NWCログ: 08/10/01 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > あるある 出自表に女給ってある (14:00)
海法 > でもスタートは地獄の歩兵戦場。 (14:00)
芝村 > ははは。まあ、ではおちますー。くわしくはあとで (14:01)
退室(14:01):芝村
GENZ > おつかれさまですー (14:01)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (14:01)
海法 > おつかれさまですー (14:01)
是空 > お疲れ様です。 (14:02)
かくた > おつかれさまでございました>芝村さん (14:02)
是空 > まぁ運用してる様をリプレイで見てもらえば感覚が掴めるから。販促にはなるわな。 (14:02)
久珂あゆみ > 概要だけでもまとめて出しておきます (14:03)
海法 > 大正時代らしいキチガイってどんなんじゃろ(リサーチ開始) (14:03)
是空 > エースのテストプレイに【楽で面白い】という経験がないのですがママン>すげー辛かったけど結果なんとかなったので結果論面白かった。というのはあるが。 (14:03)
久珂あゆみ > 浪漫飛行やりたいエース3日夜6名でいいかな (14:03)
かくた > 確かに(w>是空さん (14:04)
是空 > 海法はSD何時から?>金曜日 (14:04)
かくた > 宮武外骨、とかはいかがですか?(w>海法さん (14:06)
海法 > まだつめてない21時以降ー (14:06)
是空 > うは、確かに海法時間かぶりそうーw で。俺、22時くらいまでしか開いてないよー>久珂 (14:07)
海法 > 伏せ字だらけで新聞を! (14:08)
久珂あゆみ > 皆厳しそうなのかしらー (14:08)
是空 > うぎゃあああ!>別件での叫び (14:08)
GENZ > ホロリ (14:09)
是空 > いや、6名くらいいけるやろ。はっきー&ちゃっきーとかもいるし>久珂 (14:09)
是空 > ううう。うう、目の前にトリニティ×ヴィーナスSRSのルルブチェックがバイク便来た……。300P戻し金曜日まで……orz (14:10)
是空 > 仕事しまーす。 (14:10)
是空 > ではまたー (14:10)
退室(14:10):是空
GENZ > お疲れさまです…発売楽しみにしてますー (14:11)
久珂あゆみ > お疲れ様ですー 私も一旦おちますー ノシ (14:11)
退室(14:11):久珂あゆみ
かくた > おつかれさまでございます(w>是空さん (14:12)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:15)
涼原秋春 > こんにちはー (14:15)
かくた > 浪漫飛行にトリニティヴィーナス、楽しみなTRPGがぞくぞくですねえ (14:16)
涼原秋春 > 浪漫飛行は式神アリ環境でしかプレイしてないんでリプレイが楽しみです (14:16)
かくた > こんにちは>秋春さん (14:17)
涼原秋春 > なお、式神アリ環境だと日本刀の射程を式神能力で伸ばした飛ぶ斬撃が狂ったように強かったというのがその時の感想デス…… (14:17)
GENZ > こんにちはー/うわ、ひどい踊る剣 (14:18)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (14:20)
涼原秋春 > こんにちはー (14:20)
玄霧弦耶 > あれははんそくだとおもった (14:20)
退室(14:20):玄霧弦耶
かくた > なるほど(w>日本刀 (14:20)
涼原秋春 > ですよねー>はんそく (14:21)
涼原秋春 > まあ時代物ファンタジー的には突撃銃よりも飛ぶ斬撃の方が強くていいのかも知れない! 浪漫的な意味で! とか思いもしますがあまりに性能が狂っていました (14:22)
かくた > ははは(w>あまりにも (14:25)
かくた > さて、私も仕事に戻ります。それではー (14:26)
退室(14:26):かくた
涼原秋春 > おつかれさまですー (14:27)
涼原秋春 > っと。入ってきたばかりですがおちます。ではでは (14:27)
退室(14:27):涼原秋春
GENZ > お疲れさまですー。では私も雪崩ー (14:27)
退室(14:27):GENZ
遊佐@携帯 > お疲れ様です (14:32)
遊佐@携帯 > ぬ、飛び込みで面倒な仕事がきた… (14:33)
遊佐@携帯 > 『へーわになぁれ、へーわになぁれ、へーわになぁれ!』 (14:34)
遊佐@携帯 > 落ち (14:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下