NWCログ: 08/10/02 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (18:20)
築山 > こんばんはー(GENZさんの斜め後ろに座る) (18:20)
築山 > (今日は何かあるのかしらー) (18:26)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (18:26)
GENZ > おっと、落ちてました (18:26)
GENZ > 今日は死ぬほどチェックチェックです・ (18:26)
築山 > お疲れ様ですー (18:27)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (18:27)
高原@携帯 > 壁lω・`) (18:28)
築山 > こんばんは(笑) (18:28)
GENZ > こんばんは (18:28)
高原@携帯 > 壁lω・`) こんばんは (18:28)
高原@携帯 > 飯食べる以外の時間を寝て過ごしてた… (18:29)
築山 > うわあ (18:30)
築山 > うらやましい(ぇ) (18:30)
高原@携帯 > えーw (18:30)
GENZ > 何と羨ましい… (18:30)
築山 > 自分がやっちゃうと微妙ですけどね (18:31)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (18:31)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:32)
高原@携帯 > 流石に朝寝して昼起きてたツケがきたようで (18:32)
築山 > うう 公式ゲームが増えると拾うのが大変 (18:32)
高原@携帯 > こんばんは (18:32)
遊佐@携帯 > 僕は主に土曜日にやって明日が何曜日か判らなくなります(笑)<食事以外を寝て過ごす (18:34)
GENZ > こんばんはー (18:34)
GENZ > まあ、リザルトスレが立ったので今後はそこを拾えばいい…はず… (18:34)
築山 > 今までの分がー (18:35)
築山 > あと東さんの他に ラリーとは違う公式卓たてられた方ありますかしら (18:37)
築山 > 今のところはないかなー (18:38)
高原@携帯 > 俺の曜日は週刊誌何売ってるかで測ります (18:38)
築山 > ははは じゃあ 九州とか来たら完全に狂いますね (18:40)
築山 > 海法さんはお取り込み中かあ… (18:40)
GENZ > むしろ芝村さんが仕事中ッ… (18:42)
築山 > じつはそちらも待ち(報酬に訂正お願いが…) (18:42)
築山 > ぐにゃー なんだかバレンタイン侵攻のときみたいな大規模作戦の予感が (18:43)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (18:44)
猫野和錆 > (どさっ)こんばんはー(倒れたまま (18:45)
築山 > こんばんはー (18:45)
築山 > 護衛はまいてこられましたか (18:45)
高原@携帯 > =□○_ でろーん (18:46)
高原@携帯 > こんばんは (18:46)
GENZ > こんばんはー (18:47)
高原@携帯 > 王女がいいヒトやったらわさびーぬせんせはどうするんやろ (18:47)
築山 > 倒れている人が多いNWC… オフシーズンなのにおかしいなー (18:47)
猫野和錆 > 護衛・・・ (18:47)
猫野和錆 > 大外狩り>高原さん (18:48)
GENZ > オンオフの区別があるわけないじゃん(ry (18:48)
高原@携帯 > あ、俺は腹へっただけです。ぐー (18:48)
猫野和錆 > そんなことより月子さんが心配で心配で心配で心配で・・・!OTZ (18:48)
築山 > 区別あるお! (18:48)
築山 > ご飯食べて寝てただけでもまたおなかがすくのですね (18:48)
高原@携帯 > 大外の狩人と (18:48)
築山 > あっ! (18:49)
高原@携帯 > ははは (18:49)
築山 > オフシーズンだと 藩国の資金動かせないんじゃありませんでしたっけ!? (18:49)
築山 > 病院買おうと思ったのに…=□○__ (18:49)
高原@携帯 > 妖怪食っちゃ寝になりたい (18:49)
