NWCログ: 08/10/01 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > そにゃしゃんこばにゃーvv(ぎゅー) (23:00)
ソーニャ > おめでとうございますねぅ!>雅さん (23:00)
藤崎 > ありがとうございます(笑)>ゆりかさん  /是が非でも眼鏡をゲットしてください(二回目)>川原さん (23:00)
遊佐@島帰り > おおぅ…<ソーニャブリーカー (23:00)
川原雅 > 自分をACE化してアイドレス世界にほーりこんだと申しましょうか・・・>ゆりかさん (23:00)
久珂あゆみ > PLACEというのは 自分をモデルに作られたACEです (23:00)
ソーニャ > よし遊佐さんには鋼鉄ジー○風味でかけてあげようか!(えがお) (23:02)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (23:02)
久珂あゆみURL  わたしだとこんなかんじになります (23:02)
川原雅 > 再現性は高いようです。一度じっくりながめてみたくも>じぶん (23:02)
山吹弓美 > 壁|・) こんばんはー 川原さんおめでとうなのよー (23:02)
久珂あゆみ > 通常のアイドレスより強かったり 特殊がついてたり 場合によってはアイドレス界にずっと滞在させたりすることができます (23:02)
川原雅URL 私はこれ(笑) (23:02)
川原雅 > ありがとうございまーす (23:02)
久珂あゆみ > わたし 自分のAI見るの怖い(笑 (23:02)
蓮田屋藤乃/Hastur > 川原さんの特殊っっっw おめでとうございますー。ノ (23:03)
ゆりか > なるほど。ありがとうございます。>川原さん、あゆみさん (23:03)
ソーニャ > 見てみると中々面白い会話しますよ>自分のAI (23:03)
奥羽りんく > いま二人のを見てPLACE強くてすごいなぁと思いました!(笑) (23:03)
MASTER > 伯牙さん、ようこそ! (23:03)
山吹弓美 > 壁|ミ わたしめのまえにぶらさがってるのにかせぎがすくないからいまだにとれてないのよー<PLACE (23:03)
久珂あゆみ > #川原さんアイドレスでは眼鏡ないのに要点が眼鏡なんですよね(笑 (23:03)
伯牙 > こんばんはー。 (23:03)
霧賀火澄 > 怖いけど面白そうですよねw>自分AI (23:03)
川原雅 > AIのほうが優秀なんじゃないだろうか、と疑っています (23:04)
霧賀火澄 > 私だと URL (23:04)
川原雅 > なぞめがね(笑)>あゆみちゃん (23:04)
遊佐@島帰り > PLモデルだからこの久珂あゆみさんのPLACEとかだと当然晋太郎さん大好きー!な行動を取ります。しかしあゆみさんは自分以外が晋太郎さんとラヴラヴするのは嫌なので自分のPLACEを晋太郎さんの側には配置しません(爆) (23:04)
久珂あゆみURL  最新のほうがもうちょいつおいよ!(笑>りんくさん (23:04)
ソーニャ > 千葉さんの特殊に噴きました(笑) (23:04)
久珂あゆみ > だってPLACE配置すると押し倒すとかいわれるんだもん orz (23:05)
川原雅 > あの-10のためにPLACEそっこーとって配置ですよ!(笑)>そにゃさん (23:05)
奥羽りんく > はっはっはっは。さすが新婚ですね!(笑)>あゆみさん (23:06)
藤崎 > くまさんと一緒だべ<PCノット眼鏡 (23:06)
川原雅 > きぃ (23:06)
ぱんくす > こんばんはー (23:06)
ソーニャ > いろんな意味でギャンブラーな人です!>仟葉さん (23:06)
奥羽りんく > 私は URL (23:07)
ゆりか > はじめましてですー>伯牙さん (23:07)
遊佐@島帰り > あの人ホントに野望に目覚めて伝説になろうとしてるのだろうか?(笑)<川原さんいないと−10 (23:07)
奥羽りんく > だけど、あゆみさんとか雅さんとかに比べると超平凡です(笑) (23:07)
霧賀火澄 > ある程度頑張ってACEと仲良くなって微笑青空とって個人ACEのデータ開示してもらったあと、次のアイドレスに自分の名前が載っていたらそれがPLACEです。 (23:08)
