NWCログ: 08/10/03 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こーお昼からNWCで徘徊してるなにかしらの動物みたいねぅ;わしら (13:00)
ぱんくす > むつきさん以外が落ちてくるフラグだな (13:01)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (13:01)
黒霧 > その通り>以外が (13:01)
ぱんくす > わしらって俺も含まれるのですかw (13:01)
日向美弥 > うははwこんにちは〜 (13:01)
黒崎克耶 > ちょー(笑)>それ以外 (13:01)
ぱんくす > こんにちはー (13:01)
黒崎克耶 > そのとおりよぱんくすさん(`・ω・´)+ (13:02)
ぱんくす > 正解(みのさん風に) (13:02)
黒霧 > こんにちはー (13:02)
黒崎克耶 > そして黒霧さんも含まれるのだ! (13:02)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (13:03)
川原雅 > ぽにょ(落ちてきてみた) (13:03)
黒霧 > こんにちはー (13:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:03)
黒崎克耶 > こんにちはー わーい、川原さんだー(おひざげっと! (13:04)
ぱんくす > こんにちはー (13:04)
川原雅 > こんにちはー (13:04)
川原雅 > ナムリングアッパーを飲みつつ参上 (13:04)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:04)
日向美弥 > いいなあ(*´▽`*) (13:05)
黒霧 > 対抗して鮭茶を……いやもう材料がない(そういう問題ではない) (13:05)
黒崎克耶 > くださいください><ノ (13:06)
川原雅 > 鮭茶はごはんにかけてください・・ (13:06)
川原雅 > はいお茶どぞー つ旦~ (13:07)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:07)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (13:07)
黒崎克耶 > ああ、紅茶の茶葉かってこないと_∧○_ (13:07)
遊佐@携帯 > こんにちはです(苦渋を飲みつつ登場) (13:07)
黒霧 > 寒くなってきたし、そろそろ水筒に入れて持ち運ぶための紅茶袋を買わないと…… (13:07)
黒霧 > こんにちはー (13:07)
黒崎克耶 > おかえりー(キャッチでまってる人) (13:07)
黒崎克耶 > あれ?おちてこない (13:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:08)
日向美弥 > おかえりなさいー (13:08)
川原雅 > こんにちはー (13:08)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (13:08)
黒崎克耶 > おや?? (13:09)
萩野むつき > 色々操作を間違えたー    =□○_ (どさり) (13:09)
遊佐@携帯 > つ【コンペイトウ1号】 <落ちて来る (13:09)
黒崎克耶 > おかえりおかえりー(キャッチ) (13:09)
萩野むつき > こんにちはー(もぎゅー) (13:10)
黒崎克耶 > 川原さんのお膝のうえでキャッチすると川原さんが拷問のように… (13:11)
日向美弥 > だいじょぶ、川原さんは大量のにゃんこがのっかっても平気なお膝もってるわ(ぇ) (13:12)
川原雅 > 大丈夫WDダンサーだから (13:12)
黒崎克耶 > Σは!そうだった (13:13)
日向美弥 > あ、そういえば>WDダンサー (13:13)
萩野むつき > www (13:13)
遊佐@携帯 > おおぅ…<WDタンス (13:14)
黒崎克耶 > つよいですねぅー川原さんwww (13:14)
萩野むつき > 逞しいー<WDダンサー (13:15)
遊佐@携帯 > ところでWDダンサーだと大丈夫ってどんな根拠?(・・ (13:16)
川原雅 > 頑丈でなにより。本体は体力ないから(笑) (13:16)
日向美弥 > はう(つД`) (13:17)
黒崎克耶 > 逞しすぎるwww (13:17)
川原雅 > 体力筋力ありますよ、ぐらいの意味(笑)>遊佐さん (13:17)
遊佐@携帯 > つまり…黒崎さんが満喫してるのはWD膝枕か(違 (13:18)
黒崎克耶 > Σ(´Д`) (13:19)
日向美弥 > ふ、WDかどうかではない。川原さんのお膝って時点で幸せだ(*´▽`*) (13:20)
