NWCログ: 08/10/02 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

谷坂@わかば > いや、その (01:00)
谷坂@わかば > クのつくアレなアレを (01:00)
久珂あゆみ > くーりんさんですか (01:00)
伯牙 > そうですねぇ。付いて行ってもらった方が心強くはあります。一人だと急場に対応しきれないこともありますしね。 (01:00)
え〜 > (そろそろ落ちます、おつかれさまです〜。挨拶不要ですー (01:01)
退室(01:01):え〜
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:01)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:02)
久珂あゆみ > 呼ぶ時系列にもよるとおもいますよー>谷坂さん (01:03)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (01:03)
川原雅 > 別にくーりんでも選べば大丈夫な気が (01:03)
谷坂@わかば > F5− おつかれさまでしたー (01:03)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:03)
久珂あゆみ > 挑戦の塔のクーリンさんならコゼットいるし大丈夫そうかなぁ (01:03)
MASTER > 藻女@一撃さん、ようこそ! (01:03)
伯牙 > 挑戦の塔就職のクーリンガンは大丈夫そうですしねー。 (01:03)
藻女@一撃 > 2人っきりの方が話しやすい時もありますよ まだ悩んででいてもいいと思います (01:05)
退室(01:05):藻女@一撃
谷坂@わかば > アレなクーリンガンにころっとやられたのもアイドレスはじめた動機ですから、善良な方はちょっと (01:05)
谷坂@わかば > はうっ藩王様! (01:05)
川原雅 > ま、時間はありますからね (01:06)
谷坂@わかば > 長々と悩んでいきたいです。 (01:06)
尋軌 > がんばってくださいです (01:07)
谷坂@わかば > それでは今度こそ落ちたいと思います。 (01:07)
久珂あゆみ > そうですね>時間 (01:08)
川原雅 > おつかれさまです (01:08)
谷坂@わかば > ありがとうございましたー (01:08)
川原雅 > 私も落ちますねー。おやすみなさいー (01:08)
川原雅 > ノシ (01:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
退室(01:08):谷坂@わかば
久珂あゆみ > お疲れ様でしたーノシ (01:08)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー。私も落ちることにします、おやすみなさいませ (01:08)
退室(01:08):山吹弓美
退室(01:08):川原雅
伯牙 > 1人でいく事だけに囚われずに、付き添ってもらうという選択肢もあることは忘れずにです。 (01:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
伯牙 > 自分もそろそろ落ちますー。お疲れ様でしたー。 (01:09)
退室(01:09):伯牙
久珂あゆみ > 私も落ちますーノシ (01:09)
退室(01:10):久珂あゆみ
尋軌 > 私も失礼します〜お邪魔しました〜 (01:10)
退室(01:10):尋軌
藤崎 > お疲れ様でした。お休みなさいー (01:10)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:13)
藤崎 > 私も落ちます。お休みなさいノシ (01:14)
退室(01:14):藤崎
四方 無畏 > んでは私も失礼します。おやすみなさい〜 (01:18)
退室(01:18):四方 無畏
MASTER > ミーア@とりまとめ係さん、ようこそ! (01:24)
ミーア@とりまとめ係 > こんばんは。とりまとめ係よりおしらせです。 (01:24)
ミーア@とりまとめ係 > お待たせしておりました、10月特別枠、時間割できました。 (01:25)
ミーア@とりまとめ係 > 今日以降テンダイスに掲載の予定ですが、待ちきれない方はURLをどうぞ (01:26)
ミーア@とりまとめ係 > なにかありましたら、お気軽にお声掛けください。 (01:26)
退室(01:26):ミーア@とりまとめ係
十五夜 > 落ち忘れ、雪崩れますーノシ (01:44)
退室(01:44):十五夜

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下