NWCログ: 08/10/03 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > おとすのかwww (13:51)
萩野むつき > 猫、受話器持てないかとか思ったw < ガシャンガラガラ (13:53)
川原雅 > はっ>持てない (13:53)
日向美弥 > 川原さんちの猫だからどうにかしてくれる>< (13:53)
川原雅 > 会話できるけど受話器がもどせなくて切れない?(笑) (13:54)
萩野むつき > オーレ君が鍛えるのですね<受話器 (13:54)
黒崎克耶 > 受話器おとしてから床においてオーレがでればいいじゃないw (13:54)
霧賀火澄 > 一旦落ちますー (13:55)
退室(13:55):霧賀火澄
川原雅 > おつかれさまー (13:55)
萩野むつき > お疲れさまですー (13:55)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (13:55)
川原雅 > ねこのせわしにきてくれてる人がいるからたぶん戻しといてくれるよ・・・(まてまて (13:56)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:56)
萩野むつき > (私のPLACE、逆に猫に世話されてたらどうしよう… orz) (13:57)
黒崎克耶 > あらあら、とかいって戻すんですねw>世話するひと (13:57)
黒霧 > そしてまた倒すのです、受話器を(ぇ >戻して (13:57)
川原雅 > それは・・・思う存分世話されてください・・?>むつきさん (13:58)
萩野むつき > 起きると枕元に、さあ、おたべーとネズミ(ry (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下