黒崎克耶 > 硬くてもいい…まるまるですにゃ(もそもそ (13:21)
萩野むつき > ういうい<川原さんのおひざ (13:21)
遊佐@携帯 > なるほど…<川原さんの膝ならたとえドリルニーでも〜 (13:21)
日向美弥 > ごろごろ…(にゃんこ着用で丸まりにいく) (13:22)
萩野むつき > ごろんごろん… (13:22)
黒崎克耶 > ごろんごろんー (13:23)
黒崎克耶 > (川原さんの上にねこだまりができている) (13:23)
遊佐@携帯 > オーレ兄さんへの挨拶は…(違 <にゃんこで丸まりに (13:23)
萩野むつき > オーレ君…、二人直ったら川原さん宅で猫まみれになるんだ…(ごろごろ) (13:25)
黒崎克耶 > いいなぁーねこまみれー (13:25)
川原雅 > そいえば猫屋敷にPLACE (13:27)
川原雅 > 配置をお願いしたので、人が住んでますが気にせず(笑) (13:27)
萩野むつき > お世話になりますー(土下座) (13:28)
遊佐@携帯 > きっと伝説を目指す漢(猫屋敷序列:最下位)のあの人が世話に奔走してるんだ…(マティ) <川原さんち (13:29)
黒崎克耶 > いいなぁー自分もお世話になりにいこうかしらTT(家がもえてるひと) (13:30)
川原雅 > どうでしょう。猫の世話してるひまはなさげだと思うんだけど(笑)>遊佐さん (13:30)
日向美弥 > 家ー家ーこれから見積もり…=□○_ (13:31)
MASTER > 霧賀火澄さん、ようこそ! (13:31)
霧賀火澄 > こんにちはー (13:31)
萩野むつき > 頂点を目指してますからねえ…w (13:31)
川原雅 > よけの人はFEGに避難してきてると思うので、戻ったら寄ってくださいな。 (13:31)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:31)
日向美弥 > こんにちは〜 (13:31)
川原雅 > こんにちは。 (13:32)
萩野むつき > こんにちはー (13:32)
黒崎克耶 > ありがとうございますー><是非寄らせてもふもふを…そしてよかったら猫一匹譲ってください_∧○_ (13:32)
萩野むつき > 猫欲しいです(@A@) (13:32)
遊佐@携帯 > 家はまぁ…建て直されるとして蔵書は世界貴族なソウさんが貴重なもの集めてたら元の物揃えきれないかもですね <黒崎さんち (13:33)
川原雅 > 猫は・・・猫を説得してもらわないといけないかもだけど(笑) (13:34)
遊佐@携帯 > でも序列が…(爆)<昇さんは忙しい (13:35)
黒崎克耶 > ネコミミと尻尾で説得しますです@@ (13:35)
川原雅 > 猫はあとから家に来た人は自分より下だと思ってますからそのへんは(笑) (13:35)
萩野むつき > よしカールに手紙を、嫁は猫が欲しいです(@A@)φかきかき… (13:37)
霧賀火澄 > 猫いいですよね・・・。 (13:37)
黒崎克耶 > にょーん (13:37)
遊佐@携帯 > つ『兄さん、是非ウチのシマを仕切って頂けませんか?』 <後から来た人格下 (13:38)
川原雅 > 小助さんちも基本猫だらけでは・・・。 (13:38)
川原雅 > ・・オーレって手紙読めるんだろうか(疑問 (13:39)
黒崎克耶 > ですねー (13:39)
日向美弥 > 猫まみれなFEG… (13:39)
川原雅 > よけの猫達も避難してきてるといい・・・けど (13:40)
萩野むつき > 猫いいな、猫ー (13:40)
黒崎克耶 > きっと避難してるでしょう (13:41)
黒崎克耶 > 手紙は…よめないかもw (13:42)
川原雅 > 電話だな (13:43)
川原雅 > ・・・家にかけると猫がとるってあれだな(笑) (13:43)
日向美弥 > そっちだw>電話 (13:43)
黒崎克耶 > うんうん (13:44)
遊佐@携帯 > 猫語の判る準竜師とかに代筆を頼めば…(会った方が早い <猫に手紙 (13:44)
黒崎克耶 > 「にゃん?」電話をとってみた (13:45)
黒霧 > 猫の絨毯爆撃……(川原さんを見つつ) (13:45)
川原雅 > 電話つけようかしら・・・(悩) (13:45)
萩野むつき > 電話設置されてませんでしたよね…そういえば (13:46)
霧賀火澄 > 電話・・・。 (13:46)
黒崎克耶 > SHCで電話30でつけれますねぅ (13:46)
遊佐@携帯 > 川原さんちの猫達の当番に新たに電話番が… (13:47)
霧賀火澄 > 電話の前に常時猫がいるのですか・・・w>電話番 (13:49)
黒崎克耶 > 付けてみたらいいと思いますよw (13:49)
萩野むつき > 電話をかけると「(ガシャンガラガラ)…ニャー」なんですね (13:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下