NWCログ: 08/10/01 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:15)
築山 > 帰宅したのでとりあえず入室してみます (20:15)
築山 > 誰もいないのねー (20:18)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (20:19)
海法 > 果たしてそうかな! (20:19)
海法 > ※30秒か……まだ甘い。 (20:19)
築山 > こんばんは(笑) (20:21)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (20:21)
築山 > こんばんはー (20:22)
とよもば > く、三分もかかっている…だと… (20:22)
とよもば > こんばんはー (20:22)
築山 > ちっとも頭がオフラインモードになりませn… 国の防御を固めるにはどうしたらいいかなとかそんなことばっかり考えて (20:22)
海法 > まーなー (20:24)
築山 > とりあえず病院作るとか 健全な食物を確保したいとか… (20:25)
MASTER > sisiさん、ようこそ! (20:26)
海法 > うーむ。だなー (20:26)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:26)
築山 > ですねー 軍資金がほしいなー (20:26)
築山 > こんばんはー (20:26)
sisi > こんばんわー (20:26)
四方 無畏 > こんばんわ (20:26)
とよもば > じんにくって何で流通したんでしょうね…需要があったんだとは思いますが@@ (20:27)
とよもば > こんばんは (20:27)
四方 無畏 > EV127の職業が出てこないとオフに入りきれません・・・ (20:27)
築山 > あ、小ゼットさんのところに 年取ったクーリンガンはいたんでしょうか (20:27)
築山 > いたみたいですけど… (20:28)
sisi > イ千葉にーやんのみなしに野心家が入ってないのは仕様なのかなぁ(※千葉の自が出ませんでした orz (20:28)
築山 > 食べたらセブンスみたいになれるというふれこみが気になります… 根源力たくわえられるとか思ってるんじゃないかと>人肉 (20:29)
sisi > そんな触れ込みが・・・ >セブンス (20:30)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (20:31)
川原雅 > こんばんはー (20:31)
川原雅 > あってるそーです(今ききました)>sisiさん (20:31)
四方 無畏 > 死んでも生き返れるってこと・・・?<セブンスみたいに (20:31)
海法 > いたよー<紺碧さんのログ参照 (20:32)
築山 > いや、どういう意味で第七世界人みたいになれる、かわかりませんけど、食べたら第七世界人みたいになれるというふれこみらしいのです (20:32)
sisi > おおそうでしたか >川原さん (20:33)
とよもば > お値段が以前と逆転してるのも気になります。前は牛より安いと言われてたんですが、今はお高いとか (20:33)
川原雅 > 方々からつっこまれたもので(笑)>千葉兄のみなし (20:34)
築山 > 川原さんに野心家になれという意味でしょうか(笑) / か、買い出したんじゃないでしょうか 悪趣味な人たちが (20:34)
四方 無畏 > 国によるんじゃないですか?<値段 (20:34)
築山 > キノウツンでもあやしいお店で (20:34)
川原雅 > 策士は余裕があったらあけてもいいかもしれない(面白そうだから) (20:35)
川原雅 > うーん、食料そのものの値段がかわってる気がします>人肉もだけど (20:36)
川原雅 > 高いか安いかは相対的なものだから (20:36)
川原雅 > 特にながみだったら普通の食料のが安いでしょう・・・ (20:37)
築山 > まあ それと同じで帝國も普通のご飯のほうがやすい,だといいなあと思ってるんですけどね (20:37)
sisi > どこも食料あまりですねー編成燃料3倍の関係で出られない人が多いし (20:39)
築山 > うーん (20:40)
四方 無畏 > (食糧はどうせ消費傾向強まると思うけどな・・・・) (20:40)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:41)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:41)
川原雅 > こんばんは。 (20:41)
sisi > こんばんわー (20:41)
築山 > こんばんはー (20:42)
四方 無畏 > こんばんわ (20:42)
遊佐@携帯 > 変な話になりますが、余剰部位を減らして利益大きくしようとしたんですかね<臓器密売と肉 (20:46)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:46)
黒霧 > こんばんはー(のそっ) (20:46)
川原雅 > こんばんは。 (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:47)
築山 > こんばんは (20:47)
sisi > こんばんわー (20:48)
遊佐@携帯 > ところで…『仟葉』の読みって何なんでしょう?(爆) (20:50)
sisi > いせんば(違 (20:52)
築山 > 正解はCMのあとで! (20:53)
川原雅 > 「ちば」でいいですよ>仟葉 (20:54)
川原雅 > 読まないけど! (20:54)
川原雅 > 日本では人名は無理矢理読みをあてていいという伝統が。(笑) (20:56)
遊佐@携帯 > ヒドいわ!変換でも出なくてあたい3日くらい考えてたのに!<読まないけど『ちば』 (20:57)
sisi > 川原先生!"仟"の字が「ち」でも「せん」でも変換されないとです!w (20:57)
遊佐@携帯 > (注:出てからそんなに経ってません) (20:57)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (20:57)
海法 > センバ? (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下