NWCログ: 08/09/30 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

築山 > (ちょっとよそ見してたんですいません)リアル大事なので… というところで私も一度おちますー (21:03)
退室(21:03):築山
猫野和錆 > はい。お疲れ様でしたー (21:04)
川原雅 > なまえー・・・(まだ悩んでいるらしい) (21:05)
猫野和錆 > おお。川原さんは勲章、おめでとうございますー!>< (21:05)
川原雅 > ありがとうございますー (21:06)
猫野和錆 > お名前・・・悩んでるのですね(によによ (21:07)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (21:07)
萩野むつき > 良い名前が決まるといいえすねー(ニヨ) (21:07)
萩野むつき > いいですねー、だw (21:08)
雅戌 > おめでとうございます。お名前楽しみにしてますね! (21:09)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (21:09)
黒崎克耶 > なまえー千葉さんにきけば(ry (21:09)
川原雅 > そんな何ヶ月先(笑)>黒崎さん (21:10)
雅戌 > こんばんはー (21:10)
川原雅 > こんばんはー (21:10)
藤崎 > ご飯から戻り。 あおひとさん!くるのを待ってましたよ!!(笑) (21:10)
猫野和錆 > こんばんはー (21:10)
黒崎克耶 > いいのよーなまえはいつだってー(ひどい (21:11)
海法 > 千葉原登雅(せんばはらとうが) (21:11)
藤崎 > こんばんはー  /昨日候補に上がったのからダイスで決めなよ!(笑)>川原さん (21:11)
川原雅 > まぜすぎ(笑)>海法さん (21:12)
海法 > いいい名前だと思うんだが……。 (21:13)
萩野むつき > こんばんはーw (21:14)
藤崎 > 逆に考えて・・・ここは昇らずに下ってみるのはどうか!  つ千葉退 (21:14)
海法 > パワーアップしてつ万葉昇 (21:14)
日向美弥 > そういうパワーアップですかw (21:14)
藤崎 > 万葉雅 (21:15)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (21:15)
黒霧 > こんばんはー(ごろん) (21:15)
萩野むつき > こんばんはー (21:16)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:16)
川原雅 > 万葉集みたいww (21:17)
海法 > 百葉昇 (21:18)
藤崎 > 百葉箱 (21:19)
猫野和錆 > (みんなかんがえることはおなじなんだなあ・・・w) (21:19)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (21:20)
四方 無畏 > 千木昇 (21:20)
川原雅 > どーせなら、こー那由他葉 ぐらい大きい数字で・・・ (21:20)
藤崎 > そこまでいくともう葉はいらない気がする。が、そこがアイデンティティなのかー (21:22)
雅戌 > 千葉頂 (21:22)
MASTER > 桂林怜夜さん、ようこそ! (21:22)
桂林怜夜 > こんばんは。 (21:22)
雅戌 > こんばんはー (21:22)
猫野和錆 > 大樹昇 (21:23)
桂林怜夜 > 川原さんは那由他葉雅さんになるんですか? (21:23)
川原雅 > ならないです>Leiさん (21:23)
萩野むつき > こんばんはー (21:23)
桂林怜夜 > ノースダコタ昇とか (21:24)
猫野和錆 > こんばんはー。あ、メッセ登録ありがとうございました>桂林さん (21:25)
桂林怜夜 > こちらこそありがとうございました。 (21:25)
猫野和錆 > いずれロイさんのお話を伺いにまいりますー(によ (21:27)
桂林怜夜 > =□○_ (21:28)
日向美弥 > によによ (21:28)
桂林怜夜 > えーっと、ここは川原さんを祝福する会場ですから (21:28)
川原雅 > むしろ千葉兄をいじりまくろうの会 (21:29)
桂林怜夜 > オーレと勲章を取ったと思ってて吃驚しました・・・・・ (21:29)
川原雅 > ・・・・。千葉兄って名前にすればいいんじゃね? (21:29)
日向美弥 > そ れ だw (21:29)
海法 > 川原さんはどうするの? 千葉恋人? (21:30)
川原雅 > すごいいやがられそう。(笑) (21:30)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (21:30)
久珂あゆみ > こんばんは (21:30)
久珂あゆみ > 恋人(ラビット)ですね (21:31)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:31)
