NWCログ: 08/10/03 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下

ミーア > おつかれさまでしたー (19:00)
みぽりん > さらりと美しいしっぽがまた生えてくるです(−−) (19:04)
とよもば > 春抜けて秋ごろ生えてくるとかかしら……… (19:05)
黒霧 > はやすには進化が必要なのです…… (19:06)
みぽりん > 夏用のさわやかなしっぽと、冬用の暖かなもふもふが… (19:07)
とよもば > きっと骨がなくて全部毛なんですね>< 骨ごとはえかわりは恐ろしすぎますし(笑 (19:07)
藻女 > 骨を新しく作るの大変だ支援 (19:09)
黒霧 > 実はアタッチメントが…… (19:10)
築山 > マグネットで取り替え一発 (19:13)
築山 > なんというスペーススターキャット (19:13)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (19:14)
黒霧 > まあるい尻尾、平たい尻尾、アンテナ尻尾、各種取りそろえております。ヒサさんとかが(ぇ (19:14)
黒霧 > こんばんはー (19:14)
ミーア > こんばんはー (19:15)
とよもば > こんばんはー (19:15)
築山 > こんばんは (19:15)
藻女 > 兎、ビーバー アンテナはちょっとわからない (19:15)
藻女 > こんばんは (19:15)
遊佐@携帯 > 犬耳しっぽのメードさんは遊ちゃんの生き甲斐です!…こんばんは、遊佐です(爆) (19:15)
築山 > ドラえもん (19:16)
遊佐@携帯 > ところで『とよたろうさんモバイル』な認識なんですがあってますでしょうか?>とよもばさん (19:17)
藻女 > あれは丸かったはず (19:17)
ミーア > ちょんぼりちょろりしたしっぽもいれてください>< (19:18)
築山 > ていうかスイッチだった気がしてきました>ドラしっぽ (19:18)
藻女 > ドラえもんが透明になるか止まるスイッチでもあったね (19:19)
とよもば > はいー、そうです。縮めすぎてよく分からないことになりましたが(汗>遊佐さん (19:19)
黒霧 > #とよもばってなんかこう音が耳に残ります。不思議…… (19:21)
遊佐@携帯 > 良かった、見慣れない名前だけど話の様子や皆さんの接し方的にアイドレス慣れてる人っぽいしなぁと少し迷った(笑)<とよもばさん=とよたろうさん (19:23)
退室(19:26):築山
MASTER > 築山@ガンパレキャンペーン事務さん、ようこそ! (19:26)
みぽりん > 萌えにあるれるおにゃのこな感じがします!>とよもばさん (19:26)
築山@ガンパレキャンペーン事務 > 間違って落ちたので勢いでそのまま告知を… (19:26)
みぽりん > あふれる、ですー!!>< (19:27)
築山@ガンパレキャンペーン事務 > ガンパレード公式ゲームリプレイの第二次発注を開始しましたー ご応募お待ちしております (19:27)
退室(19:27):築山@ガンパレキャンペーン事務
MASTER > 築山さん、ようこそ! (19:27)
築山 > てい (19:28)
とよもば > 告知お疲れ様ですー (19:28)
黒霧 > よしやろう……いやタスクがそろそろ手に負えなくなるorz (19:28)
築山 > ヘッドラインにも出してきましたー (19:29)
みぽりん > 告知おつかれさまですW (19:29)
築山 > まあ 最近ゲームが増えてるので (19:29)
築山 > リプレイのネタにはことかかなくなると思います (19:30)
藻女 > そろそろ食事なので落ちますね ではまた (19:30)
退室(19:30):藻女
ミーア > おつかれさまですー (19:31)
とよもば > お疲れ様ですー (19:31)
遊佐@携帯 > そう言えば、リプレイってもう公開はされてましたっけ? (19:34)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:34)
築山 > やっと報酬がでて、今日さっき海法さんにお渡ししたところですね (19:34)
築山 > 今でてるチェック済み分 (19:35)
みぽりん > お疲れ様でしたw (19:36)
築山 > 一度おちますー ではー (19:46)
退室(19:46):築山
みぽりん > お疲れ様でした。ごはんなのでなだれます。 (19:48)
退室(19:48):みぽりん
ミーア > おつかれさまでしたー 私もおちますー (19:49)
退室(19:49):ミーア
とよもば > お疲れ様ですー 私もそろそろ失礼しますー では (19:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/03 (6)次のログ
(8) 下