NWCログ: 08/10/03 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

谷坂@わかば > く、国の編成? (18:00)
谷坂@わかば > あ、なるほど。 (18:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (18:00)
みぽりん > くにのへんせいです。 (18:01)
藻女 > 噂じゃないですよ? (18:01)
藻女 > こんばんは (18:01)
谷坂@わかば > 藩王様こんばんわー (18:01)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (18:01)
黒崎克耶 > こんばんは (18:01)
みぽりん > 姫様こんばんはです。里帰りから戻りましたヽ(´▽`)ノ (18:01)
ヒサ@携帯 > こんばんはー (18:01)
黒崎克耶 > にょΣ ヒサさんだーこんばんはー(きゃっち) (18:01)
築山 > こんばんはー ヒサさんも (18:01)
みぽりん > ヒサさんこんばんはですw (18:01)
谷坂@わかば > こんばんわー (18:02)
藻女 > こんばんは (18:02)
藻女 > またタケモンもありますよ<URL (18:03)
黒崎克耶 > まぁ、まだ先ですけどね>お着替え (18:03)
みぽりん > タケモンしなきゃ! (18:03)
築山 > だいぶん先ですねえ>お着替え (18:04)
ヒサ@携帯 > きゃっちされたーもふもふ (18:06)
谷坂@わかば > なるほどなるほど (18:06)
黒崎克耶 > もふもふーきゃっきゃ(ぐるんぐるん) (18:06)
藻女 > それまで建築家使えないのか (18:07)
ヒサ@携帯 > おー@@<ぐるんぐるん (18:08)
築山 > そうですねー>使えない (18:08)
黒崎克耶 > まわしやすくてよい…(もぎゅー (18:11)
藻女 > 丸いの? (18:12)
ヒサ@携帯 > あんなに食欲なかったのにおなか減ってきてしまった><  がじがじ(黒崎さんをかじる) (18:12)
ヒサ@携帯 > ま、丸くナイヨー(目をそらしながら) (18:13)
黒崎克耶 > 自分でよければいくらでもかじりなされ(=∀=) (18:13)
ヒサ@携帯 > がじがじ(しっぽを)>黒崎さん  猫耳猫しっぽはあはあ>< (18:14)
藻女 > 貰い物のキックーくらいしかないな (18:14)
谷坂@わかば > (藻女さんにガンパレについて質問ですが、キャラチェック未了でも参加希望して大丈夫でしょうか?) (18:14)
藻女 > クッキー (18:14)
藻女 > 大丈夫ですよ (18:15)
黒崎克耶 > しっぽかじられるとは!Σ@@ (18:15)
藻女 > 今の所チェックの速度が遅いから提出してあるならそれでいいはず。移行期間中だけなのだろうけど (18:15)
築山 > 数名の逗留ACEが姿を消した、かー (18:16)
谷坂@わかば > ありがとうございます。参加できたらですが、よろしくお願いします。 (18:16)
ヒサ@携帯 > クッキー……! じゅるじゅる(´¬`) (18:16)
ヒサ@携帯 > しっぽにかみついたら黒崎さんの可愛いのが見れるかと思って(゜∀゜)いひひ (18:17)
黒崎克耶 > たーんとおあがり ノ饅頭>ヒサさん (18:17)
黒崎克耶 > (/ω\)>かわいいの (18:18)
ヒサ@携帯 > あとじゃれたくなります。(笑 しっぽしっぽ>< (18:18)
みぽりん > タケモン申請おっけーです!! (18:18)
黒崎克耶 > しっぽふりふりー (18:19)
藻女 > 尻尾か イモリと魚以外はあまり触った事ないな (18:19)
みぽりん > おお!もふもふ大会が!Σ(・0・) (18:19)
藻女 > いや、カエルはあったっけ (18:19)
みぽりん > にゃー!!(黒崎さんのしっぽにじゃれる) (18:20)
藻女 > テントウムシとかアゲハチョウの幼虫は尻尾なのかな (18:20)
築山 > 小笠原に犬耳つけていくのが怖くて早々に犬妖精とは縁を切ってしまいました (18:22)
藻女 > 築山さんも犬苦手なの? (18:23)
築山 > 私じゃなくて相手にどうみられるかが怖かったので。 (18:23)
黒崎克耶 > しっぽにみんなくいつくなぁ@@(ふりふり (18:23)
築山 > 犬が苦手だったらまず帝國で犬妖精のアイドレス、という国を選びませんね (18:23)
藻女 > なるほど (18:24)
築山 > 私自身は犬も猫も好きです (18:24)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (18:24)
