NWCログ: 08/10/03 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > (月子さんは無事に保護されたのかしら・・・ (00:53)
山吹弓美 > こんばんはー (00:53)
よんた@Iris > エースゲームおつかれさまでした〜<ALLエース (00:53)
是空 > 高原はずいぶん前に誕生日だった気が>数日前だけどw (00:53)
黒崎克耶 > 高ヤ連だと…高?はなーに>ヒサさん (00:54)
伯牙 > ヒサさん、それ全く違う組織だから!(笑)<高ヤ連 (00:54)
つづみ > それ、別の団体…(笑)<高ヤ連 (00:54)
猫野和錆 > 高校野球連名をもじってるんじゃ。>黒崎さん (00:54)
山吹弓美 > うちのんはISSに入ってても心配でなりませんってこれは私が心配性なだけかー=□○_ (00:54)
藤崎 > 高機動ヤガミ連合 か・・・<高ヤ連 (00:54)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:54)
黒霧 > こんばんはー(こっそり) (00:54)
藻女 > ナースか (00:54)
黒崎克耶 > ぶほw>高機動 (00:54)
黒霧 > エースの皆様、エースゲームお疲れ様でしたー (00:54)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:55)
川原雅 > こんばんは (00:55)
つづみ > どなたも一緒ですよー(なでなでなで)<山吹さん (00:55)
つづみ > こんばんはー。 (00:55)
山吹弓美 > こんばんはー (00:55)
よんた@Iris > そういえばみなしでバトルメードのはいってるヤガミもいたっけなあ・・・<高機動 (00:55)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:55)
山吹弓美 > うわーんつづみさーん(ぎむー) あたしの稼ぎがあれだからプロモもさせてあげられないしー(その前に自分欲しい) (00:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:55)
やひろ > こんばんはーです (00:56)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:56)
ぱんくす > こんばんは、お疲れさまです。 (00:56)
川原雅 > あ、やひろさん。仟葉のあれであってるそーです>やひろさん (00:56)
かくた > では対抗して、高機動ショートカットメガネ三十路連合を>高ヤ連 (00:56)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (00:57)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:57)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (00:57)
かくた > >なんとなく、二人しかいなさそうですが (00:57)
玄霧弦耶 > いろいろなんとかなったときいてコンバンハ (00:57)
黒崎克耶 > Σ@@>高機動ショートカットメガネ三十路連合 (00:57)
やひろ > あ、はい。了解しました。ありがとうございますー (00:57)
蒼のあおひと > 高機動ショートカットメガネ三十路連合の入会届けはどこにありますかこんばんは(まがお (00:57)
やひろ > こんばんはーです (00:57)
黒崎克耶 > 三十路じゃないやーいヾ(。`Д´。)ノ彡 (00:57)
つづみ > うわ、すごくかっこいい団体に聞こえます!(笑)<かくたさん (00:57)
黒崎克耶 > あおちゃん、それでつられるのかwww (00:57)
日向美弥 > こんばんは〜 (00:57)
蒼のあおひと > エースのみなさまお疲れ様です、ありがとうございますー! (00:57)
玄霧弦耶 > エースの皆さんお疲れさんですー。あと、ウチの火焔が愛鳴のほうに走っていったんですが無事なんでしょうか(苦笑) (00:57)
ヒサ@携帯 > 高は考えてな……って高機動wwww (00:58)
日向美弥 > そこでつられるんですかw (00:58)
山吹弓美 > いつものことだけどあおひとさんって凄いなあ……見習おう(何を) (00:58)
つづみ > こんばんはー。 (00:58)
夜國涼華 > いらした皆様こんばんは。 (00:58)
蒼のあおひと > つられますよ!メガネはなくてもいいですが、高機動でショートカットで三十路ってなんてパラダイス!(マテ)>黒崎さん (00:58)
黒崎克耶 > ようするにツボなんだなwww (00:59)
玄霧弦耶 > (あおひとさんはさすがだなぁ、と眺めてみる) (00:59)
川原雅 > さすがあおちゃん (00:59)
藤崎 > 眼鏡がなくていいだなんてあおひとさん!!!! (00:59)
桂林怜夜 > こんばんはー (00:59)
黒霧 > あおひとさんすごいなぁ (00:59)
黒崎克耶 > メガネはかおの一部ですよ>< (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下