NWCログ: 08/10/04 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/04 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (00:06)
築山 > にゃふー ゲームしてきましたー (00:06)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:08)
海法 > Aマホは楽じゃなー (00:08)
海法 > ギャグシナリオも一発だぜ! (00:08)
築山 > はう(笑) (00:10)
築山 > おつかれさまでしたー(って 疲れてない!というオチですか もしかして) (00:10)
海法 > 俺、疲れてないしー (00:11)
築山 > やはり(笑) (00:11)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:12)
遊佐 > こんばんはです・・・ガンパレのログをちょっと見てきたんですが「俺たちには戦う理由が必要だ従軍章」って素敵な勲章名だ(爆) (00:12)
築山 > ああ(笑) あのログは親近感がわきました(ぇ) (00:13)
遊佐 > ケンキにしてやられたときもえらく苦労しましたものね<M*での理由説明 (00:14)
遊佐 > ※僕らの理解が浅かったせいですが (00:14)
築山 > そうですねー(ふう) (00:15)
築山 > 次はうまくやれるといいんですが (00:16)
海法 > 大変そうだったので。 (00:16)
海法 > 今日は気楽で楽しいセッションを……。 (00:17)
築山 > (考え込む) (00:17)
遊佐 > くすぐり大王ですね(違)<気楽で楽しい (00:18)
築山 > 気楽だったのはSDと隊長だけのような…… (00:18)
築山 > 気楽で楽しいセッションに 阿鼻叫喚隠し芸勲章という勲章はでない気がする… (00:19)
海法 > ちゃんとしたギャグシナリオを…… (00:20)
築山 > いやまー リプレイがでるのが楽しみですー (00:20)
海法 > はっはっは (00:23)
築山 > 久しぶりにガンパレ遊んだら疲れました… (00:29)
築山 > 今日はおちますー(笑) おつかれさまですー (00:29)
退室(00:29):築山
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (00:33)
近江屋 > こんばんは (00:33)
MASTER > 芝村さん、ようこそ! (00:42)
芝村 > 浪漫飛行終わった。 (00:42)
芝村 > バージョンUPするかのう (00:42)
MASTER > 尋軌さん、ようこそ! (00:43)
海法 > おつかれさまっすー (00:43)
尋軌 > こんばんは、お邪魔します。 (00:43)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (00:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー/お疲れ様でした>芝村さん (00:43)
尋軌 > なんのバージョンUPなのでしょうか? (00:44)
芝村 > 海法さん。シナリオつきで、あとでファイルあげるのでルール部分等、アップデートしてくんねえ?>浪漫飛行 (00:44)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:44)
GENZ > こんばんはー。おつかれさまでーす (00:44)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (00:44)
よんた > こんばんは〜 (00:45)
海法 > 了解っす<アップデート (00:45)
尋軌 > (会話で察してみました〜(汗)) (00:45)
近江屋 > おつかれさまです (00:45)
近江屋 > どんな、シナリオ楽しみです。<浪漫飛行 (00:46)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:46)
遊佐 > こんばんはです (00:47)
芝村 > 手直してから寝るので少し待って (00:49)
芝村 > 疲れた (00:49)
芝村 > (ゲームではなく) (00:49)
海法 > ういす。では待機してます。 (00:49)
よんた > Q:ゲームおつかれさまです。入って早々すみません・・・。いくつか相談があるのですが、メッセでお話してもよろしいでしょうか? (00:49)
よんた > あ、おつかれでしたら改めます〜失礼しました (00:50)
芝村 > A:無理。勘弁プリーズ (00:51)
よんた > また今度で (00:51)
芝村 > どうも体調がよくない。のどがへん。海法さんなってなかった? (00:51)
近江屋 > またこんど、かな。(相談あったので次回に、回します) (00:52)
芝村 > あと黒霧いたら、お前の出番だ。こいと、俺がいってたと伝えてください。単にリプレイなんですが。 (00:52)
芝村 > ちなみに高原の、なかなかやってたやん。 (00:53)
高原鋼一郎 > はーい (00:53)
芝村 > えらいえらい。 (00:53)
海法 > 俺も、先週からずっと、喉が痛くて、風邪っぽいです。 (00:53)
高原鋼一郎 > いやー、完全燃焼には及びませんでした。精進します (00:53)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (00:54)
海法 > 是空と同じ症状かなー。 (00:54)
黒霧 > はい、お呼びでしょうか@@ (00:54)
高原鋼一郎 > みんなの頑張りで助かりました。 (00:54)
高原鋼一郎 > こんばんはー (00:54)
高原鋼一郎 > 俺も俺も>喉が痛かった (00:54)
よんた > 涼しくなってきましたしねえ・・・。お大事にしてくださいませ (00:54)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (00:54)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー さきほどはありがとうございました>芝村さん (00:55)
よんた > こんばんは〜 (00:55)
芝村 > あ。いた。リプレイつくってくれねえ?>黒霧 浪漫飛行のバカプレイ (00:55)
芝村 > テンダイスにのせたいので (00:55)
近江屋 > 季節の変り目ですからね (00:55)
黒霧 > おおー。是非させてください! (00:56)
芝村 > そうだねえ。>海法 たぶん同じ。 たんから血がでて今びびってる (00:56)
黒霧 > ログはいつ受け取りにいきましょうか? (00:56)
高原鋼一郎 > 先週から一気に冷え込みましたねえ。上掛けを出してしまいました (00:56)
芝村 > うん、伯牙にもおなじのさせてるんで競作だ。メッセからどうぞ。 (00:56)
黒霧 > はい。わかりましたー (00:57)
久珂あゆみ@FEG > お大事にされてください>喉 (00:59)
高原鋼一郎 > 鼻がずびずびいって困る… (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/04 (6)次のログ
(8) 下