NWCログ: 08/10/02 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > わかった。こー (19:00)
猫野和錆 > いや、戦闘力皆無だから、私が守ってやらないととか思ったかも、ってことです・・・>築山さん (19:00)
高原@携帯 > 鬼の仮面をつけてわさびーぬの危機に颯爽と (19:00)
築山 > あ、まあ ええ それは私が言いたかったのと同じことですね というか その立場になればいつも一緒にいられる、とか (19:01)
遊佐@携帯 > そしてARMSが目覚めて…(違)<力が欲しい (19:02)
高原@携帯 > カガチに乗って悪をくじく超仮面剣客月弧の誕生ですね (19:02)
高原@携帯 > 黒の着流しにだんだら模様の羽織りとか (19:03)
猫野和錆 > うーん。今回はほんと・・・突飛すぎて・・・。物凄く考え込んでしまったのか、もっと深淵な理由があるのか。ぐるぐるしてもわからないので、正座して話きいてきます・・・ (19:03)
猫野和錆 > ギー!>高原さん (19:03)
高原@携帯 > わさびーぬに迫る悪漢をばっさばっさと (19:03)
高原@携帯 > で、カリヨン王女が仮面王女としてライバルに… (19:04)
猫野和錆 > この世界そういう劇画タッチの物語を展開するには強敵が多すぎます・・・!OTZ (19:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > (月子さんだけに○ーラー○ーンを連想した私はオサーン呼ばわりされても仕方が無いと思った。=□○_) (19:04)
猫野和錆 > やめてくれえええええOTZ>王女仮面 (19:04)
遊佐@携帯 > そーいえば…カガチ的には今、どんな心境なんだろう… (19:04)
高原@携帯 > いいな、暇が出来たらもう少し詰めるか (19:05)
高原@携帯 > という訳で飯落ちしますー (19:05)
築山 > ああ、枠がおありなんですよね じゃあお話できるからいいですね (19:05)
猫野和錆 > 高原さんはひどい人だ・・・OTZ (19:05)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:05)
築山 > (またご飯…) (19:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様ですー。ノ (19:06)
猫野和錆 > いや。昨日ギャースカ大騒ぎしながら電話を設置して、電話です。。。>築山さん (19:06)
築山 > ああ、電話ー …どこにおかけに (19:06)
築山 > 携帯は? (19:06)
猫野和錆 > 月子さんの自宅に・・・ (19:06)
猫野和錆 > 携帯は効率が2倍わるいので・・・>電話 (19:07)
猫野和錆 > あと、2度数しかないので。 (19:07)
築山 > あーそうなんですか なるほどー (19:07)
GENZ > そして俺に「仕事だ、仕事をよこせ」と (19:07)
猫野和錆 > 途中で電話代きれそうなんだもん!>GENZ (19:08)
遊佐@携帯 > 携帯って相手からかかって来る事あるんでしたっけ? (19:08)
猫野和錆 > ちゃ、ちゃんと仕事してるだろぅ?!@@; (19:08)
築山 > うちはないですねー (19:09)
猫野和錆 > どうかな・・・設定上あるはずですが・・・実際相手からかかってきて会話した人、いるのかな・・・? (19:09)
築山 > あ、でもなくはないらしいですよ (19:09)
築山 > 風野さんはあるらしい (19:09)
猫野和錆 > AI同士で電話はしてるみたいですよ。でも。 (19:09)
築山 > ただ、とれるとは限らない(笑) (19:09)
GENZ > フヒヒ (19:09)
築山 > AI同士!? (19:09)
GENZ > というわけで食事してきますーw ノシ (19:09)
退室(19:09):GENZ
猫野和錆 > 月子さんに電話かけてきたときに、いつもと違う時間にかけてくるなんて珍しいねといわれたことがあるので・・・ (19:10)
猫野和錆 > いてらー>GENZ (19:10)
築山 > PLACEが電話してるってことですか (19:10)
築山 > (らぶらぶだ…) (19:10)
猫野和錆 > まー、俺のことだからしょうもないことでかけてるんでしょうが・・・>電話 (19:10)
猫野和錆 > いえ? (19:10)
