NWCログ: 08/10/02 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

川原雅 > ってねこみみいくらだろう(いそいそ) (00:25)
尋軌 > にゃんにゃんわんわんと聞いて・・・あれ?連想ゲ○ムじゃないんですか?(爆)こんばんはです(返信不要) (00:26)
黒霧 > #藤崎さん、何故そこまで眼鏡を……(笑) (00:26)
藤崎 > 40マイルだよ<ネコミミ (00:26)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (00:26)
谷坂@わかば > たかっ (00:26)
川原雅 > 40かーうーんうーん (00:26)
藤崎 > #それには深いわけが・・・>黒霧さん (00:26)
十五夜 > 眼鏡大事 (00:27)
霧賀火澄 > 再びこんばんはー (すみっこに移動) (00:27)
黒霧 > すごく深そうな気がするけれど深いだけのような気もしますそれ(汗)>藤崎さん (00:27)
川原雅 > 眼鏡も40かーうーんうーん (00:27)
藤崎 > 首輪もあるよ。40マイルだよ  勇者の出現に期待 (00:27)
山吹弓美 > こんばんはーのおかえりなさいませー (00:28)
藤崎 > #その通りです(笑)>黒霧さん (00:28)
久珂あゆみ > おかえりなさいー (00:28)
谷坂@わかば > 眼鏡には外す悦びがあるそうですよ☆  げはぁ (00:28)
藤崎 > 眼鏡大事(同意)  同じなら眼鏡だよ。迷わず眼鏡だよ (00:28)
川原雅 > 猫用の首輪がほしい・・・ (00:28)
谷坂@わかば > こんばんわー (00:29)
黒霧 > 自分で作ってあげればいいのです(ぇ >首輪 (00:29)
尋軌 > 首輪も外す喜びが・・・(マテ) (00:29)
ゆりか > 首輪はむしろ自分につけたい (00:29)
霧賀火澄 > 眼鏡はよいものです。 鬼畜眼鏡はなおよいです。(何 (00:29)
四方 無畏 > (ま、ミチコさんならどんな格好してても綺麗だからなんでもいいや<眼鏡に猫耳) (00:29)
谷坂@わかば > ちょ (00:30)
川原雅 > とりあえずマイルがないから悩んでもしょうがない(笑) (00:30)
黒霧 > さすが火澄さん……(生暖かい眼差し) (00:30)
十五夜 > 外すならネクタイも良いものです (00:30)
伯牙 > 川原さんが言うとすごくたくさん必要になる気が。<猫用首輪 (00:30)
十五夜 > 首を絞めるようにひっぱるのにも使えます(使うな (00:30)
谷坂@わかば > さすがです>十五夜さん (00:31)
尋軌 > ネクタイは引っ張って顔を近づけることで陥落させるんですよ(ぇ<ネクタイ (00:31)
黒霧 > (今更だけど、リボンで首輪の代わりにするとか手抜き過ぎたかなぁ……(遠い目)) (00:31)
久珂あゆみ > #川原さん和錆さんの電話受理しましたー (00:33)
川原雅 > はーい、おつかれさまですー>しゃちょー (00:34)
伯牙 > #電話・・・携帯でいいから欲しいなぁ・・・。度数を満たすのでマイルを使い切りそうですが! (00:34)
黒霧 > 電話中毒への道……(笑) (00:35)
藤崎 > 携帯欲しいです。グギギ (00:35)
藤崎 > にゃんこのリボンはかわいくていいじゃないですかー>黒霧さん (00:36)
谷坂@わかば > 質問ですがー (00:37)
谷坂@わかば > 生活ゲーム枠ってどういう仕組みになっているのでしょうか? (00:37)
川原雅 > 芝村さんがゲームできる時間がきまったら、そこに応募して抽選で決まるですよーってそういう話じゃなくて? (00:39)
谷坂@わかば > 誕生日枠で申請したいんですけど、芝村さんとの会話ログ貼って、それだけでいいのかなー、と疑問におもいまして (00:41)
川原雅 > そですね。ゲーム枠とれたら、会話ログをイベント掲示板の質疑以外の報告のところに出してもらって (00:43)
伯牙URL こちらに報告しておけば、最低限間違いないですー。<誕生日枠の申請 (00:43)
