NWCログ: 08/09/30 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > どうやってつけるんだろ(笑)>あゆみちゃん (21:45)
川原雅 > ねこひろしみたいだ!>高原さん (21:45)
高原鋼一郎 > つ 猫義体 (21:45)
高原鋼一郎 > ぽーつますいうよ!>川原さん (21:45)
遊佐 > 1.猫を用意します。 2.頭に乗せます。 3.完成 (21:46)
桂林怜夜 > 恋人専用I=Dってあったら面白いかも・・・・・左木さんで見てみたい (21:46)
川原雅 > ちょっとこころがうごきました>猫義体 (21:46)
四方 無畏 > コパイ無しでパイロット×2の機体を作ればいいんじゃないかな・・・ (21:46)
萩野むつき > 猫義体… (21:46)
多岐川佑華 > 千葉兄猫化計画が着々と進んでる…… (21:46)
遊佐 > しゃるる〜 (21:47)
川原雅 > 機会があったら猫になってもらいましょう(まて) (21:47)
久珂あゆみ > 開示されたらネコミミかもしれないじゃない>川原さん (21:48)
遊佐 > 猫社会の頂点をブータやオーレと争う昇さん (21:48)
川原雅 > えー(笑)>あゆみちゃん (21:49)
久珂あゆみ > つ【例:猫野月子】 (21:49)
久珂あゆみ > 猫千葉昇か やっぱ (21:50)
伯牙 > そうすると、どこどう間違ってか猫ヒゲになってたり。<猫千葉昇 (21:50)
猫野和錆 > ・・・(赤面 (21:51)
高原鋼一郎 > 猫スーツきてるんじゃないの? (21:51)
高原鋼一郎 > 全身タイツの (21:51)
遊佐 > どら焼き食べてたり<猫ヒゲ (21:51)
海法 > で、眼鏡。 (21:51)
萩野むつき > なんだか目を離すたびに大変な事になって… (21:52)
久珂あゆみ > 眼鏡はじゅうようですね (21:52)
藤崎 > 眼鏡があれば何でもいいです (21:52)
多岐川佑華 > 千葉兄もアイデンティティはメガネなのかな…… (21:53)
遊佐 > 千葉昇(眼鏡)(ACE) (21:53)
川原雅 > でも別に目は悪くない気がするんだけど。 (21:53)
桂林怜夜 > ヘタレじゃないですか・・・・アイデンティティ (21:53)
伯牙 > レムーリアのヘタレ男子はメガネ着用必須です! (21:54)
高原鋼一郎 > 川原さんがいないとどれくらい性能が下がるんだろう…>千葉 (21:55)
川原雅 > すると眼鏡をはずすとヘタレじゃなくなると! (21:55)
川原雅 > それ危ないからいやなんだけど・・・。(笑)>高原さん (21:55)
川原雅 > あの-10男。 (21:56)
遊佐 > 足元の穴に落ちるんですね<川原さんがいない状態の昇さん (21:56)
高原鋼一郎 > いやいや (21:56)
高原鋼一郎 > 朝起きれない (21:56)
桂林怜夜 > (うちの子は伊達眼鏡だからヘタレじゃないのかな・・・・) (21:56)
高原鋼一郎 > 昼起きれない (21:56)
高原鋼一郎 > 夜起きれない (21:56)
川原雅 > 評価値が出そうなゲームには呼ばないようにするというすごく無駄な努力がですね! (21:56)
高原鋼一郎 > そんな状態 (21:56)
藤崎 > ・・・・何だか兄を応援したくなってきた。 あまりの扱いに(きみがいうか (21:57)
藤崎 > 兄をFVBに連れて行けなかったおもひでがよみがえったよ!<−10男 (21:57)
桂林怜夜 > オーレを帯同すると評価値上がったりして。対抗心で。 (21:57)
川原雅 > 応援してあげてください。伝説になるそうですから。 (21:57)
伯牙 > 実はメガネかけてなかった良狼さんがいるのでそうでもないという。<メガネ外すとヘタレじゃなくなる (21:58)
遊佐 > Bヤとかもずっと寝てましたね(近そうでぜんぜん違う)<朝から晩まで起きれない (21:58)
川原雅 > 山梨はそんなにヘタレというわけでもなかったような・・・。 (21:58)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (21:59)
涼原秋春 > こんばんはー (21:59)
多岐川佑華 > いやいやいや、レムーリアには滋賀小助さんという鬼畜メガネがおられます。誰もがヘタレではありません (21:59)
伯牙 > 奈穂さんが連れ去られたときの良狼さんとか。(笑) (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下