NWCログ: 08/10/04 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/04 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > #風邪……最近喉がほこりっぽいです (01:00)
GENZ > お大事にです…(といいつつ半袖半ズボン (01:00)
尋軌 > みなさま、お大事になさってください (01:00)
久珂あゆみ@FEG > 喉鼻はだいじょうぶだなぁ… (01:00)
GENZ > あ、派生受取は明日の方がよろしいですよね?>芝村さん (01:00)
近江屋 > せきをすると、血ですか、(インフルエンザかな?)<流行りだしてるのかな? (01:00)
黒霧 > あ、久珂さん、SSの依頼ありがとうございましたー。 (01:00)
久珂あゆみ@FEG > よろしくおねがいいたしますー!>黒霧さん (01:01)
黒霧 > 先ほど作品を提出してきました。作品の加工や転載等自由にお使いください。あと、何か追加がありましたらいつでもご連絡ください〜 (01:01)
久珂あゆみ@FEG > は、はやいっ(笑 ありがとうございます (01:02)
黒霧 > あはは>はやい 指定された点をメインにシンプルに仕上げてみました。(笑) (01:04)
久珂あゆみ@FEG > 嬉しいですvまたご依頼させてください (01:05)
芝村 > 黒霧おくった (01:06)
芝村 > GENZの明日頼む。すまぬ (01:06)
芝村 > もう今日は寝るけどそのまえにと (01:06)
GENZ > はーい。では明日改めて伺います (01:07)
久珂あゆみ@FEG > 私も明日うかがわせていただきます (01:07)
高原鋼一郎 > 風邪はきつい・・・ (01:08)
高原鋼一郎 > じっくり風呂はいって汗流して寝ますー (01:08)
芝村 > 海法さんにサプリ(浪漫飛行)渡してくるー (01:08)
芝村 > ではー (01:08)
退室(01:08):芝村
久珂あゆみ@FEG > おつかれさまでしたー (01:08)
GENZ > おつかれさまですー (01:08)
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:08)
久珂あゆみ@FEG > 私も失礼いたします (01:08)
久珂あゆみ@FEG > ではではーノシ (01:08)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:08)
高原鋼一郎 > ではでは (01:08)
尋軌 > おつかれさまでした (01:08)
黒霧 > 是非またご依頼ください>久珂さん (01:08)
退室(01:09):久珂あゆみ@FEG
黒霧 > それでは自分も。ではー (01:09)
退室(01:09):黒霧
尋軌 > 私もお邪魔しました。 (01:10)
退室(01:10):尋軌
海法 > おつかれさまー (01:11)
GENZ > おつかれさまですー (01:13)
よんた > おつかれさまです〜 (01:16)
退室(01:45):海法
GENZ > こちら落ちますー。おつかれさまでした (01:48)
退室(01:48):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/04 (6)次のログ
(8) 下