蓮田屋藤乃/Hastur > いってらっしゃいませー (19:11)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (19:12)
遊佐@携帯 > 靴下どこだっけ? とか…(違 <くだらない (19:12)
久珂あゆみ > かかってきたことあるよ><ノ (19:12)
遊佐@携帯 > 靴下どこだっけ? とか…(違 <しょうもない (19:12)
久珂あゆみ > 日に3回とか(芝村さん忙しくて対応できなかったらしいけど orz) (19:12)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私も食べて来まーす。ノ (19:13)
退室(19:13):久珂あゆみ
退室(19:13):蓮田屋藤乃/Hastur
築山 > こんばんはー いいなあ… (19:13)
猫野和錆 > おおう! (19:13)
猫野和錆 > いいですにゃあ・・・ (19:13)
猫野和錆 > あ、前にいってたやつですねw>一日に3回 (19:13)
築山 > 日に三回……(すごいらぶらぶだ) (19:13)
遊佐@携帯 > 嗚呼、打ち間違えたぶん中止間に合ってなかった(爆) (19:13)
猫野和錆 > 芝村さんに聞かれてる時に横できいてました・・・wそのはなし・・・w (19:13)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (19:14)
川原雅 > こばはー (19:14)
築山 > 大事なことなので二回言ったのかと… (19:14)
猫野和錆 > こんばんはー (19:14)
築山 > こんばんはー (19:14)
猫野和錆 > (溜息・・・だめだ・・・なんかすごい参ってる・・・OTZ) (19:14)
築山 > まあ 電話はいいから 早く帰ってきてほしいなあ… (19:14)
築山 > まあまあ。電話してらっしゃいませですよ>和錆さん (19:15)
猫野和錆 > はい・・・がんばります・・・ (19:16)
猫野和錆 > (おおげさですいません・・!><; (19:16)
猫野和錆 > と、GENZから請け負った仕事に没頭します。お騒がせしましたー(礼 (19:16)
退室(19:16):猫野和錆
築山 > いえいえ そう言う意味じゃないですよ (19:17)
築山 > (笑) (19:17)
川原雅 > おつかれさまー (19:17)
築山 > 一人で考えるよりは対話した方がいいよという意味でした。 (19:17)
築山 > はふ (19:17)
築山 > おつかれさまですー (19:18)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:21)
遊佐@携帯 > 重要なのか…<靴下 (19:22)
築山 > 靴下みつからなくて裸足で出歩いたら憲兵に逮捕されますよ(ゲーム違い) (19:25)
川原雅 > もう靴下ないと寒いですなー (19:28)
築山 > あー 私は通勤はまだ靴下なしですね(笑) Tシャツは長袖ですが (19:29)
遊佐@携帯 > オーレ達が纏わりつけば…(違)<靴下ないと寒い (19:30)
川原雅 > 膝はあったかいけど指先はつめたいよー(笑) (19:33)
遊佐@携帯 > 風呂で寝た時のダメージがデカくなってきましたねぇ…目が覚めた時にお湯じゃなくなってて<寒い (19:34)
築山 > それをやるなら バスソルトとか入れないと (19:35)
遊佐@携帯 > …塩味に?(違)<ソルト (19:36)
築山 > マジレスでよければ、バスソルト入れておけば湯冷めしなくなるので (19:37)
川原雅 > や、でも水になるまで風呂で寝てたらあまりかわらない・・・ (19:38)
築山 > まー 寝るのは15分くらいでw (19:38)
遊佐@携帯 > …寝ちゃうと3〜4時間かな (19:39)
遊佐@携帯 > (だめぢゃん) (19:40)
築山 > だめですね (19:40)
築山 > 季節の変わり目ですのでご自愛ください というところで (19:42)
築山 > 私も一度おちますー (19:42)
退室(19:42):築山
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:48)
川原雅 > とと、用事ができたので落ちますー (19:49)
川原雅 > またー ノシ (19:49)
退室(19:49):川原雅
遊佐@携帯 > さて、こちら一度落ちます (19:50)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/02 (6)次のログ
(8) 下