NWCログ: 08/09/30 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 最近一日一食…orz (18:00)
猫野和錆 > 出来るだけちゃんとくわなあかんよ・・・ (18:01)
雅戌 > 体に悪いですからね。 (18:01)
黒崎克耶 > お、お腹がうけつけなくて@@ぐるぐる (18:02)
黒崎克耶 > おかゆウマー(ごろんごろん (18:05)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:05)
雅戌 > うむう。 (18:05)
GENZ > うにょー。SD俸禄、昨日までの分報告してきましたー (18:05)
雅戌 > こんばんはー。お帰りなさいー (18:05)
雅戌 > お。ありがとうございます。お疲れ様ですー。 (18:05)
黒崎克耶 > こんばんはー でも痩せたからいいや( ´∀`) (18:05)
黒崎克耶 > >ちょうどいい (18:06)
GENZ > こんばんはー。食事はちゃんとしないと…(つД`) (18:06)
雅戌 > 体壊したら元も子もないすよー。 (18:07)
黒崎克耶 > おなかがすかないんだって… この調子でお腹の脂肪もやしてくれ_○□= (18:07)
黒崎克耶 > でぶりんー ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (18:11)
黒崎克耶 > ちーずいれるんだった _○□= (18:19)
猫野和錆 > ちーず・・・ (18:24)
猫野和錆 > リゾット風だね (18:24)
黒崎克耶 > うんー(゚∀゚) (18:25)
黒崎克耶 > おなかにはやさしいよ… (18:35)
猫野和錆 > おつかれ・・・ (18:37)
黒崎克耶 > よーし、次のゲームまでちょっとおちますーまたあとでーノシ (18:43)
退室(18:43):黒崎克耶
雅戌 > お疲れ様でしたー。お大事に。 (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下