NWCログ: 08/10/02 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ところで弓美さん、以前言ってた『早くて10月、おそらくあと1年』ってのがまんまその通りになりそうで更に他の玄乃丈さん相手に遊んでる人皆勲章取ったよ(^^ (00:00)
谷坂@わかば > 晋兄がうらやましい、もというらめしい。 (00:00)
藤崎 > トラ・・・   (反応したほうがいい気がして言ってみた(え (00:00)
え〜 > ワタクシ、犬耳メイドですw(注意:男PC (00:00)
伯牙 > 尚書として吏族の衣装にはケモノ耳をつけることを業務命令で出してみるとか!(笑)>川原さん (00:00)
ソーニャ > あ、公開してる!(くそう、おかえしに出そうと思ったのに) (00:00)
山吹弓美 > あたしゃとってなくしてとりなおして……またなくなってそうだよう=□○_>遊佐さん (00:00)
ソーニャ > む、そろそろ寝ます〜!ではー (00:02)
ぱんくす > 俺は・・・原始人に近いですがええ・・。 (00:02)
退室(00:02):ソーニャ
久珂あゆみ > #ちなみにネタページなのでほんとに魔法少女なことはしてません(笑 (00:02)
遊佐 > 怖い花屋ですよね(マテ) (00:02)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:02)
十五夜 > 完☆璧<魔法少女 (00:02)
久珂あゆみ > おやすみなさーいノシ (00:02)
MASTER > ソーニャさん、ようこそ! (00:02)
遊佐 > <犬耳メイドガイ (00:02)
ソーニャ > え、いや紅葉国で噂になってませんでしたっけ!?>たかとさん (00:02)
藤崎 > 却下です!>伯牙さん (00:03)
ソーニャ > は、いかんビックリして入り直しちゃいましたよ! (00:03)
久珂あゆみ > 咆月着ても評価ギリギリだったので衣装着れなかったうえにメチャゲ使いそびれました! (00:03)
藤崎 > そんな命令が出たら引退だー引退だー  自由の身に! (00:03)
ソーニャ > あぅ、残念ですねぅ……… (00:03)
四方 無畏 > (カンガルー耳とかはケモノ耳に入るのかな・・・) (00:03)
川原雅 > あははは>藤崎さん (00:03)
山吹弓美 > そにゃさんってばw (00:04)
十五夜 > 尻尾もつくなら出仕してみようかな(マテ (00:04)
久珂あゆみ > はっそういえば吏族の衣装デザイン採用されてた よーし>獣耳 (00:04)
伯牙 > むう。藤崎さんに却下されてしまった・・。(笑) (00:04)
谷坂@わかば > うさ耳・・… (00:04)
ソーニャ > こ、こんどこそ本当に落ちます〜! (00:05)
退室(00:05):ソーニャ
久珂あゆみ > おやすみなさいー (00:05)
遊佐 > うさみみ?ヤガミですね(違) (00:05)
伯牙 > カンガルー耳を持ってくるなら、あえてゾウ耳の勇者を。 (00:05)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:05)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:05)
谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (00:06)
四方 無畏 > ゾウ耳はなんかとんでっちゃいそうで(笑) (00:06)
四方 無畏 > お疲れ様でした (00:06)
ゆりか > ミミもそうですが、シッポが実は強力だと思います>猫 (00:06)
藤崎 > 命令じゃなくて自由につけるのはありなんで、みんなスキにミミやシッポをコーディネイトするといいと思います! (00:07)
十五夜 > うさ耳ヤガミはかわゆかった (00:07)
黒霧 > 猫ー (00:07)
藤崎 > そして愛でる係りになります (00:07)
四方 無畏 > 尻尾ならブタ尻尾ですよ! (00:07)
遊佐 > 尻尾を首から垂らしたり・・・<好きに (00:07)
海法 > ウサ尻尾ヤガミを! (00:08)
ゆりか > 首!? (00:08)
伯牙 > ものすごく役得な係が!<獣ミミシッポを愛でる係 (00:08)
十五夜 > 藤崎さんったら、吏族のきれいどころをハーレムに!<愛でる係 (00:08)
谷坂@わかば > 全力で掴んで数時間真顔で凝視していたいですね!>しっぽ (00:08)
近江屋 > たれ耳を (00:09)
十五夜 > こぷっ (ぷりっとしたお尻にうさ尻尾つけてるヤガミを想像したらしい) (00:09)
四方 無畏 > 愛でて、気がついたら尻尾付けられてあわてる藤崎さんが幻視できたわ (00:09)