伯牙 > はじめましてですー。はくがと申します。よろしくお願いしますですー。>ゆりかさん (23:08)
川原雅 > いやまぁなんつーか・・・裏社会で伝説にならなきゃいいです (23:08)
山吹弓美 > 本人はそのつもりなんでしょう、きっと<川原さんいないと-10な昇兄 (23:08)
霧賀火澄 > たかとさんも川原さんも凄いですよね;>PLACE (23:08)
川原雅 > 左木さんが最近だといちばんすごかったです! (23:09)
伯牙 > ちなみに、PL(プレイヤー)のACE(独自のAIで動くキャラクター)ということで、PLACEですねー。 (23:09)
久珂あゆみ > 左木さんにはかないません (23:09)
ソーニャ > 今日は大にぎわいですねぅ (23:09)
川原雅 > (セプどうなったんだろう) (23:10)
奥羽りんく > すごいですよねぇ。>PLACE というか、かすみさんも含め、FEGの方のPLACEはなんかすごいイメージがあります(笑)>かすみさん (23:10)
ゆりか > なるる!>伯牙さん (23:10)
川原雅URL コレダ>左木さん (23:10)
伯牙 > 川原さんの特殊も面白いですよねー。年下の男性限定能力が。(笑)<PLACE (23:10)
ソーニャ > いや、りんくしゃんも凄い性能だと思うのだけれど! (23:11)
川原雅 > つまり設定年齢を400才ぐらいにしておくと、全ての男性に効力が(ふみこか)>伯牙さん (23:11)
山吹弓美 > ソーニャさんは自分出さないのですかね(によによ) (23:11)
奥羽りんく > うわ、すごい!<左木さん 評価25のPLACEを初めて見ました!(笑) (23:11)
久珂あゆみ > 川原さんねーばるに! (23:11)
伯牙 > あと、プレイヤーの操るキャラクターはPCと呼ばれてますー。 (23:11)
奥羽りんく > 私は、みなしはごく普通だし、特筆すべき能力はないと思うんだけど!>そにゃしゃん (23:12)
ゆりか > ふむふむ>伯牙さん (23:12)
久珂あゆみ > 生活ゲームのプレイ次第では面白い特殊がついたりするのですよー>ゆりかさん (23:13)
ゆりか > 『是空を撃墜した女』ってすごいですね(笑) (23:14)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (23:15)
遊佐 > 名前からすごいですね (23:15)
霧賀火澄 > 携帯から入り直しました; (23:16)
ぱんくすURL TRPGについて (23:16)
遊佐 > 越境移動判定に必ず失敗する・・・読めないからかー!?(笑) (23:17)
ゆりか > げきつい…(空から煙を上げて落ちてくる是空さんを想像) (23:17)
ソーニャ > だ、出さないよ!恥ずかしいから! (23:17)
久珂あゆみ > よしわたしが>ソーニャさん (23:18)
伯牙 > そう言えば、ふみこさんもありそうですよねぇ。(笑)<年下男性 (23:18)
山吹弓美 > 持ってるくせにぜーたくいうなー(ハリセンでべしべしべし)>そにゃしゃん (23:18)
ぱんくす > TRPGと役柄についてほんとに軽くまとめてます。 (23:18)
奥羽りんく > そーにゃしゃん、ここまできたら出されるよ(笑) しかたないよw (23:19)
ソーニャ > ちょ!?>あゆみさん、山吹さん (23:19)
川原雅 > ふみこの場合は「命令」かもだけど(笑)>伯牙さん (23:19)
霧賀火澄 > 出してくださいましw>ソーニャさん (23:20)
久珂あゆみURL ソーニャさんのPLACE 派生に注目 (23:20)
ソーニャ > ぎゃーーーーー! (23:20)
奥羽りんく > もう復帰してるんだよね?w>そにゃしゃん (23:21)
山吹弓美 > 出たー(笑) やはり注目は派生ですよねー<そにゃさんACE (23:21)
ソーニャ > ぎゃーーーーー! (23:21)
川原雅 > あっそうだ。業務連絡。わさびさんが電話かうっていってました>あゆみちゃん (23:21)
久珂あゆみ > お 了解 (23:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下