NWCログ: 08/10/03 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

日向美弥 > よーし (00:39)
黒崎克耶 > あいあいTT>今後も長い (00:39)
日向美弥 > 家買うぞ=□○_ (00:39)
つづみ > こんばんはー。 (00:39)
海法 > あれ。いや、行方不明って聞いた気がしたんで……。 (00:40)
矢上麗華 > ダークサマーレルムの皇子と戦ってそれからどうなったんだろう・・・ (00:40)
霧賀火澄 > なでなでぎゅー >黒崎さん (00:40)
黒崎克耶 > PLACE帰ってきたら家を建て直して病院再開させますにゃー>< (00:40)
海法 > ま、入れといて>是空&かくたさん (00:41)
黒崎克耶 > ぎゅむー>かすみさん (00:41)
セントラル越前@越前藩国 > 桜子さんも戯言屋さんのゲームでログイン時に転送されたのか行方不明になっていたような (00:41)
高原鋼一郎 > あれもなー (00:42)
高原鋼一郎 > そのままどこにいったんだか (00:42)
芝村 > 桜子は鍋だろ (00:43)
MASTER > やひろさん、ようこそ! (00:43)
藤崎 > にゃんですと! (00:43)
やひろ > こんばんはーです  エースの皆様、本当にお疲れ様でした。ありがとうございましたー (00:43)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:43)
日向美弥 > あ、頭まだ煮えてた=□○_ (00:43)
藤崎 > は、思わず言葉が乱れました。  桜子さん鍋ですかー (00:43)
つづみ > ちょ、えええええええ! (00:43)
日向美弥 > あらためて、おつかれさまでした&ありがとうございました>エースのみなさま (00:44)
高原鋼一郎 > こんばんは (00:44)
黒崎克耶 > こんばんはー おろ@@ (00:44)
芝村 > 鍋の具になってるかまではしらんがね (00:44)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー。本当にありがとうございましたー>< >エースに皆様 (00:44)
日向美弥 > 具にしちゃだめー@@ (00:44)
つづみ > ご無事なんでしょうかって、ああああああorz (00:44)
那限逢真 > (汗<鍋の具 (00:44)
藤崎 > そこは桜子さんもログアウトで何とか (00:44)
芝村 > Bヤがだいぶ食肉会社つぶしてたから、きいてみるといい (00:45)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (00:45)
黒崎克耶 > おろ@@>Bヤ (00:45)
芝村 > ではおちますー。お疲れ様でした>ALLエース 次の世界の危機で、またお会いしましょう。 (00:45)
退室(00:45):芝村
つづみ > あれ? ミサヤじゃないんですか? (00:45)
ヒサ@携帯 > 桜子ちゃあああああん(ぼとり) (00:45)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (00:46)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (00:46)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした/こんばんはー (00:46)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:46)
那限逢真 > お疲れさまです (00:46)
つづみ > わー、お疲れさまでしたー。 (00:46)
久珂あゆみ > わたしもおいとまします ノシ (00:46)
高原鋼一郎 > ヤ連で動いてたんじゃないかな (00:46)
藤崎 > お疲れ様でした。   Bヤが・・・(色々思っている) (00:46)
是空 > 会いたくねぇなぁ(笑) (00:46)
伯牙 > ミヤサさんとBヤさんが、連合で協力し合ってるのかと思いますー。 (00:46)
室賀兼一 > お疲れ様でした。 (00:46)
桂林怜夜 > お疲れ様でした (00:46)
緋璃 > オフシーズンくらい少しは平穏な日々をですねっ (00:46)
MASTER > 山吹弓美さん、ようこそ! (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
ヒサ@携帯 > 芝村さん、エースのみなさまお疲れさまでした>< こんばんはー (00:46)
つづみ > わーん! ヒサさーん(ぎゅー) (00:46)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (00:46)
雅戌 > お疲れ様でしたー (00:46)
山吹弓美 > こっそりこんばんはー ACEの皆さんラファエロさんありがとうありがとう (00:47)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:47)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でした/こんばんは (00:47)
