NWCログ: 08/10/01 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > え、いやエミリオが居ないショックで今完全休止状態復活出来るのかはみんなの応援にかかっている! (23:22)
久珂あゆみ > 掲示板に申し込みあれば処理しますよん (23:22)
川原雅 > よしそにゃさんに念を送るよ! (もんもんもんもんもんもんもん) (23:23)
久珂あゆみ > がんばれー!>ソーニャさん (23:23)
MASTER > ヒサさん、ようこそ! (23:23)
ヒサ > 「がんばれぼくらの美少年ハンター!>ソーニャさん」 (23:23)
築山 > きゅー (23:23)
退室(23:23):ヒサ
四方 無畏 > 頑張れソーニャさん! (23:23)
ゆりか > せいじゅくえみりお…(違う意味でもんもん) (23:23)
ソーニャ > もんもんってなんですかーーーーーー!>雅さん (23:24)
遊佐 > そういえばエミリオってアレ出家してるんですか? (23:24)
築山 > 家に携帯電話おいていきやがってました (23:24)
奥羽りんく > 私も念をー!(みょんみょんみょんみょん>そにゃしゃん (23:24)
山吹弓美 > ソーニャさんふぁいとだー(みよんみよんみよん) (23:24)
久珂あゆみ > Σ ええええええ >つきやまさん (23:24)
ソーニャ > ふふふ、ゆりかさんその派生はソーニャのタブーなのよ!>成熟エミリオ (23:25)
川原雅 > つきやまさんもくじけちゃだめだー(ほろり (23:25)
霧賀火澄 > 頑張ってくださいー! (23:25)
ソーニャ > ドウシヨウなんか怪しい電波で、変な方向に……… (23:25)
築山 > いや、どうせまた何か【仕事】しにいったんだと思うんですが (23:26)
遊佐 > 煙草買い?<携帯置いていってた (23:26)
霧賀火澄 > ソーニャさんファイトー(みょんみょんみょん (23:26)
ソーニャ > み、みんなー私頑張る!(ホロリ) (23:26)
藤崎 > 何この空間(笑)   みょんみょんみょんみょん (23:26)
山吹弓美 > たかゆきさんわまったくもー……まさかうちの国来てるとかじゃないよな?(汗) (23:27)
築山 > う、子供の事件だからありうるかも……と思ってます>山吹さん わかりませんけど。 (23:27)
築山 > 行くなら行くで 黙っていかないで行ってくるとか何とか… (23:28)
山吹弓美 > 次会ったらめいっぱい文句言ったげてくだされい>つきやまさん はーしかし今回は参ったなあ=□○_ (23:29)
久珂あゆみ > もーなんで男って黙って行くんでしょうねー =□○_ (23:30)
藤崎 > 文句か・・・文句なのか・・・うーん。 (23:30)
奥羽りんく > ホントですよね。なんか一言言っていくとかいっしょに連れてくとかなんかしてくれればまだ…=□○_ (23:31)
築山 > 黙っていくところに文句ですねえ 行くのはいいんですが (23:31)
ソーニャ > まー、男なんて勝手な生き物なんですよ。余裕を持って接してあげて下さいまし(とか、いいつつ鬼の様な形相でエミリオを追いかけようとしているソーニャであった………) (23:31)
ぱんくす > そりゃまあ、行くって言ったら止めるからだと思うんですが>黙っていく (23:31)
霧賀火澄 > 置き手紙ぐらいほしいものです =□○_ (23:31)
築山 > 「ちょっと仕事にいってくる」って言ってくれればいいのに 秘密主義でもー (23:31)
山吹弓美 > 藤崎さんは今がっしりしがみつき中じゃなかったですかー?<黙って行く (23:32)
築山 > 止めませんよー (23:32)
ゆりか > 心配させたくないんですねー (23:33)
藤崎 > まだいたことにビックリです。てっきりもう出てると思ってた人>山吹さん (23:33)
築山 > まー 暗殺行ってくるぜっていわれたら止める (23:33)
築山 > 黙って家を10日空けられたら余計心配しますよねっ? 無事なのかとか、帰ってくる気あるのかとか (23:33)
山吹弓美 > よっぽどしっかりしがみついてるんですね……ええのう>藤崎さん (23:34)
ソーニャ > 実際のところそうなんですけど、残されたらやっぱ、切実寂しいですねぅついでにそう言うときは大体危険な場所に行きますし! =■●_>ゆかりさん (23:35)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (23:35)
奥羽りんく > 10日は心配します。超心配します。 (23:35)
久珂あゆみ > おちちゃったので再入室 (23:35)
