NWCログ: 08/10/03 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 美少年ハンターもいるしね 10歳同盟もあるし (18:38)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (18:40)
ミーア > こんばんはー (18:40)
とよもば > ねこみみの波に乗り損ねました>< こんばんはー (18:40)
みぽりん > こんばんはですー (18:40)
藻女 > いらっしゃい (18:40)
みぽりん > ともよばさんに猫耳そうちゃく!   (*゚▽゚*)v (18:41)
黒崎克耶 > こんばんはー しっぽならのこってますけども(ふりふり (18:41)
谷坂@わかば > こんばんわー (18:41)
築山 > こんばんはー (18:41)
黒霧 > こんばんはー (18:42)
ミーア > しっぽだけって、なんかフェッティですよねw (18:42)
藻女 > ドラえもん? (18:43)
とよもば > 私のPCにはすでに獣耳がついてます>< >みぽりんさん (18:43)
黒崎克耶 > いいじゃなーい、ネコミミはへろーんしかできないけどもw (18:43)
とよもば > 尻尾はついてないんですよね……(黒崎さんをじっと見る (18:45)
みぽりん > なんと!Σ(・0・) >ともよばさん    (18:45)
黒崎克耶 > にょ?(ふりふり (18:45)
築山 > ミーアさんたらおとなー (18:47)
とよもば > 壁|Д`)じーっ………>しっぽ (18:47)
黒崎克耶 > うりょうりょ(ふりふり>とよさん (18:48)
MASTER > 谷坂@わかばさん、ようこそ! (18:49)
谷坂@わかば > パソの調子が悪いので落ちます。ありがとうございましたー。 (18:49)
退室(18:49):谷坂@わかば
ミーア > しっぽだけ選べといわれたら、迷わず猫のしっぽにします>< 長いのがいい>< (18:49)
藻女 > お疲れさまです (18:49)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:49)
みぽりん > 谷坂さんお疲れ様です〜。 (18:49)
とよもば > 壁|Д`))ノ しっぽ……もふもふ…… (18:50)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:50)
黒崎克耶 > うふふーもふもふーのながながですよー(ふりふり (18:50)
とよもば > お疲れ様ですー いかん、正気にかえろう(しんこきゅー (18:50)
MASTER > ヒサ@携帯さん、ようこそ! (18:51)
みぽりん > もふもふW (18:51)
ヒサ@携帯 > にゃーん、つながらなくなったと思ったら落とされた(つ△T) (18:52)
黒崎克耶 > おかえりー (18:52)
ミーア > おかえりですー (18:52)
とよもば > 壁|Д`)ノしっぽー>ふりふり 最近長毛種のよさに目覚めました。短めのしっぽにたっぷりふかふかの毛皮…… (18:53)
みぽりん > おかえりなさいーノ (もふりながら (18:53)
とよもば > おかえりなさーい(もぎゅ (18:54)
黒崎克耶 > たぬきみたいだとおもった…>短めのしっぽにたっぷりふかふかの毛皮 (18:54)
ヒサ@携帯 > そういや何でとよさんにはしっぽないのかしら! つんつん (18:54)
ヒサ@携帯 > もぎゅーもぎゅー>とよさん (18:55)
とよもば > 姉の猫なんですが、かぎしっぽなんで毛が広がってかなり見た目にももふもふです。一日一回はもふります (18:55)
黒崎克耶 > もふもふー (18:56)
とよもば > お見合いの時書き忘れたからだよ!! 初期ラフではちゃんとついてました(笑>ひささん (18:56)
ヒサ@携帯 > は、病院についてしまった>< 一旦失礼しますーノシ (18:57)
ミーア > おつかれさまでしたー (18:57)
とよもば > ようしひささんをもふる。もふもふむぎゅむぎゅ (18:57)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:57)
藻女 > お疲れさまです (18:57)
とよもば > ああん(笑 お疲れ様でしたー (18:57)
黒崎克耶 > ではご飯にいってきますー またーノシ (18:57)
退室(18:58):黒崎克耶
ヒサ@携帯 > (もっかい生やせばいいよ! 生え変わりの時期だったんだよきっと(笑)>とよさん) (18:58)
とよもば > お疲れ様ですー お腹すいた…… (18:58)
ヒサ@携帯 > (もふもふむぎゅむぎゅ) (18:58)
とよもば > 生えかわり……!!?(ざわ… (18:59)
みぽりん > いってらっしゃいですW   はえかわりですね! (18:59)
とよもば > (むぎゅー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下