・・。まずは被害限局だ・・・不幸を起こさないことだー>< (17:53)
黒崎克耶 > (PLACE水泳中TT) (17:54)
黒崎克耶 > 被害が少ないようにー治療をーをー (17:54)
雅戌 > 黒崎さん頑張ってー。 (17:54)
黒崎克耶 > PLACEが頑張ってる分、自分も別で頑張らねば( `Д´ ;) (17:55)
雅戌 > いやまあご無理はなさらんと。体調はもう大丈夫ですか? (17:56)
黒崎克耶 > あい、なんとかお昼過ぎに峠はこえましたw(ぉ (17:57)
黒崎克耶 > 居場所がわかっただけでもちょっと楽にー=□○_ (17:57)
雅戌 > ですか。それはよかった。(居場所がわかるって安心しますよね。 (17:59)
黒崎克耶 > これでやっとご飯がたべれますねぅ (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下