NWCログ: 08/09/30 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > お大事にー・・・ (19:00)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (19:12)
きみこ@FVB > こんばんはー。15時から小笠原ゲームしてきましたのでご報告に参りましたー。 (19:12)
GENZ > こんばんはー (19:12)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:13)
きみこ@FVB > 空先生に会ってきたんですが。FVBでは、国内にFVBにクーリンガンがまた出ているという噂があるそうです。 (19:13)
築山 > とりあえず入室… こんばんは (19:14)
猫野和錆 > こんばんはー (19:14)
GENZ > ありゃ? (19:14)
GENZ > こんばんはー (19:14)
きみこ@FVB > (あーそうだ、小笠原じゃなくて生活ゲームだったなー) (19:14)
きみこ@FVB > こんばんは。 (19:14)
猫野和錆 > な、なにー・・・?>クーリンガン (19:14)
雅戌 > こんばんはー。 (19:14)
雅戌 > む。 (19:14)
GENZ > ホラー展開ー? (19:14)
きみこ@FVB > ただし、本当のクーリンガンではなく。ウワサを流して利用する者達がいるようです。 (19:15)
雅戌 > ああ、なるほど。 (19:15)
きみこ@FVB > >空:「まあ、そういえばみんなの耳目を集められますし、似非宗教家もお金を集められます」 (19:15)
築山 > なるほど… (19:15)
GENZ > あ、なるほど。 (19:15)
猫野和錆 > 本物だとコトですけど・・・偽者でもいやですね・・・いやな事する奴がいたものです・・・ (19:15)
雅戌 > ネームバリューありますからね。困った話。 (19:16)
きみこ@FVB > お金を集めたとして、それがどこに流れ込んでいるのか。もしかして国外かもと言ったら、先生微笑んでたので、その線かもです。 (19:16)
築山 > いやだけど ちょっとさもありなんな感じはありますね (19:16)
きみこ@FVB > なんか…あちこちで問題になってる人身売買組織とかとつながってたらイヤだなあと… (19:17)
きみこ@FVB > ですね。すごくありそうな話。 (19:17)
築山 > 人身売買かあ… (19:18)
きみこ@FVB > こちらログですが…今の話は一番最後です。大半は、その、単にお散歩してるだけですので! URL (19:18)
きみこ@FVB > 7時間目にして、先生の服のすそをつかむところまでいきましたw (19:19)
雅戌 > おめでとうございますー。情報ありがとうございました。 (19:19)
猫野和錆 > おめでとうございますー (19:20)
きみこ@FVB > ありがとうございますw 先は長そうですw (19:21)
きみこ@FVB > とりあえず。FVBで「クーリンガンに呪われたくなかったらこの御札を買うのだ!」とか言われても応じないよーにということで! (19:23)
きみこ@FVB > それではご報告まで。失礼しましたー (19:23)
退室(19:24):きみこ@FVB
築山 > うう 気が重い… (19:24)
猫野和錆 > うーむ・・・ (19:27)
猫野和錆 > とりあえずは被害の限局だけは・・・! (19:27)
築山 > 人の肉とか 復活の禁止とか… (19:28)
築山 > そうですね 待機お疲れ様です (19:28)
猫野和錆 > 気はほんと重たいですけどね・・ (19:32)
猫野和錆 > このくらいしかできることがないので・・ (19:32)
築山 > あ、でもドラゴンとの対話で TLOなんでも禁止なんじゃなくて 歯止めのある使い方ならokそうでしたね (19:33)
GENZ > ワサビーヌ… (19:34)
GENZ > あ、失礼。ミスよ!<ワサビーヌ (19:35)
GENZ > そですね。いや、問題は国外とかで無制限使用されているシープとかなんですが (19:35)
猫野和錆 > そうでしたね (19:35)
猫野和錆 > なによ!w (19:35)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (19:36)
黒崎克耶 > ただいまですのー (19:36)
築山 > こんばんはー (19:37)
雅戌 > おかえりなさいー。 (19:38)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:38)
黒崎克耶 > もさりもさり…待機しますです (19:40)