川原雅 > そのあとは、時間外枠のところに記事ですねー (00:44)
伯牙 > 記事に備考として、一番最後にでも誕生日枠の旨とマイル免除(1人分の食費&ACE召喚料、予約料、1時間分のマイル)を書いておけば、一通り問題はないです。 (00:46)
> そろそろ寝てきますー。ではー (00:47)
退室(00:47):都
谷坂@わかば > ありがとうございます。ところで、「入学済み」てなんなのでしょうか? (00:47)
伯牙 > あとは、川原さんの仰ってる通りにイベント掲示板の質疑以外の報告スレッドにログを貼り付けて根拠にしておけば大丈夫です。 (00:47)
谷坂@わかば > おつかれさまでしたー (00:47)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:47)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:47)
MASTER > 入学していないとゲームできないですが、今はオフシーズンなのであとで入学金を支払いますさん、ようこそ! (00:48)
ゆりか > お疲れ様でしたー (00:48)
川原雅 > はじめてゲームするひとは、入学金がかかるのです。これは小笠原ゲームのなごりだね(笑) (00:49)
伯牙 > 一番最初にゲームをする時、入学料というのを支払わないといけないのですが、1回払えばその後生活ゲームをするときは入学済みという形になって免除されるんですよ。 (00:49)
谷坂@わかば > オフシーズン万歳ー (00:49)
伯牙 > そうですねー。最初は「小笠原の学校」に入学して、そこで生活的なゲームをしてましたので。(笑) (00:50)
谷坂@わかば > 予約再開時にその旨お伝えいただければ、とのことなのですが、10月の予約再開って何時でしょうか? (00:50)
川原雅 > まだ未定ですね>予約再開 (00:51)
伯牙 > 9月枠にもれた人用の特別枠はもう締め切ってしまっているのでまだ未定でしょうか。一度、確認されてみるのがいいかと思いますー。 (00:52)
谷坂@わかば > もう10月なので終わったのかと思ってひやひやしてました。ありがとうございます! (00:53)
尋軌 > たのしみにされるといいですよ。まずは楽しむことです (00:53)
川原雅 > 多分、今月後半分がいずれでるんじゃないかなぁと>10月分 (00:54)
谷坂@わかば > ありがとうございましたー、それでは、自分はそろそろ落ちます。 (00:57)
川原雅 > あー、あと1番最初は誰かといっしょに行ったほうがいいですよ・・・うん(笑) (00:57)
谷坂@わかば > な、なんですとー (00:58)
ゆりか > そろそろ落ちます−。今日はありがとうございました!近々また来ます! (00:58)
川原雅 > おつかれさまですー。またきてください (00:58)
久珂あゆみ > おつかれさまですーノシ また>ゆりかさん (00:58)
尋軌 > 特に慣れてる人と行った方がいいですね。 (00:58)
退室(00:59):ゆりか
尋軌 > おつかれさまでした〜 (00:59)
川原雅 > 人にもよりますけど、すごい緊張してぐるぐるするような人は誰かつきそいがいるといいです (00:59)
谷坂@わかば > おつかれさまです!またあいましょー (00:59)
伯牙 > お疲れ様でしたー。また遊びましょうですー。>ゆりかさん (00:59)
霧賀火澄 > お疲れ様でしたー (00:59)
四方 無畏 > お疲れ様でした (00:59)
谷坂@わかば > 相手が相手なので激しく不安なのですが一緒の方がいいですか!? (00:59)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:59)
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (00:59)
川原雅 > 相手次第っすね。どちらさまですか?>谷坂さん (00:59)
久珂あゆみ > 谷坂さんは誰を呼ぶつもりなのですか? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下