日向美弥 > 平穏ってなんですか…orz (00:47)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:47)
GENZ > おつかれさまですー (00:47)
桂林怜夜 > 生活ゲームは死者が出ないという設定だった平和な日々が懐かしい (00:47)
藤崎 > 全然夏休みの気がしない (00:47)
つづみ > すごく色々の内容を聞きたいですー(笑)<藤崎さん (00:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 腰ぬけたよorz (00:47)
ヒサ@携帯 > つづみさーん><(ぎゅー (00:48)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (00:48)
矢上麗華 > 私も失礼いたします。エース皆様お疲れ様でございましたー。 (00:48)
藤崎 > だいたい想像通りだよ(笑)>つづみさん (00:48)
日向美弥 > なんですかその夢物語orz<すでに2度消滅 (00:48)
日向美弥 > なんですかその夢物語orz (00:48)
矢上麗華 > ではお休みなさいませ。 (00:48)
退室(00:48):矢上麗華
猫野和錆 > 蘇生OK、よかったですー エースの皆様、本当にお疲れ様でした。 (00:48)
かくた > まあ確かに、これだけのエースのみなさまが一同に会されるのも、世界の危機でもないと、なかなか(w (00:48)
日向美弥 > おつかれさまでした&こんばんは〜 (00:48)
山吹弓美 > お疲れさまですのこんばんはー (00:49)
つづみ > たぶん、鍋のヤガミ全員動いてたんじゃないかという気がー<伯牙さん (00:49)
高原鋼一郎 > お疲れ様です/こんばんは (00:49)
黒崎克耶 > あったなぁーorz > 生活ゲームは死者が出ないという設定だった (00:49)
高原鋼一郎 > え、記念日のたびに死ぬか死なないかってやってますが何か?>生活ゲーム (00:49)
黒崎克耶 > それはもう一年も昔の設定だった…>過去形 (00:49)
つづみ > わはは、やっぱり(笑)<藤崎さん (00:49)
つづみ > お疲れさまでした。こんばんはー。 (00:50)
黒崎克耶 > 鍋のヤガミ全員でうごいてたんじゃ… (00:50)
ヒサ@携帯 > 多いw<鍋ヤ全員 (00:50)
山吹弓美 > 鍋ヤガミ連合軍……強いなあ、うん (00:50)
伯牙 > 自分も多分そうだと思います。(笑)<鍋ヤガミの全員 (00:50)
那限逢真 > でしたねぇ……<生活ゲームでは死者が出ない (00:50)
つづみ > (つД`)<高原さん (00:50)
高原鋼一郎 > さて、おちまーす。ではでは (00:50)
退室(00:51):高原鋼一郎
ヒサ@携帯 > (なでなで)>高原さん  今ここで言うのも何ですが、お誕生日おめでとうございました(笑 (00:51)
桂林怜夜 > お疲れ様です (00:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (00:51)
ヒサ@携帯 > お疲れさまでしたー>< (00:51)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (00:51)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:51)
那限逢真 > (#全世界ヤガミ連合、略して全ヤ連(ルビ:ぜんやれん)…… (00:51)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:51)
霧賀火澄 > お疲れさまでした (00:51)
那限逢真 > お疲れ様です (00:51)
MASTER > よんた@Irisさん、ようこそ! (00:52)
黒崎克耶 > 総ヤ連じゃなかったっけ(´・ω・`) ? (00:52)
つづみ > あ、お誕生日だったのですね。<高原さん  おめでとうございますー! そしてお疲れさまでした。 (00:52)
山吹弓美 > (ものごっつ強いけどどこか抜けてそうな予感(待て)<全ヤ連) (00:52)
藤崎 > ただのヤ連だよ (00:52)
黒崎克耶 > おお、お誕生日おめでとうございましたー(遅 (00:52)
よんた@Iris > 行方不明・・・俺が逢ってるほうの森・・・ こんばんは (00:53)
かくた > こんばんは、おつかれさまでございます>よんた藩王 (00:53)
やひろ > お疲れ様でしたー こんばんはーです (00:53)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:53)
藻女 > 誕生日おめでとうございます (00:53)
ヒサ@携帯 > もう高ヤ連でいいよ…… (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下