川原雅 > いや私はこのままで!(笑) (21:31)
久珂あゆみ > えー(不満そう (21:31)
桂林怜夜 > こんばんは (21:32)
久珂あゆみ > もう 婿入りで 川原昇でいいんじゃないだろうか (21:32)
桂林怜夜 > 無難に川原昇? (21:32)
川原雅 > 何故かみんなに怒られます>かえないってゆーと (21:32)
久珂あゆみ > 川原雅に撃墜された昇 とか (21:33)
雅戌 > 長い名前だー! (21:33)
川原雅 > 昂 とか 昊 とか漢字辞典もみてみたんですけどねぇ (21:34)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (21:35)
高原鋼一郎 > (ぐりぐり) (21:35)
高原鋼一郎 > まあ結婚の時にも改名はできますんで (21:35)
高原鋼一郎 > 頑張れ☆>河原さん (21:35)
高原鋼一郎 > 川原さん (21:35)
高原鋼一郎 > だから川原の昇でいいと思うんだぼかあ (21:35)
川原雅 > あれ、そーなんだ>結婚の時 (21:35)
高原鋼一郎 > という訳でこんばんは (21:35)
川原雅 > こんばんは。 (21:36)
日向美弥 > あれ、できましたっけ? (21:36)
高原鋼一郎 > 結婚しないと名前かえるのいやっという乙女が多かった (21:36)
萩野むつき > あれー、こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > 結婚する時も一応名前は変えられるんですよ (21:36)
雅戌 > なるほどー。 こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > >自分の (21:36)
日向美弥 > こんばんは〜 (21:36)
桂林怜夜 > こんばんはー (21:36)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (21:38)
遊佐 > こんばんはです (21:38)
藤崎 > もう千葉兄でいい気がしてきた (21:39)
遊佐 > 川原家の序列では昇さんとオーレどっちが上ですか?(マテ) (21:39)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:39)
高原鋼一郎 > ちばけいですね (21:39)
久珂あゆみ > しらないひとからも兄さんとよばれる千葉 (21:39)
遊佐 > 「ちばにい」と読んでしまった (21:40)
川原雅 > え、猫です。 (21:40)
桂林怜夜 > 何で皆、千葉の方を残したがるんだろう? (21:40)
海法 > 千葉ダメ兄 (21:40)
桂林怜夜 > 猫! (21:40)
萩野むつき > 猫ww (21:40)
川原雅 > 猫ですヨ!(ぐぐっ (21:40)
藤崎 > ダメ兄よりヘタレ兄がいいです (21:41)
遊佐 > 猫が上ということは・・・猫屋敷中の猫より更に下なんですね<昇さん (21:41)
藤崎 > オーレたんとは勲章よりも強い絆で結ばれている・・・メモ (21:41)
川原雅 > 猫屋敷の猫達は優秀だからほっといても大丈夫なんです (21:42)
海法 > 千葉兄が、猫妖精のみなしを取れば…… (21:42)
久珂あゆみ > 海法さん天才 (21:42)
萩野むつき > ネコミミ… (21:42)
川原雅 > 千葉兄がねこみみに・・・。 (21:42)
遊佐 > 恋人に猫より下に序列されて伝説を作る漢、昇さん・・・ (21:43)
MASTER > 多岐川佑華さん、ようこそ! (21:43)
久珂あゆみ > 千葉にゃん昇 とか (21:43)
桂林怜夜 > ネコミミの千葉兄w (21:43)
川原雅 > 妹さんびっくり。 (21:43)
多岐川佑華 > こんばんはー 千葉兄改名会場はここですかー? 川原さん勲章おめでとうございますー (21:43)
桂林怜夜 > 猫より序列が下なのに、野望の階段を上る・・・・何故か涙が・・・・ (21:43)
川原雅 > ありがとーーー>多岐川さん (21:44)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (21:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:44)
伯牙 > こんばんはー。千葉お兄さんのコスプレ会場はここであってますでしょうかー? (21:44)
雅戌 > こんばんはー (21:44)
高原鋼一郎 > 猫のぼる (21:44)
久珂あゆみ > #私は昔自分に猫妖精ついてないんでパイロット同士で一緒の機体のれませんヽ( `Д´)ノといったら 芝村「晋太郎につければいいじゃん」といわれました (21:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下