NWCログ: 08/10/03 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

かくた > ははは、こんばんは(w>あおひとさん (01:00)
桂林怜夜 > 眼鏡派って強いなぁ (01:00)
蒼のあおひと > ツボです!なんだかメガネスキーを敵に回した気がしますが! (01:01)
セントラル越前@越前藩国 > 照れ隠しで眼鏡を直す仕草とかどうなんでしょうか (01:01)
藤崎 > 眼鏡派は一大派閥ですね(笑) (01:01)
黒崎克耶 > だってーメガネ派だもの ノ(挙手 (01:01)
蒼のあおひと > Σ川原さんにあおちゃんって言われちゃいました(*ノωノ) (01:01)
川原雅 > 派生に眼鏡がでたら圧力がすごいですよ?(笑)>めがねすきーなひとたち (01:01)
ヒサ@携帯 > 眼鏡はかけてる状態はもちろん、かける仕草から外す仕草までおいしい優れものです(こくこく (01:02)
MASTER > ミサ一撃@壁|*´∀`) <眼鏡…さん、ようこそ! (01:03)
退室(01:03):ミサ一撃@壁|*´∀`) <眼鏡…
山吹弓美 > Σ 旦那様によろしくお伝えくださーい>ミサさん (01:03)
ヒサ@携帯 > (´ω`)>ミサさん (01:03)
黒崎克耶 > ミサさん用にメガネをおいてみるノ コトリ…○^○ (01:03)
蒼のあおひと > ミサさん…(笑) (01:04)
黒霧 > (眼鏡ってかけている側からすると結構邪魔なんですけどねぇ……) (01:04)
藤崎 > (分かってるよね?という顔で川原さんの肩を叩く (01:04)
日向美弥 > かけてる側じゃなくって見てる側だからw (01:04)
つづみ > さすがミサさん(笑) (01:04)
緋璃 > #おちます。ではー (01:04)
退室(01:04):緋璃
ヒサ@携帯 > かけてるけど眼鏡はあはあだよ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (01:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:05)
是空 > お。25時だ。 (01:05)
蒼のあおひと > (眼鏡の開示に募金を募ったら、それこそ眼鏡スキーが大挙するんじゃなかろうか… (01:05)
川原雅 > おつかれさまー (01:05)
是空 > 酒飲まないと……。 (01:05)
山吹弓美 > 30年かけてるから慣れちゃったw<眼鏡 (01:05)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:05)
川原雅 > (さすがにあんなもので募金は・・・。(笑)) (01:05)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:05)
黒崎克耶 > メガネはいいよいいよ ヾ(´∀`*)ノ。+.゚ (01:05)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (01:05)
セントラル越前@越前藩国 > お疲れ様でしたー (01:05)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:05)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (01:06)
玄霧弦耶 > おつかれさまでしたー (01:06)
かくた > 寝ないと、じゃないんですか(w>是空さん (01:06)
藤崎 > お疲れ様でしたー/は!募金!!その手が!!川原さん募金やってー>< (01:06)
川原雅 > 寄付なら受け付けます(こら) (01:06)
桂林怜夜 > 集まるんじゃないかな。ACEに送ると、目の前でかけたり外したりして具合を確かめてくれる、みたいな特殊があるなら。 (01:06)
是空 > 俺も諦めてオーマになーろおっと。 (01:07)
真琴 > さて、おちます。//みんないろいろがんばって (01:07)
退室(01:07):真琴
黒崎克耶 > なるんですか?>青オーマ (01:07)
蒼のあおひと > お疲れさまでしたー (01:07)
ヒサ@携帯 > それ川原さん専用じゃないですか!(笑)<特殊 (01:08)
藤崎 > わかた!ツリー建ててくる><メガネスキーに連絡網回す><(ありません (01:08)
是空 > まぁなるといろいろ不便なんだけどねぇー (01:08)
つづみ > お疲れさまですー。ありがとうございましたー! (01:08)
藤崎 > お疲れ様でしたーありがとうございました。 (01:08)
是空 > オーマに目覚めてメガネかけるよ。 (01:08)
川原雅 > がんばってーおーさまー (01:08)
是空 > じゃねー (01:08)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:08)
ぱんくす > 生存系スキルが色々必要そうですね。 (01:08)
是空 > おう。 (01:08)
> まあ、何に価値見いだすかはその人次第なんで、眼鏡募金があってもいいと思うよ(笑) (01:08)
