NWCログ: 08/09/30 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下

444 > ありがとうございます。>室賀さん (23:36)
涼原秋春 > 核に対抗してダガーマン出撃。するも迎撃不能の新型弾頭っぽい…… (23:41)
遊佐 > 悪童同盟、脅威の新技術!?<迎撃不能の新型 (23:43)
築山 > うわあ (23:43)
涼原秋春 > 千四百四十四発の弾頭に分離して爆発するそうです…… (23:43)
川原雅 > クラスターっすか (23:43)
藤崎 > なんと。 (23:44)
遊佐 > そっち方面疎いんで判らないんですが、その数って理由があるんですかね?<千四百四十四発の弾頭に分離 (23:45)
高原鋼一郎 > 一発一発が核弾頭なら (23:46)
高原鋼一郎 > 迎撃がほぼ不可能になる数ではありますね (23:46)
444 > クーリンの計画第三段階ですかねー、これ。はっは (23:46)
室賀兼一 > (うお、慣れぬ絵を描いているうちにそんなことが.(ガクブル (23:54)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (23:57)
劔城 藍 > こんばんは (23:57)
久珂あゆみ > よし 一旦こちらおちます (23:57)
劔城 藍 > それってICBMとちゃうか? (23:57)
退室(23:57):久珂あゆみ
高原鋼一郎 > こんばんは/お疲れ様です (23:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/09/30 (6)次のログ
(8) 下