NWCログ: 08/10/01 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 芝村さん、ようこそ! (13:17)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (13:18)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (13:18)
海法 > おはようございますー (13:18)
久珂あゆみ > こんにちは (13:18)
芝村 > 俺は生活ゲームの海から戻ってきた。というかガンパレ遊びたいです。シャア少佐 (13:19)
海法 > もっと幸せな生活ゲームをあそびたいです…… (13:19)
海法 > とかいいつつ、撃って殺せる敵も歓迎です! (13:20)
久珂あゆみ > 撃って殺せる敵がほしいです… (13:20)
芝村 > よーし。おじさんどんどんだしちゃう (13:21)
海法 > きゃっきゃっ (13:21)
久珂あゆみ > よーしあばれちゃうぞー(´ゝω・`)−☆ (13:21)
海法 > ……あ、撃てば死ぬ敵対してる存在じゃなくて、撃って殺していい敵です!(この差重要)。 (13:21)
久珂あゆみ > じゅうよう! (13:22)
芝村 > いや、ガンパレの話だから。というか、お前らシーズンオフなんだからはやく頭を切り替えろ (13:23)
海法 > 憲兵シナリオで、共生派弾圧とかそういうんじゃなくて! (13:24)
久珂あゆみ > むしろシーズンオフだからこそ(笑 (13:24)
芝村 > そう言うシナリオは用意予定ないなあ。 今のところは戦闘不慣れむきのぬるいシナリオを充実予定だね。 (13:25)
芝村 > あと3本くらいそれらを作った後で、本格的なの用意するよ (13:25)
海法 > わーい。 (13:25)
MASTER > GENZ@モバさん、ようこそ! (13:26)
芝村 > 問題はデータ増やすやつだけど。空物増やすかのう (13:26)
GENZ@モバ > ビカッ☆ こんにちは (13:27)
海法 > 変形メカが欲しい人がきた…… (13:28)
GENZ@モバ > えー。まだ紅天動かしてないので〜 (13:29)
芝村 > 空物の修正表くらいかな (13:30)
海法 > 楽しみですー。 (13:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (13:33)
芝村 > 数日内にUPする (13:34)
GENZ > PCに戻って参りました。空戦修正表いいですね…! (13:34)
芝村 > 第二次世界大戦ものか浪漫飛行シナリオもいいなあ (13:34)
海法 > あ、修正表か。データ修正じゃなくて、上を取って+500とかのやつですね。ほしいです! (13:34)
久珂あゆみ > ろまんひこうしなりお! (13:35)
GENZ > ビルの街にガオー! (13:35)
久珂あゆみ > #妄想を詰め込みました (13:36)
芝村 > ゆかり大好き隼3型とかな (13:37)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:39)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (13:39)
遊佐@携帯 > こんにちはです (13:39)
是空 > よっと。 (13:39)
是空 > 銃を撃たせてください……。 (13:40)
GENZ > こんにちはー (13:40)
芝村 > 撃てばいいじゃん>是空 (13:41)
芝村 > あ。テンダイス用にリプレイ収録したい。3日夜とか集まりそうなエースいない? (13:42)
是空 > あ。でもpdfデータの完成版作ってからにします>うす! 銃撃ちに行きます(笑)>そして見学ロム兄さん (13:42)
久珂あゆみ > 集まれますー (13:42)
是空 > 対応エース10名近くいますから、集まれるんじゃないでしょうか? 何名くらいです? (13:44)
芝村 > ガンパレがいいかな。浪漫飛行がいいかな。 人数は6. (13:45)
海法 > 浪漫飛行!いいですね (13:46)
久珂あゆみ > 浪漫飛行やりたいです ><ノ (13:46)
是空 > 米米クラ……げふんげふん。では海法と久珂が中心になって人数を集めておく……と>メモメモ (13:47)
久珂あゆみ > はーい(笑 (13:47)
芝村 > 販売促進になるのか(笑) チンタオ上陸作戦が (13:47)
遊佐@携帯 > 浪漫飛行は遊ぶとどんなかんじになるのか全然見てないので見たいです(外野の声) (13:47)
久珂あゆみ > チンタオ上陸作戦なのか(笑 (13:48)
GENZ > 促進に…なる…?(笑) (13:49)
是空 > 浪漫飛行だとキャラ作らないといけませんですね(笑) コンバートだとなんか設定が(笑) (13:49)
海法 > 3日はちょっと無理かも……(SDの約束が)しくしく (13:49)
海法 > ぜくやんいってこーい (13:51)
芝村 > 浪漫飛行の一個の売りは、明治、大正時代の戦争の再現だわな。 (13:51)
是空 > 金曜の夜だろ(笑) ちょっと危険な香りが(笑)>まぁ各位調整しましょw (13:51)
芝村 > 勿論それらから離れて大正浪漫をやってもええわな (13:53)
遊佐@携帯 > 金曜夜…あー…(・・ ) ←わんにゃん会議を思い出した (13:53)
久珂あゆみ > きゃっきゃ (13:54)
海法 > 浪漫飛行といいつつ、最初のシナリオ、浪漫でも飛行でもなかったりして(笑) (13:54)
是空 > 知識的にはなんちゃって大正浪漫になる気が。そういう意味では浪漫行ける! (13:54)
久珂あゆみ > 是空さん男装の麗人とか作れますよ浪漫飛行! (13:55)
MASTER > かくたさん、ようこそ! (13:55)
かくた > みなさまこんにちは、おつかれさまでございます (13:55)
久珂あゆみ > こんにちはー (13:55)
海法 > 戦闘女給さんがいらっしゃった! (13:56)
GENZ > こんにちはー (13:56)
久珂あゆみ > かくたさんは浪漫飛行でもメードと(メモメモ) (13:56)
GENZ > 戦闘女給(バトルメード)とルビが振られる、とφ(`д´)メモメモ (13:57)
かくた > いるんですか、「浪漫飛行」でも(w>戦闘女給 (13:57)
芝村 > まあ、当然タイトルどおり飛行機はだしたいね(笑) (13:58)
海法 > いなければ最初になるのよ!>かくたさん (13:58)
久珂あゆみ > ハカマでリボンで女学生で自転車に (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下