黒崎克耶 > (GENZさんとわさびむの関係を邪魔しないようにw) (19:41)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (19:41)
萩野むつき > こんばんはー (19:42)
築山 > (黒崎さんの隣にいって座る) (19:42)
萩野むつき > (GENZさんとわさびむの関係を邪魔しないように、かっちゃんをもぎゅる) (19:42)
築山 > こんばんはー (19:42)
黒崎克耶 > こんばんはー もぎゅーもぎゅー>築山さんとむつきさん (19:43)
萩野むつき > 築山さんももぎゅー(><) (19:43)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (19:43)
築山 > (もぎゅもぎゅ) (19:44)
藤崎 > もぎゅだまりを発見。突入を開始ーーー (19:44)
藤崎 > こんばんはーもぎゅ (19:44)
雅戌 > こんばんはー。 (19:44)
萩野むつき > こんばんもぎゅー (19:44)
黒崎克耶 > こんばんはー おかーさんももぎゅー>< (19:44)
雅戌 > いつみても華やか……。これを男でやったらただの惨状なのに。 (19:44)
築山 > (もぎゅもぎゅ)こんばんはー (19:45)
黒崎克耶 > 男でやったらこええええ(笑)>元男がふたりまざってますが (19:45)
萩野むつき > 別にかまわないのよ<男でもぎゅり (19:45)
藤崎 > エイジャ兄弟を筆頭とする筋肉だまりを想像してしまったー! (19:46)
藤崎 > ニヤリ<元男 (19:46)
築山 > その筋肉だまりはなんだか オイルでてらてらしてそうですね… (19:46)
萩野むつき > 筋肉だまり…ごく(ry (19:47)
築山 > むつきさんたらもー(どーん) (19:48)
藤崎 > オイル・・・ぬるぬる相撲ですね。  (今年はなかったな・・・ (19:48)
黒崎克耶 > すげーw (19:48)
藤崎 > ああ!むつきさんが筋肉だまりに!!<ドーン (19:48)
萩野むつき > (*ノノ) (19:48)
黒崎克耶 > むつきさんがよろこんでるw (19:50)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (19:51)
ヒサ > もぎゅってる!(飛びつく (19:51)
萩野むつき > ヒサさんこんばんはー(もぎゅー (19:52)
黒崎克耶 > こんばんはー もぎゃー(ダイブをくらう (19:52)
築山 > こんばんはー(むぎ (19:52)
藤崎 > むつきさんよかったね!/Σ!ヒサさんそっちは筋肉だまりよ! (19:52)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:52)
萩野むつき > えーと、天国へようこそ!(え (19:52)
川原雅 > こんばんはー(むぎゅだまりの上にのる) (19:53)
黒崎克耶 > うはははw>筋肉だまり (19:53)
雅戌 > こんばんはー (19:53)
ヒサ > いぎゃーーー(飛びのいて藤崎さんに抱きつく)<筋肉だまり (19:53)
築山 > こんばんはー (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはー もぎゃー(ぺしゃ (19:53)
萩野むつき > こんばんはー (19:53)
築山 > (ぺしょ) (19:53)
MASTER > ミサもばさん、ようこそ! (19:54)
ヒサ > わーんわーん  筋肉は眺めるくらいまででお願いしたい! もまれたくはない! ひしっ(むつきさんに抱きついて癒される (19:54)
川原雅 > そしてまだ名前で悩んでいる私です。 (19:54)
萩野むつき > (あれ、今私は筋肉垣に埋まってるのですか…) (19:54)
ヒサ > ミサさんだー(もぎゅ (19:54)
築山 > ふくれあがるもぎゅだまり (19:54)
藤崎 > 川原さんが頂点にたったー! (19:54)
ミサもば > こんばんわー、天国はこちらですか?(←) (19:54)
藤崎 > そしてこんばんはー&こんばんはー /名前ww (19:54)
ヒサ > ミサさんをうにうにしよう うにうにうにうに…… (19:55)
藤崎 > いえミサさん、天国はあちらの筋肉だ(ry (19:55)
黒崎克耶 > こんばんはー ミサさんww (19:55)
築山 > うふふー おめでとうございますー>川原さん (19:55)
萩野むつき > こんばんはー(川原さんおめでとうございますー(遅)) (19:55)
ヒサ > 悩みますよね!<名前>川原さん (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下