山吹弓美 > おつかれさまですー (01:08)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:08)
> おつかれさまー (01:08)
ぱんくす > (ログを読んできました。) (01:08)
伯牙 > お疲れ様でしたー。 (01:08)
黒崎克耶 > ていうかメガネロボどうなったのかなぁ;>おかーさん (01:09)
雅戌 > お疲れ様でしたー。 (01:09)
ヒサ@携帯 > 眼鏡のためにオーマに……!? なんという眼鏡オーマ! (01:09)
是空 > 川原、あれだ。あのヘタレは状況によっては大統領府で鍛えるって手が……まぁいいか(笑)>応援してる、川原 (01:09)
藻女 > メガネそういえば持ってたな 普段全く使わないでいるけど (01:09)
退室(01:09):是空
ぱんくす > 僕だと、サバイバル(技術)のアイドレスとかくらいしか>生存系 (01:09)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:09)
川原雅 > ISSじゃだめですかねー>おーさま (01:09)
桂林怜夜 > 眼鏡オーマって白か緑の気がします。なんとなく。 (01:09)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:09)
藻女 > それず私もそろそろ寝ます おやすみなさい (01:09)
退室(01:09):藻女
藤崎 > お疲れ様でした。ありがとうございましたーー (01:09)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:09)
海法 > おやすみなさいー (01:09)
退室(01:10):海法
つづみ > おつかれさまです。ありがとうございました。<是空さん (01:10)
猫野和錆 > 俺も、酒のみます。ACE生還に関しては、本当におめでとうございます、ではー (01:10)
退室(01:10):猫野和錆
かくた > では私もこれで失礼させていただきます、みなさまもどうか、おやすみなさいませ (01:10)
川原雅 > まだ本人の意向がよくわからないしな。そのうち聞こう・・・ (01:10)
夜國涼華 > おつかれさまです。 (01:10)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:10)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー>落ちたみなさん (01:10)
那限逢真 > お疲れ様です (01:10)
つづみ > お疲れさまです、海法さんもありがとうございました。 (01:10)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:10)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:10)
ヒサ@携帯 > お疲れさまですー (01:10)
川原雅 > おつかれさまでしたー (01:10)
やひろ > お疲れ様でしたー (01:10)
藤崎 > 眼鏡ロボはGENZ達に聞かないと・・・わからんねうー  聞こうと思ってて、アイドレスが大変で忘れてた☆>黒崎さん (01:10)
伯牙 > 自分もそろそろ失礼しますー。心配されてた皆さんもゆっくり休んでくださいー。お疲れ様でしたー。 (01:10)
退室(01:11):伯牙
かくた > あ、あおひとさんでしたら、無料で、終生名誉会員ですよ(w>高機動ショートカットメガネ三十路連合 では、ではー (01:11)
退室(01:11):かくた
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:11)
蒼のあおひと > って最後に(笑) (01:11)
退室(01:11):蒼のあおひと
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:11)
黒崎克耶 > じゃーGENZさんにきこうきこう (01:12)
山吹弓美 > おつかれさまでしたー (01:12)
黒崎克耶 > ではおちますーおつかれさまでしたー (01:12)
ヒサ@携帯 > うー、熱くて寝付けませんが頑張って寝るます…… 失礼します、おやすみなさいませーーノシ (01:12)
退室(01:12):黒崎克耶
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:12)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (01:12)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (01:12)
よんた@Iris > ではラーメンたべるので落ちます (01:12)
藤崎 > お疲れ様でしたー (01:12)
退室(01:12):よんた@Iris

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下