NWCログ: 08/09/30 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

退室(20:00):黒崎克耶
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (20:00)
黒崎克耶 > おちた(´Д`)  めがねめがね… (20:00)
築山 > どこまで探しに(笑) (20:00)
黒崎克耶 > そういう場合はうばって確かめたらいいのよ!>川原さn (20:00)
川原雅 > いい案です。 (20:01)
藤崎 > 眼鏡の真実に期待 (20:01)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (20:02)
日向美弥 > こんばんは〜もぎゅだまりの気配が (20:02)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (20:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:02)
萩野むつき > こんばんはー(もぎゅもぎゅ) (20:03)
日向美弥 > (もぎゅもぎゅ (20:03)
藤崎 > こんばんもぎゅもぎゅ (20:03)
ミサもば > こんばんわーもぎゅもぎゅ (20:03)
築山 > こんb(もぎゅ) (20:04)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅー (20:05)
藤崎 > (お医者さんはたくさん待機してるのですが追跡者もあるので一応末席に居つつ・・・ご飯行ってきますーノシ  藤崎&藤村二つのドレスを並べておく(笑) (20:05)
黒崎克耶 > いってらっさーい (20:06)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜ノシ (20:06)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (20:06)
雅戌 > いってらっしゃいませー。 (20:09)
ミサもば > いってらっしゃいませー/連日寒いのでもう温かいものが欲しい季節ですねー。シチュー食べたいです (20:10)
黒崎克耶 > (ちょっと離席します) (20:10)
ヒサ > もぎゅってあったまれたので私もご飯いってきます。もぎゅもぎゅノシノシ (20:12)
退室(20:12):ヒサ
萩野むつき > お疲れさまですー (20:12)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (20:13)
川原雅 > おつかれさまですー (20:13)
猫野和錆 > (風呂でねてしまった・・・OTZ (20:34)
築山 > 風邪ひかないでくださいね というかお疲れなのでは (20:35)
萩野むつき > はっ、作業に集中してました…(風邪ひかないでくださいね<お風呂で寝る (20:38)
MASTER > 蒼のあおひと@一撃さん、ようこそ! (20:39)
蒼のあおひと@一撃 > ひゃっほおおおぅいっε=ε=(ノ≧ロ)ノ  【筋肉だまり】 (20:39)
退室(20:39):蒼のあおひと@一撃
萩野むつき > Σ わあい! (20:39)
雅戌 > おわあ!(笑) (20:39)
ミサもば > は…!鍋を見ていたら色々あったようす… (20:40)
萩野むつき > (そういえば、筋肉だまりそのまま!) (20:40)
築山 > あはは (20:40)
ミサもば > 煮えたのでご飯おちしますーではでは(挨拶不要にて) (20:41)
猫野和錆 > 昨日なぜだか6時まで起きていたのです・・・OTZ (20:41)
築山 > 昨日じゃなくて今朝ですね (20:48)
築山 > はー… (20:48)
猫野和錆 > そうですね・・・もう朝でした・・・w (20:49)
築山 > いやー… 和錆さんもご無理ないようにお気をつけてー (20:50)
猫野和錆 > あ、いえいえ。俺のほうは全然たいしたことではないので。ありがとうございますー (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下