NWCログ: 08/10/01 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下

伯牙 > こんばんはー。/伝説には穴も必要ということでひとつ。(笑) (23:44)
遊佐 > ロイ像の下に国民を忍ばせていますよ(違) (23:45)
十五夜 > 忍んでないけどばれないのというのがお約束☆ (23:45)
築山 > いろいろ仕事してきますー (23:45)
退室(23:45):築山
十五夜 > 靴下に<穴が (23:45)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (23:46)
山吹弓美 > おつかれさまですー // それは繕ってあげて!(笑)<靴下に穴 (23:46)
ソーニャ > はんおーさま、ありがとうございますねぅ! (23:47)
藤崎 > 靴下と聞いて。 (23:47)
十五夜 > へたれ兄改め年下夫の伝説に期待 (23:47)
ゆりか > お疲れ様でしたー (23:48)
十五夜 > おつかれさまー (23:48)
ゆりか > あ、僕はまだいるです (23:49)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (23:50)
谷坂@わかば > 僕っ子がいると聞いて飛んできました。 (23:50)
川原雅 > (笑) (23:51)
川原雅 > 反応はやっ (23:51)
谷坂@わかば > はじめましてーこんばんわー (23:51)
ぱんくす > 早いなwそして始めまして (23:51)
ソーニャ > なんという早さ! (23:51)
ゆりか > どわ。はじめまして(笑)>谷坂さん (23:51)
山吹弓美 > こんばんはー (笑) (23:51)
十五夜 > 今明かされる趣味 (23:51)
十五夜 > こんばんはー (23:51)
伯牙 > こんばんはー。 (23:52)
四方 無畏 > こんばんわ (23:52)
久珂あゆみ > こんばんはー (23:53)
谷坂@わかば > ここは可愛い乙女の花園ですか?どうやら自分は楽園に迷い込んだようですはぁはぁ (23:53)
川原雅 > 人妻が多いような・・・。(笑) (23:54)
ぱんくす > にゃんにゃんわんわんちゃっとです。 (23:54)
遊佐 > ・・・まぁ、僕は野郎なんで場を空けましょう・・・(隅に移動) (23:55)
山吹弓美 > 遊佐さんPCはガイじゃないメードさんでしょうが(笑) (23:55)
十五夜 > 猫耳が生えてます(猫妖精だから) (23:55)
四方 無畏 > 人妻は・・・大変よ(ぉぃ (23:55)
ソーニャ > 確かに>人妻 (23:55)
ぱんくす > 最近そう読んでも、NWCになることに気が付いた(遅 (23:56)
久珂あゆみ > ネコミミで人妻ですがなにか! (23:57)
川原雅 > はっ私のみなしにねこみみがない! (23:58)
川原雅 > なんということだ! (23:58)
ゆりか > 素晴らしい!!!>ネコミミで人妻 (23:58)
久珂あゆみ > はっ なんということだ!>川原さん (23:58)
ソーニャ > なんてこった! (23:58)
十五夜 > あゆみさんったらとっても萌え属性! (23:58)
四方 無畏 > (川原さんはトラ耳じゃ・・・) (23:59)
久珂あゆみURL  えせまほうしょうじょもやってます =□○_ (23:59)
ソーニャ > あゆみさんは、これに加えて魔法少女がつくと言う脅威の属性コンボが……… (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/01 (6)次のログ
(8) 下