藤崎 > 作業効率アップのためです><しかたないんです <ハーレム (00:10)
谷坂@わかば > ロップイヤーかスコティッシュフォールドか (00:10)
遊佐 > トラ尾 (00:10)
黒霧 > #そういえばこの間のゲームで召喚したけどホワイトスノーにあいそびれたなぁ。=□○_ (00:10)
藤崎 > 命知らずな・・・<シッポ付ける人 (えー (00:10)
遊佐 > 会えたら試練突破なんですね(違)<召還したのに会えず (00:11)
藤崎 > トラ尾は大丈夫…トラノオやトラロールで散々鍛えられたから!!(ええー (00:11)
ぱんくす > なんか・・・NWCが野生の王国になっている・・・。 (00:12)
四方 無畏 > トラオにトラ尾をつけてもらう藤崎さん? (00:12)
山吹弓美 > 私は自分描くとき垂れ耳で描いてるから……何だろうダックス?(考えるな) (00:13)
遊佐 > ドナルド・・・(違)<ダックス (00:14)
久珂あゆみ > WSO取得でFEGのねこぱがネコパじゃなくなってしまいましorz (00:15)
藤崎 > 何故つけてもらわねばならないのかっ!>むいさん  私は付けたいんじゃなくてつけてる人が見たいんだー (00:15)
十五夜 > WSOってもう猫じゃないんだ(しょぼん) (00:15)
遊佐 > 要点になくっても付けちゃいけない訳ではないですよ(オヒ)<ネコミミ (00:15)
> 自力でネコミミつけるー。マイル貯まったら猫艦長取るんだー<WSO (00:15)
川原雅 > 残念ながら・・・>WSO (00:16)
久珂あゆみ > 私も本格猫妖精とろうとおもえばとれるんだけどなー 超撃墜王がががが (00:16)
四方 無畏 > トラオが見たいと思うと勝手に私が思ったからです!>藤崎さん (00:16)
久珂あゆみ > トラオにつければいいんですね藤崎さん (00:17)
遊佐 > じゃあ、つけてるトラオを (00:17)
谷坂@わかば > アイテムで「好きなACEに猫耳が付けられるドレスヘッド」とかないのでしょうか。(真顔) (00:17)
ゆりか > それ欲しいです>谷坂さん (00:18)
山吹弓美 > PLACEの要点に犬耳とかあるかなー(マイル稼げ) (00:18)
久珂あゆみ > アイテムショップにねこみみうってるので ACEにプレゼントすればあるいは! (00:19)
え〜 > そんなこともあろうかと! つ【ネコの包装  特殊:このアイテムで包装した花をプレゼントすると、相手が普段より少しネコっぽくなる。  派生:スーパーにゃんにゃんタイム】 (00:20)
十五夜 > ブルマーとかセーラー服と(ズキューン どくどくどく (00:20)
谷坂@わかば > なんですと…!?それはぜひク(いえなんでもございません (00:20)
久珂あゆみ > その先に強制で スーパーわんわんタイムが・・・! (00:21)
谷坂@わかば > にゃんにゃんした砂糖大盛りのログが読みたいです・・・・ (00:21)
川原雅 > どんどんだめな人達に(笑) (00:22)
黒霧 > 砂糖ー (00:22)
伯牙 > 元からだめな人達であった気もしなくは。(笑) (00:22)
川原雅 > 俺・・・マイルがたまったらねこみみ買うんだ・・・ (00:23)
山吹弓美 > にゃんにゃんタイムでもわんわんタイムでもあんまりやること変わらないんじゃないかなあ、と思いますが気のせいでしょうか! (00:23)
藤崎 > トラオは・・・ネコミミ、いやイヌミミも捨てがた・・・       むいさんは校舎裏に・・・ (00:23)
藤崎 > ネコミミの前にまずは眼鏡からだろう!! (00:24)
久珂あゆみ > 俺…マイルが溜まったら発禁(イベント)とるんだ (00:24)
伯牙 > ねこみみ宣言が。/いぬみみもいいと思うんだ! (00:24)
谷坂@わかば > わんわんタイムの方がやや心ときめく響きだと思います。 (00:24)
十五夜 > ツン期とデレ期みたいなもんじゃろうか<にゃんにゃんわんわんタイム (00:24)
え〜 > まあ【イヌの包装】(ネコがイヌになっただけ)って商品も別にあったりw (00:25)
川原雅 > 眼鏡はあってもなくてもいい! (00:25)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:25)
四方 無畏 > 校舎裏でsilver vineの出店を開いてお待ちしておりますね〜(ぇ>藤崎さん (00:25)
藤崎 > じゃ、じゃあ俺はマイルがたまったらさらなる成長をとる・・ (00:25)
藤崎 > 謝れ!眼鏡に謝れ!(涙目(笑) (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下