猫野和錆 > うぐぐ・・・いやー@@;もー限界ー!>女王 (18:50)
猫野和錆 > 王女か・・・王女・・・くっ・・・!OTZ (18:50)
高原@携帯 > そこはどうしても必要なら凍結一時解除しかないんじゃないかなあ (18:50)
MASTER > 蓮田屋藤乃/Hasturさん、ようこそ! (18:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんばんわー。=□○ノ_ (18:51)
築山 > ASEA動いてるし 今度お聞きしてこよう… ですよねー (18:51)
築山 > 必要っていうか… ないとやばいっぽいですし (18:51)
高原@携帯 > 王女に聞いてみればいいのに。「僕には将来を誓ったちゅうがくせいが!」って (18:51)
高原@携帯 > こんばんは (18:51)
遊佐@携帯 > 流石に理由鑑みて解除許可出るのでは?(前と違ってリソース管理は金庫番さんになってるし) (18:51)
築山 > 個別にお願いかなあ (18:52)
築山 > (それもどうかと>個別) (18:52)
高原@携帯 > 王女「ならその方と私とわさび様で」とかなったら皆幸せだと思わないか (18:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > 築山さんナイスですー。<藩国の資金動かせないんじゃありませんでしたっけ (18:53)
猫野和錆 > 俺と月子さんどっちの胃がねじきれるのがはやいか・・・!>みんないっしょ (18:53)
遊佐@携帯 > しかし…VIPをVIPが護衛って状況良くなってるのだろうか?(王女さんの実力知りませんが) (18:54)
高原@携帯 > (´・ω・`)b (18:54)
猫野和錆 > っていうか今は王女はいい・・・月子さんがなぜ軍人になりたいとか言い出したのかが問題だ・・・!OTZ (18:54)
高原@携帯 > 愛国心じゃないのん? (18:54)
猫野和錆 > 聖騎士の国だから、多分王女もそうなんだとは思いますが・・・>VIPが護衛 あと俺はシタッパーです。 (18:55)
築山 > え、ええ?>蓮田屋さん ナイスってなんですか? (18:55)
猫野和錆 > 月子さんはいい意味でも悪い意味でも愛国心で動かんとですよ (18:55)
高原@携帯 > なあ、わさびーぬ先生。力なき正義は無力という言葉がだな(以下戯言 (18:55)
築山 > 軍人さんですかー (18:55)
遊佐@携帯 > そんな事態に…<進路を軍人に変更? (18:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > (資金が使えない事に気が付かなかったんですw) (18:56)
猫野和錆 > 月子さんは確かに力が欲しい病になっている気がしないでもない・・・!はやまるな・・・!OTZ (18:56)
築山 > わさびーむの護衛なら私がやる!という対抗心では? (18:56)
GENZ > いつかのワサビーヌのようだ(笑)>力が欲しい病 (18:56)
猫野和錆 > いえ、護衛の話が来る前に決心したらしいので。芝村さんも頭ひねってらっしゃいました・・・ (18:56)
高原@携帯 > いいじゃん。下士官として尻に敷かれろよ。楽だぞ人生 (18:57)
猫野和錆 > 戦場に突撃される側になってくださいよぅ・・・!OTZ (18:57)
築山 > あ、そうなんですか… まあ、この日あるを見越して、じゃないけど 要は和錆さんには護衛が必要だよ!という発想が一緒だったのでは (18:57)
高原@携帯 > パラライカ月子かあ (18:58)
猫野和錆 > まー、俺がよわっちーから守ってやろうと思ったのかもしれないのは確かにありますが・・・。良く話をきいてきます・・・ (18:58)
猫野和錆 > やめてー、ネタにしないでー@@;心が折れるー!(既にメキメキいっている (18:58)
高原@携帯 > 言っといてなんだがすげえな (18:59)
築山 > そのまえに素子さんくらいでいいんじゃないかなあw (18:59)
GENZ > まて、NWCで叫ぶとネタになる確率は高いんだぞ…>ワサビ (18:59)
高原@携帯 > 素子さん真似して出来るもんかなあw (18:59)
築山 > よわっちーじゃなくて… 医療従事者ですからね (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下