黒霧 > こんばんはー (18:24)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (18:24)
築山 > お、同じ理由で犬アイドレス(どうみても犬)というアイドレスも着られなくなりました… (18:25)
築山 > こんばんはー (18:25)
ミーア > こんばんはー (ぼてっ) (18:25)
黒崎克耶 > 最初男だったからなーきにしなかった(笑)>みみとしっぽ (18:25)
藻女 > こんばんは (18:25)
築山 > ミーアさん大丈夫ですかー (18:25)
ミーア > 私犬妖精抜けても犬耳ついたままになりましたよー (18:25)
谷坂@わかば > こんばんわー (18:25)
谷坂@わかば > 白いままでした。こんばんわー。 (18:26)
黒崎克耶 > PLACEには立派なネコミミとしっぽが!(ぶんぶん!!) (18:26)
築山 > 生活ゲームでほとんど着てないからみなしにも犬妖精がないですねw (18:27)
ミーア > 今は波が収まってるので落ちてきてみましたー@@ ありがとうございますー>< (18:27)
みぽりん > 「猫耳+猫しっぽ」「犬耳+犬しっぽ」はろまんです〜 (*^^*) (18:27)
ヒサ@携帯 > 舞踏子きたさに猫耳をあきらめています>< いいんだ付け耳するよ…! (18:27)
藻女 > 私は狐耳+狐尻尾が好き (18:28)
築山 > あの人に会うのでなければ犬耳+犬しっぽはいいなあと思ったんですが…… (18:28)
ヒサ@携帯 > こんばんはー(´∀`*)ノ゙ (18:28)
みぽりん > 猫耳ナースがいいと思うです!!(猫耳のおいしゃさんもかわいいけど!) (18:28)
ミーア > 猫耳のついたヒサさんは犯罪級にかわいらしいと思うの!!(キラキラ (18:29)
築山 > 南天さんも PLACEできたら犬耳と犬しっぽありそうだなあー (18:29)
みぽりん > おお!(キラキラ (18:29)
ヒサ@携帯 > 猫耳ナース……!(がしっ)>みぽりんさん  あ、でもそれならクラシカルなのがいいなー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ (18:29)
ミーア > 頭に犬耳がついてるのが余程印象深かったのかなあ・・・謎ですがw (18:30)
みぽりん > がしっ!>ヒサさん (18:30)
ヒサ@携帯 > 記号でつくったはずがいつのまにやら趣味満載になりました。笑<PC (18:30)
黒崎克耶 > ネコミミ白衣ですが@@ (18:30)
藻女 > クラシカルと言うと黒い猫耳尻尾に黒いナース服とか 白でそれやるとかかな (18:31)
みぽりん > うん。ピンポイントでねらってみましたw(にこにこ)>黒崎さん (18:31)
築山 > 象徴的な私物【白衣】 こうですか>黒崎さん (18:31)
ミーア > ナイチンゲールみたいな、メンソレータムの女の子みたいな?>クラシカル (18:32)
ヒサ@携帯 > (そもそも年齢相応の外見だったはず ロリじゃなかったはずなのに……!) (18:32)
黒崎克耶 > むほwどこでも白衣ってやつです(笑) (18:32)
ヒサ@携帯 > ですー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚<メンソレータム (18:32)
黒霧 > #そんな設定があったんだ(愕然)>そもそも〜 (18:33)
藻女 > あぁあれか<メンソーレタムの女の子 (18:33)
みぽりん > 白衣からみえる素足がチラリズムなのです!>黒崎さんの猫耳白衣 (18:33)
ミーア > は、お腹から白衣を取り出すかっちゃんを幻視・・@@ (18:33)
みぽりん > (膨らむ妄想ぽやや〜   (*/∇\*)キャ (18:34)
ミーア > みぽりんさんって妄想のセンスがいいですよねwww (18:34)
ヒサ@携帯 > 設定じゃなくて事実だよ! 最初(アプローの頃)に描いてたラフみたら、ちゃんと頭身高いんだよ!!(笑 (18:34)
黒崎克耶 > きゃっきゃ!髪のなかからとりだす黒崎であった! (18:34)
黒霧 > ……縮んだのね(ぁ (18:35)
藻女 > 連載の長い作品ではよく有ることです (18:35)
ミーア > うまいなみずくめさんw (18:35)
ヒサ@携帯 > しかし制服投票の時には既に現在の姿に。何故だ…… (18:36)
谷坂@わかば > 世界がロリを求めているのです。そうに違いありません。 (18:36)
黒崎克耶 > え、それはヒサさんがなるべくしてなった姿なんだよきっと! (18:37)
谷坂@わかば > ちっちゃい=かわいい=正義 ですから! (18:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下