NWCログ: 08/10/01 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZ@一撃さん、ようこそ! (21:00)
GENZ@一撃 > 四聖剣? (21:00)
退室(21:00):GENZ@一撃
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (21:02)
sisi > こんばんわー (21:03)
藤崎 > 川原さん、次は眼鏡をゲットだよね!だよね! (21:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:03)
藤崎 > こんばんは (21:03)
川原雅 > めがねめがねー (21:04)
川原雅 > マイルがないです(笑) (21:04)
遊佐@携帯 > 最後のジェレミアさんが素敵でした(関係ない)<四聖剣 (21:04)
sisi > 相変わらずスザクはデタラメだなと思いました (21:06)
川原雅 > つか眼鏡ぐらいしか開くものがないってさみしいのう(笑)>藤崎さん (21:06)
藤崎 > 贅沢な!眼鏡があれば十分じゃない! (21:07)
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (21:07)
藤崎 > つか吏族と尚書被っててもったいないから吏族を猫使いに変えてもらってーー(笑) (21:07)
sisi > なんだろうこの眼鏡人気w (21:07)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんばんは。ご歓談中の所失礼します (21:07)
川原雅 > あは (21:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 本日、22時より海法 紀光さんを講師にお迎えして (21:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 「A-DICガンパレのキャラメイク講座」を行います (21:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ご興味のある方は (21:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員URL (21:09)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらをごらんくださいませー (21:09)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、ご歓談中のところ、失礼いたしましたー (21:09)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > おじゃましました (21:09)
退室(21:09):青にして紺碧@IBP臨時職員
遊佐@携帯 > 千の眼鏡コレクションとか眼鏡千年計画とかが派生にでるんですね(違 (21:11)
川原雅 > むしろミサさんの派生にでそうな>眼鏡これくしょん (21:12)
藤崎 > 眼鏡ですから!(きぱ)<眼鏡人気 (21:12)
川原雅 > まとめて申請かいてきますー ではー ノシ (21:12)
退室(21:12):川原雅
藤崎 > お疲れ様ー (21:15)
sisi > お疲れ様ー (21:17)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:18)
黒霧 > お疲れ様ですー (21:18)
築山 > お疲れ様ですー (21:22)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (21:27)
兄猫 > よいしょ…っと。久々に入ってみましたり、おコンバンワ〜。 (21:27)
築山 > こんばんは (21:28)
四方 無畏 > こんばんわ (21:29)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:29)
sisi > こんばんわー (21:29)
MASTER > ゆりかさん、ようこそ! (21:32)
ゆりか > こんばんわ。初めましてー。 (21:32)
兄猫 > おコンバンワ〜。ハジメマシテ〜 (21:33)
藤崎 > こんばんは (21:33)
兄猫 > 。o(今宵のNWCは静かデスねぇ〜… (21:33)
ゆりか > アイドレスを始めたいのですが、どうしたらいいのかよく分からず…。 (21:33)
sisi > こんばんわー (21:33)
築山 > こんばんは (21:33)
ゆりか > 人がいそうなところに来てみました(笑) (21:34)
海法 > お、はじめまして。 (21:34)
海法 > いらっしゃいませー。 (21:34)
四方 無畏 > こんばんわ (21:35)
築山 > いらっしゃいませー (21:35)
遊佐@携帯 > 初めましてです (21:35)
ゆりか > 初めましてです!>海法さん (21:35)
海法URL  こんな時のために作っておいた、初心者向けアイドレス講座! (21:35)
海法 > (一般公開をさぼっていただけとも言います) (21:35)
四方 無畏 > はじめまして>ゆりかさん (21:36)
ゆりか > なんか今晩はたくさんいらっしゃいますね! (21:36)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (21:36)
ぱんくす > はじめまして、こんばんは (21:36)
築山 > 早く公開してください…(ほろり) (21:36)
ゆりか > きゃ!ありがとうです!>海法さん (21:36)
sisi > なんかすごいのが出てきたw >初心者用 (21:37)
ゆりか > 結構いろいろ読んだですよ。 (21:37)
海法 > 久珂さんと一緒に作ったやつですー。 (21:37)
海法 > 携帯受けもあるよ! URL (21:38)
海法 > おお、それは素晴らしい>ゆりかさん (21:38)
兄猫 > おお、初心者向けアイドレス講座!!すごいなぁ〜イラストあると華やかだなぁ〜 (21:38)
ゆりか > それでも分からんのですが…(汗 (21:38)
MASTER > GENZ@一撃さん、ようこそ! (21:39)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (21:39)
海法 > まぁわかんなくて当然と思います(笑) (21:39)
ぱんくすURL (21:39)
GENZ > |ー゚) (21:39)
ゆりか > おあ。これは見たことないですね。初心者用。 (21:39)
ぱんくす > こちらをどうぞ・・・。 そしてGENZさんを引っ張り出す。 (21:39)
ぱんくす > まあ最近は忙しくて更新できませんでしたが。 (21:40)
ゆりか > あ、こんばんわ>入って来た方々 (21:40)
兄猫 > こうゆう時はインタビューかな?かな?わかんない時は、わかるものは何デスか?と聞いてみたり (21:40)
海法 > アイドレスというものは。ぶっちゃけると、かなり人力で動いてます。 (21:40)
ぱんくす > 人によっては、世界観から知られた方がいい方もいらっしゃいますから  (21:41)
GENZ > コンバンハ。ガガガ (21:41)
ゆりか > 無名世界間はそこそこ詳しいつもりなのですが…。 (21:41)
海法 > ちゃんとした単独で読める資料があったほうがいいのはもちろんで、そこが色々と遅れてるんですが……(申し訳ない) (21:41)
海法 > その一方で、「わからんことは、手近の詳しそうなやつを聞け」とゆー、まことに原始的なシステムで動いてまして。 (21:41)
ゆりか > ぱそこんわからない(笑) (21:41)
ぱんくす > アイドレス世界というのはまあこんな感じですね。 URL (21:41)
ゆりか > すみません、携帯からなのです>ぱんくすさん (21:42)
海法 > おっと。先ほどの携帯用のやつは読めますか? (21:43)
ゆりか > 後でPCから追っかけます! (21:43)
ゆりか > 読めました!>海法さん (21:43)
海法 > 了解! (21:43)
ぱんくす > 大丈夫です。 (21:43)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (21:43)
NEKOBITO > ちょっとだけこんばんはー。 (21:44)
ぱんくす > 大丈夫です携帯でも見れますのでw>さっきのURL というか携帯用です。 (21:44)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (21:44)
夜國涼華 > こんばんは、はじめまして。ゆかりさん。 (21:44)
ゆりか > ひとが増えてゆく…!(あわあわ) (21:44)
夜國涼華 > ぱんくすさんが出していたURLは携帯用に作っておりますので、直接見ていただいても大丈夫かと思います。 (21:44)
NEKOBITO > 初めまして、こんばんは。ゆかりさん (21:44)
夜國涼華 > もしよければ、試してみてくださいまし。 (21:45)
海法 > それでですね。 (21:45)
夜國涼華 > あ、名前間違えてごめんなさい>ゆりかさん (21:45)
NEKOBITO > って涼華さんきたー (21:45)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下