NWCログ: 08/10/01 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > ありがとうございます! (22:00)
ゆりか > お疲れ様です! (22:00)
海法 > では行ってきます−。 (22:00)
藤崎 > 海法さん講義がんばってくださいー 参加される方楽しんできてくだされー  ロムろうかなー (22:00)
夜國涼華 > では、バタバタとやってきてすみませんでした。失礼いたします。 (22:01)
退室(22:01):夜國涼華
ゆりか > いってらっしゃいませー。パソコンに移動するので、一度落ちます! (22:02)
海法 > おつかれー>ゆりかさん (22:02)
sisi > ではこちら落ちますーノシ (22:02)
退室(22:02):sisi
MASTER > ゆりかさん、ようこそ! (22:03)
ぱんくす > こんばんはー あらためて (22:04)
ゆりか > 復活です。ついでに講義室も覗いてます。 (22:04)
築山 > おかえりなさいー (22:05)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (22:05)
近江屋 > おこんばんは (22:05)
ゆりか > こんばんわです。 (22:06)
近江屋 > はじめまして、ゆりかさん、近江屋もうします。 (22:08)
藤崎 > いってらっしゃいー&おかえりなさい&こんばんはー (22:08)
近江屋 > よろしくね。 (22:08)
ゆりか > 初めましてですー。>近江屋さん (22:09)
近江屋 > 講義室とのWチャットにて、反応が遅かったらごめんなさい (22:11)
ゆりか > 大丈夫です。私も覗いているので、反応遅いです(笑)>近江屋さん (22:12)
ゆりか > ところで、講義室とは別内容で恐縮ですが。 (22:13)
ゆりか > 今、お勧めの藩国とかありますか??(話が戻った) (22:13)
築山 > はいー (22:13)
築山 > ああ(笑) えーとゆりかさんがどういうことをしてみたいかによると思います>おすすめ (22:14)
築山 > 好きなキャラと交流してみたい、とか こんな職業アイドレス着てみたい、とか (22:14)
ゆりか > どういうこと。…うーむ。 (22:14)
ゆりか > 好きなキャラとか交流したいですなあ!(笑) (22:15)
ぱんくす > まあおそらくどういうことと言っても具体例がないとピンとこないと思いますよ。 (22:15)
ゆりか > とは (22:15)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (22:15)
築山 > 夢のメカ開発したいとか (22:16)
ぱんくす > こんばんは (22:16)
築山 > じゃあ次は 誰がお好きですか、ですね (22:16)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (22:16)
ソーニャ > こんばんはー! (22:17)
ゆりか > 国の役にはあまり立てないと思います…。 (22:17)
ゆりか > こんばんわ!>ソーニャさん (22:17)
四方 無畏 > こんばんわ (22:17)
ゆりか > 四方さんもこんばんわ! (22:17)
築山 > こんばんはー (22:17)
ぱんくす > 戦争で剣を持って闘いたいとか、平和に後方で物資の調達や・・・。<うちの国です。 (22:18)
築山 > 案内がお上手そうな方がいらっしゃったw (22:18)
ソーニャ > どもども、初めましてソーニャです〜 (22:18)
ゆりか > 剣はとりたいですが、実質、戦闘は苦手なんですよね…。>ぱんくすさん (22:19)
四方 無畏 > 戦争で活躍なんてした覚えが無いですよね〜(笑)<ぱんさん (22:19)
藤崎 > (ゆりかさんの好きなキャラが気になるので聞き耳を立てている) (22:20)
ソーニャ > チャットログ読みました! ようこそなのです〜>ゆりかさん (22:20)
ゆりか > 晋兄と昇兄を愛しています(無類の兄好き)>築山さん、藤崎さん (22:21)
近江屋 > ですね。(好きなキャラ)<藤崎さん (22:21)
ぱんくす > ないねーー>戦争で (22:21)
築山 > おー なるほど (22:22)
ソーニャ > おぉ! (22:22)
遊佐@携帯 > どちらかと言うと共和国が良くて個人ACEでなく晋兄がいる国…リワマヒ国かな (22:23)
遊佐@携帯 > 仮面被ってますが(^^ (22:24)
藤崎 > ゆりかさんは兄スキー(メモメモ (22:24)
