NWCログ: 08/10/01 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > 近距離でICBM使うのは酷い意味がない気がするなあ… (00:00)
涼原秋春 > さて、24時か。戦地いってきまーす (00:00)
高原鋼一郎 > いってらっしゃーい (00:00)
MASTER > セントラル越前@越前藩国さん、ようこそ! (00:01)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは。対空がご入り用ならお声かけてくださいー (00:01)
劔城 藍 > 多弾頭搭載型の蹂躙兵器だってのは分るんですが。 (00:01)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:02)
MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (00:02)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:02)
ミーア@とりまとめ係 > こんばんは。ご歓談中失礼いたします。0時回りましたので10月特別枠の締め切りになります (00:02)
室賀兼一 > (なんと言っていいのかわかりませんが、ご無事をお祈りいたします。。。) (00:03)
ミーア@とりまとめ係 > 何らかのご事情で投稿が遅れておられる方はお急ぎくださいませ。 (00:03)
築山 > こんばんはー (00:03)
ミーア@とりまとめ係 > ご申請はこちらURL よろしくお願いいたします。 (00:03)
ミーア@とりまとめ係 > では ご歓談中失礼いたしました! (00:03)
退室(00:03):ミーア@とりまとめ係
444 > 生活ゲームいってきます。 (00:03)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:04)
高原鋼一郎 > F5F5 (00:04)
高原鋼一郎 > いってらっしゃーい (00:04)
築山 > いってらっしゃいー (00:04)
藤崎 > いってらっしゃいーー あきはる国がんばれーー (00:04)
室賀兼一 > いってらっしゃいまし。応援してます! (00:05)
劔城 藍 > いってらっしゃいー (00:05)
伯牙 > と、すみません。こちら一旦落ちますー。お疲れ様でしたー。 (00:05)
退室(00:05):伯牙
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (00:06)
高原鋼一郎 > 俺も落ちよう。ではー (00:06)
退室(00:06):高原鋼一郎
涼原秋春 > 核はかれんちゃんの自爆で阻止。戦闘終了の模様。今ゲームに呼ぶACE会議中 (00:07)
川原雅 > おつかれさまでした (00:07)
川原雅 > ・・・・かれんちゃん・・・ (00:07)
室賀兼一 > うう、、、 (00:07)
藤崎 > お疲れ様です。             カレンちゃん!!!!!!!!!!!! (00:08)
藤崎 > はう。変換になったorz かれんちゃん・・・ (00:08)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:09)
築山 > はう (00:09)
是空 > よっと。こんばんわ。 (00:09)
藤崎 > こんばんはー (00:10)
築山 > こんばんは (00:10)
川原雅 > こんばんはーおーさまー (00:10)
是空 > メモリが全部やられてないことを祈るっす>かれんちゃん (00:10)
444 > 岩崎/サーラ2/バルクで戦後処理いってきます。 (00:10)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (00:10)
444 > 是空さん、ありがとうございました。 (00:11)
劔城 藍 > 俺達のかれんちゃんがー(涙) (00:11)
萩野むつき > こんばんは… かれんちゃんー orz (00:11)
劔城 藍 > こんばんは (00:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:11)
セントラル越前@越前藩国 > データサルベージで情報戦行為必要と言われたら匿名の善意の人が出動可能ですので。私はアイドレス着用してませんが(笑) (00:11)
是空 > ヴィクトリーはあんな子だけど、エースでACEなんで、なんらか理由と意図がどっか天然で潜んでるので。ごめんよ。直球の子で。 (00:12)
萩野むつき > 是空さん、少しの間カールとPLACE、FEGに避難させていただきますー。orz(一応報告を…) (00:13)
川原雅 > あっ勲章もらったので家出するかもしれません(笑)>是空さん (00:14)
是空 > NWCでいろいろ重要な相談しないで(笑)>むつき&雅 (00:15)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:15)
是空 > そして、皇帝だけでも相手大変なのに、昇というライバルがまた……(笑) (00:16)
藤崎 > 是空お父さんがお困りです。  (笑)    こんばんはー (00:16)
萩野むつき > すみませんー、川原さん宅に居候となりまして; =□○_>是空さん (00:16)
黒崎克耶 > 家出したら家モそっちにいくのでは(´・ω・`) w (00:17)
是空 > はぁ俺だって猫ともっふもふしてぇよ(笑) (00:17)
川原雅 > 大丈夫、今移動フェイズなし移動できないから(ルール的に) (00:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:18)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:18)
久珂あゆみ > 是空さんが猫屋敷を中古で買い取ればいいんだよ (00:18)
GENZ > もふもふ。こんばんはー (00:18)
久珂あゆみ > >ねこもふもふ  ただいまです (00:18)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (00:18)
黒崎克耶 > もふもふq (00:18)
とよたろう > もふもふもふ。こんばんは (00:18)
築山 > うちに遊びに来られてもいいですよ そのときは接待のために「猫神来襲」とりますので>背空三 (00:18)
萩野むつき > こんばんはー (00:18)
久珂あゆみ > #ちなみに 家は他国にはもってけません (00:18)
築山 > きゃ(笑) 是空さん (00:18)
444 > 今岩崎がISSをなだめに向かってるので、こっちは政庁で自国民なだめにいきます。 (00:18)
築山 > あ、 移籍とか合併したらもっていけるんですか? (00:19)
とよたろう > 毛足の長い子はこの時期大変です>もふもふ   ブラシを持ってお邪魔したい…>猫屋敷 (00:19)
雅戌 > こんばんはー。 (00:19)
アルト > ふもっふ。こんばんはー (00:19)
是空 > がんばってー!>444 (00:19)
川原雅 > 合併はOKだったはず・・・移籍はだめじゃないかな (00:19)
雅戌 > 頑張ってくださいー。 >444さん (00:20)
MASTER > 橘@akiharu国さん、ようこそ! (00:20)
築山 > 持っていってる人いらっしゃるような (00:20)
橘@akiharu国 > こんばんわー   orz ちからがたりなかった! (00:20)
萩野むつき > こんばんはー、お疲れ様ですー(><) (00:21)
築山 > お疲れ様でしたー (00:21)
久珂あゆみ > 合併だけですね いまのところ許可がでてるのは (00:21)
とよたろう > おつかれさまですー (00:21)
MASTER > くまさん、ようこそ! (00:22)
セントラル越前@越前藩国 > こんばんは (00:22)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:22)
くま > こんばんはー (00:22)
築山 > 合併はOK は前に芝村さんに直接おききしたんでした (00:22)
霧賀火澄 > こんばんはー (00:22)
川原雅 > こんばんは (00:22)
久珂あゆみ > こんばんは (00:22)
海法 > こんばんはー (00:22)
くま > 猫屋敷いいですね…(´Д`*) (00:23)
萩野むつき > こんばんはー (00:23)
雅戌 > こんばんはー (00:23)
藤崎 > こんばんはー橘さんお疲れ様です・・・・ (00:23)
萩野むつき > 二人退院したら、もふるんだ…<猫 (00:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:23)
アルト > こんばんは (00:23)
久珂あゆみ > そして退出…! (00:25)
退室(00:25):久珂あゆみ
霧賀火澄 > お疲れ様でした (00:25)
GENZ > おつかれさまですー (00:26)
橘@akiharu国URL (00:26)
川原雅 > おつかれさまでしたー (00:26)
橘@akiharu国 > とりあえずログ。ぜんぜんだめでしたーorz まだまだクーリンガンのかげは濃い・・・(ぎぎぎ (00:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下