藤崎 > 言えない・・・中の人は行ってみんなを助けてきてという手紙を用意していたのにクーリンが倒れたから無駄になったなんていえない) (23:35)
築山 > 言っちゃってますねw  ええまあ 人助けにいくっていわれたら止められないですね (23:36)
ゆりか > あああなるほど…>ソーニャさん (23:36)
山吹弓美 > 言ってませんが出てます(笑)<いえない (23:36)
川原雅 > 伝説になるとか言う人は止めたほうがいいんでしょうか(疑問) (23:36)
久珂あゆみ > あれはどういっていいかわかりません!(笑 (23:37)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (23:37)
築山 > 止めることないと思います(笑) (23:37)
山吹弓美 > 一人で行く言うたら全力で止めたってください!>川原さん (23:37)
藤崎 > 伝説期待。川原さんはぜひ最前列で鑑賞してください (23:38)
久珂あゆみ > #うちの旦那がデートにおしゃれしてくると言い出したときと同じくらいなんていっていいかわかりません! (23:38)
ゆりか > 一緒に伝説になればいいのでは?(笑) (23:38)
え〜 > 「僕は新世界の神になる!」じゃないから止めなくてもいいと思いますw  こんばんは〜>伝説になるとか言う人 (23:38)
山吹弓美 > こんばんはー ちぇい(ハリセン)>え〜さん (23:38)
ぱんくす > こんばんはー (23:39)
川原雅 > 一緒におしゃれしたらいいじゃないですか(笑)>旦那さんと (23:39)
霧賀火澄 > こんばんはー (23:39)
ぱんくす > そういう時は、普通に興味なさそうに「なれば?」って言えば行かないと思う。 (23:39)
川原雅 > いやぁ、なんか途中にこう、すごい穴とかが・・・きっとある・・・(笑)>ゆりかさん (23:39)
ソーニャ > こんばんはー (23:39)
ゆりか > こんばんわ、初めましてー>え〜さん (23:39)
海法 > おそろいのマントを着てくればいいじゃん (23:40)
奥羽りんく > こんばんはー (23:40)
え〜 > はじめましてこんばんは〜>ゆりかさん (23:40)
遊佐 > 仟葉伝説 昇 (23:40)
ソーニャ > うん、気のせいではなさそうな所がコワイですねぅ!>すごい穴 (23:40)
久珂あゆみ > #一緒に買い物いって私が選んだ服着せました!(笑)>川原さん (23:40)
久珂あゆみ > やっぱりペアルックとってからプロモするべきでしたね…>海法さん (23:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:41)
奥羽りんく > (おっとと。すみません、用事ができたので落ちますー。挨拶不要で;; ではー (23:41)
退室(23:41):奥羽りんく
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (23:41)
遊佐 > 川原さんが側にいないと-10で穴に落ちるんですよ (23:41)
> 伝説……うーん (23:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:41)
伯牙 > お疲れ様でしたー。/は。目を離していたら、電波の飛ばしあいに乗り遅れた今から送ってみよう。(びゅんびゅんびゅん) (23:42)
山吹弓美 > おつかれさまですー (23:42)
> まあ、穴込みで伝説目指すのかもしれんし! (23:42)
遊佐 > はっきーのひとがでむぱをとばしている (23:42)
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (23:43)
> 是空さんのダイス目とか見てると……うん<穴 (23:43)
十五夜 > こっそりこんばんはー (23:43)
十五夜 > 電波飛ばしにきましたYO ゆんゆんゆん (23:43)
ぱんくす > 忍者ゆえにこっそりなのですか・・・こんばんは (23:43)
ゆりか > こっそりはじめましてー (23:43)
十五夜 > そにゃさんがんば! (23:43)
> (そもそも目指すもの自体を疑問視し始めてみた) (23:43)
川原雅 > まぁ是空さんはけっこー穴だらけですね確かに (23:43)
藤崎 > お疲れ様でした&こんばんは (23:43)
> こんばんはー (23:43)
川原雅 > 山あり谷あり (23:44)
山吹弓美 > こんばんはー 十五夜さんとこの忍者は忍んでないと思うのですがきのせいですか(何) (23:44)
十五夜 > 忍者のときは床下か天井からDESUNE! (23:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下