ゆりか > あら。晋兄、リワマヒにいるですか!?でも、どっちかっていうと、昇お兄ちゃんが好きなんですよねー…(そしてマイナー好き) (22:25)
四方 無畏 > 空先生は?(笑)<兄スキー (22:25)
ゆりか > 嫌なメモり方です(笑)>藤崎さん (22:25)
築山 > 昇さんならFEGですかね (22:26)
ぱんくす > エイジャ 兄弟のセイとか?w (22:26)
藤崎 > エイジャ兄は・・・ (22:26)
遊佐@携帯 > 昇兄さんだと…FEGが取得してましたっけ? (22:26)
ソーニャ > 昇お兄さんのどの辺がぐっと来ます!?(ドキドキ)>ゆりかさん (22:27)
藤崎 > あ。失礼しました>ゆりかさん メモは破棄します。 (22:27)
ぱんくす > かぶった・・・。藤崎さんと (22:27)
MASTER > さん、ようこそ! (22:28)
遊佐@携帯 > あの人は兄キャラというか兄貴キャラだしなぁ(笑)<セイさん (22:28)
ゆりか > お兄ちゃん且つ、頭が良くて格好良くてスポーツ万能で異性にモテてでも異性っていうか妹激ラブな兄がツボです (22:28)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:28)
> こんばんはー。 (22:28)
ソーニャ > こんばんはー (22:28)
ゆりか > こんばんわ!はじめまして! (22:28)
> 初めましてー。 (22:29)
四方 無畏 > 空先生は妹が居ないからダメなのね・・・ (22:30)
ゆりか > です>四方さん (22:30)
ソーニャ > 他のどれを差し置いても、妹一直線な兄である所が魅力なのですね! なんか分かる気がします! (22:31)
ぱんくす > なにかこだわりを感じる・・・>兄に (22:31)
> うちの国(FEG)の昇さんは大統領とか皇帝とか見て野心抱いたようなので、これからどこ行くんだか謎ですが、それでも良ければー。……最終的にはうちの城乗っ取りに帰ってくるとは思う!(えー) (22:31)
築山 > 妹ラブなんですか?>晋兄 (22:31)
ゆりか > 晋兄は特別です。>築山さん (22:32)
藤崎 > 遊佐さんが正論を<兄貴キャラ  確かに! (22:32)
築山 > なるほど(笑)>特別 (22:33)
ゆりか > FEGの昇さんは、川原さんとラブラブなので、駄目なんですー!!!(ヤキモチ)>都さん (22:34)
ソーニャ > ということは………ゆりかさんの一番お気に入りのシーンは第12回の奈穂奪還の回と見た!(キラッ☆) (22:35)
ゆりか > それ!!!!(目をきらきらさせながら)>ソニャさん (22:35)
ソーニャ > しっかり、見てらっしゃるーーーー!(生活ゲーム) (22:35)
ソーニャ > わーい当たった〜! (22:36)
ゆりか > ソーニャさんでした…すみません。興奮しすぎました。 (22:36)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (22:36)
ソーニャ > あの回私も大好きです (22:36)
霧賀火澄 > こんばんはー (こっそり隅っこに移動 (22:36)
ソーニャ > いえいえ、いつもそんな感じで呼ばれてますのでむしろ嬉しいです!>ゆりかさん (22:36)
遊佐@携帯 > そーいえば…藩国取得してるACEが個人ACEになってる場合って滞在扱いで別の時間軸のACEさんを呼べるんですかね?(今の世界情勢だとキツそうではありますが) (22:37)
ゆりか > こんばんわ!>霧賀さん (22:37)
霧賀火澄 > はじめましてゆりかさん。12回は確かに名シーンでしたよね。 (22:37)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (22:37)
久珂あゆみ > こんばんはー (22:37)
ぱんくす > こんばんはー (22:37)
ソーニャ > おー、火澄さんお久しぶりですねぅ〜ささ、隅とは言わず、真ん中にどうぞ! (22:37)
久珂あゆみ > 川原さんとラブラブじゃない千葉も呼べますよ><ノ >ゆりかさん (22:37)
ソーニャ > こんばんはー! (22:37)
久珂あゆみ > そしてはじめましてー (22:38)
ゆりか > はじめましてー!>あゆみさん (22:38)
久珂あゆみ > そして遊佐さんはそこに正座するといい 仮面のお兄さんは晋太郎さんではないヽ( `Д´)ノ (22:38)
霧賀火澄 > お久しぶりですw いや、隅っこでいいですよ  (・∀|壁 (22:38)
遊佐@携帯 > こんばんはです>にゃんきーさん (22:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下