NWCログ: 08/10/03 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 起きると額に猫が張り付いて… (14:00)
黒崎克耶 > なんかガリバーみたいになってないかしら; (14:01)
黒霧 > 猫布団(イベント) (14:02)
萩野むつき > 寝てる時に猫に乗られると重たいですよね; (14:02)
川原雅 > 息苦しくて目がさめる時はありますね (14:03)
萩野むつき > 猫布団(*´Д`) … (14:03)
川原雅 > 胸とかおなかの上にのるから・・・ (14:03)
黒崎克耶 > でもしあわせw (14:04)
川原雅 > うち二匹いるから、ふとんの左右にねてて、ねがえりうてずに腰いたくなったことあります(笑) (14:05)
日向美弥 > うわーそれはw (14:05)
萩野むつき > 人間より小さいのに身動き取れないのが不思議なんですがね… (14:06)
萩野むつき > (押してもビクともしないんだ…) (14:07)
川原雅 > ふとんにおもしをのせておさえてる状態ですから−(笑) (14:07)
黒崎克耶 > うひひひw (14:07)
MASTER > 青にして紺碧@IBP臨時職員さん、ようこそ! (14:07)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こんにちは。失礼いたします。IBPからお知らせを1件流させていただきます (14:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 受講者の皆様よりお預かりしました、芝村 裕吏 先生の『Aの魔法陣講座』、回答その1を掲示板にて掲載しました (14:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員URL (14:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > こちらになります。以前質疑をお出しになった方、またご興味がおありの方は、ぜひご一読下さい (14:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、ご歓談中のところ、失礼いたしました (14:09)
退室(14:09):青にして紺碧@IBP臨時職員
黒崎克耶 > お疲れ様でした (14:10)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (14:10)
黒霧 > おつかれさまですー (14:10)
日向美弥 > おつかれさまでしたー (14:10)
黒崎克耶 > とりあえず猫と戯れたい今日この頃… (14:11)
黒霧 > 猫ー。次は会おうっと……(遠い目。次はいつだろう……) (14:12)
萩野むつき > 川原さん家で癒されて来ますよ…=□○_ (14:13)
萩野むつき > (PLACEは、キャットタワーと化したカールを見て癒されといいのよ) (14:16)
川原雅 > そうしてください・・>むつきさん (14:17)
川原雅 > ねこのぼり (14:17)
日向美弥 > のぼりがいありそうですねw>カールさん (14:17)
黒崎克耶 > うおー (14:18)
黒霧 > ばりばりばりと音を立てて昇っていくところを想像……(ぇ (14:18)
萩野むつき > うるさい人じゃないし、登りがいあるし(え (14:18)
川原雅 > 油断してると背中にわしわし登られます (14:19)
川原雅 > では買い物いってきまーす ノシ (14:20)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:20)
退室(14:20):川原雅
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (14:20)
黒崎克耶 > いってらっしゃーい (14:21)
黒霧 > いってらっしゃい〜 (14:21)
萩野むつき > 猫とカールの膝の上を奪いあう姿を幻視(そして負けるPLACE orz) (14:22)
萩野むつき > はっ、時が止まって… (14:29)
黒崎克耶 > おおう; (14:29)
萩野むつき > そういえば、仙台オフ18日になったそうよ (14:31)
日向美弥 > るる…その週は都合つかない…orz (14:31)
黒崎克耶 > おー (14:31)
黒崎克耶 > うちもつかない〜; (14:32)
萩野むつき > ルウシィさんおご都合だと18日とか、私も出勤ですが、夜はなんとかー (14:33)
日向美弥 > というか、連休を完全空きにしすぎてしわよせがそこに=□○_ (14:34)
萩野むつき > つ なでなでなでー(二人とも) (14:34)
黒崎克耶 > うー(´Д`) (14:35)
黒崎克耶 > もぎょもぎょ、作業がちょっとたてこんできたのでおちまするー; (14:42)
黒崎克耶 > ではまたーノシ (14:42)
退室(14:43):黒崎克耶
萩野むつき > お疲れさまですー (14:43)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (14:43)
萩野むつき > 私も仕事に戻りますー、ではーノシ (14:43)
退室(14:43):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまです〜、私もなだれますノシ (14:44)
退室(14:44):日向美弥
退室(14:47):黒霧

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下