NWCログ: 08/10/01 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

海法 > アイドレスってな、すごい勢いで情勢変化してるんで。 (21:45)
ゆりか > 初めまして!>夜國さん (21:45)
ぱんくす > やっぱり来ましたか、涼華さん。 (21:45)
海法 > 例えば、ゆりかさんがアイドレス参加されるとして。最初に、藩国というのを選ぶんですが。 (21:46)
NEKOBITO > あ、私も間違えました。すみませんゆりかさん (21:46)
海法 > で、こー。先週までは、平和で繁栄してた国が。 (21:47)
海法 > 今週は、うっかり焦土になってて、初めての人には勧めにくい、とかあったりするので(汗) (21:47)
ゆりか > そうなのです!藩でまず悩んでいまして…。>海法さん (21:48)
海法 > 資料にしちゃうと、どうしても、そのへんが、反映しにくいんですよー。 (21:48)
海法 > なんで、そのへんの人、とっつかまえて聞くのが一番だと思います。 (21:49)
築山 > 共和国とか帝國とかはどうですか? (21:49)
ゆりか > かれこれ一年くらい、数ヶ月おきに覗いてるのですが、すごい勢いで変化して、あっぷあっぷです(汗) (21:50)
海法 > ですよねー。まぁ悩みすぎててもアレなんで、後先考えずに飛び込んだほうが楽しいとは思います! (21:50)
ゆりか > なるべくなら共和国がいいなーと思ったり。>築山さん (21:51)
夜國涼華 > あとは名前とかで気になった藩国のサイトなんかをのぞいてもいいかもしれませんね。 (21:51)
海法 > あれですね。アイドレス相談事務所というのがありまして。 (21:51)
海法URL (21:51)
海法 > このへんの人を捕まえて、一度、メッセで聞いて見るのをお勧めします。 (21:51)
遊佐@携帯 > うち(愛鳴之藩国)とか半ば平穏が売りだったのに事件が表面化してなかっただけなのが最近発覚しましたしね(^^; <情勢変化 (21:52)
海法 > 今は、オフラインなので、Aの魔法陣ガンパレードマーチの、オンラインプレイとかをしていますねー。 (21:53)
築山 > オフシーズン(笑) (21:53)
海法 > 実は、10分後に、初心者向け講義企画があったりします。 (21:53)
海法 > オフシーズンだ!オフラインじゃなくて! (21:53)
ぱんくす > 藩国に関してのリンクは・・・よければここをお使いください。CWTGにもありますが (21:54)
ぱんくすURL(共和国) (21:54)
ゆりか > ああ、メッセ!まずそこから導入せねば…。大丈夫です、オフシーズンですね(笑)>海法さん (21:54)
ぱんくすURL(帝國) (21:55)
海法URL (21:55)
NEKOBITO > Aマホのキャラメイクでしたっけか (21:55)
海法 > こっちで、ちょうど、今から講義が始まるところです。というか、出掛けてきますー。 (21:55)
海法 > Aマホのキャラメイクをはじめとする、色々企画−。 (21:55)
海法 > 飛び入りOKなので。 (21:55)
ゆりか > ああ、色々と…ありがとうです!>皆さん (21:56)
海法 > みんな来てねー。 (21:56)
築山 > いってらっしゃいませー (21:56)
ゆりか > 覗いてみます!ありがとうございます!>海法さん (21:56)
築山 > #作業しながらだからROMさせていただこうかなあ… (21:57)
海法 > メッセはやっぱりあると便利なので、パソコンお持ちでしたらお勧めしますー>ゆりかさん (21:57)
兄猫 > (あまり発言してませんが、コチラ落ちさせていただきますね。失礼しました (21:57)
海法 > #ROMもOKよん。 (21:57)
退室(21:57):兄猫
夜國涼華 > メッセ導入入門のページなんかもアイドレス参加者さんがつくっていますよ。 (21:57)
NEKOBITO > お疲れ様でしたー (21:57)
海法 > というわけで、「Aマホガンパレは怖くない」始めますヨー。 (21:58)
夜國涼華 > では、私も、海法さんの講義に受講参加のため、こちら落ちます。 (21:58)
夜國涼華 > (場所はどこなんでしょう…) (21:58)
遊佐@携帯 > まぁ、メッセが無理な場合でもこのチャットに来ていただいて質問という方法でも皆さん自分が判る範囲でですが答えてくれるはずです<疑問・質問 (21:58)
海法URL (21:59)
海法 > こちらー<Aマホ (21:59)
NEKOBITO > ふぅ。頭が痛くなってきたので落ちます、お疲れ様でしたー (21:59)
遊佐@携帯 > <アイドレスの疑問・質問 (21:59)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (21:59)
藤崎 > ネコビトさんお大事にー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下