NWCログ: 08/10/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > 黒崎さん、実はGENZは俺を落ち着かせる才能はないんだぜっ (01:38)
GENZ > よぅしちょっとこっちへワサビーヌ (01:38)
川原雅 > クーリン事件も落ち着いたし護衛断るってのは・・・。 (01:38)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (01:38)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (01:38)
猫野和錆 > クーリンは生きてるよーな気がします・・・>川原さん (01:39)
とよたろう > ひささんと同伴を試みる こんばんはー (01:39)
ひさもば > どうどう(なでなで)>わさびさん (01:39)
ミサ > 行方不明は困りますね・・・うーん (01:39)
ミサ > こんばんわー (01:39)
猫野和錆 > すいません・・・落ち着きます・・・@@;>ヒサさん、ミサさん      ついでにGENZ (01:39)
黒崎克耶 > 落ち着かせることはできないが話しはどこまでもきいてくれるぞーわさびむー (01:39)
黒崎克耶 > >GENZさんは (01:40)
せんぷう > こんばんわ (01:40)
猫野和錆 > ISSの方に保護に向かっていただいたんで大丈夫だと思うんですが・・・心配です・・・(まだどうなったか聞けてないんですー (01:40)
川原雅 > クーリンの計画はまだ色々生きてる感じですけどねー。 (01:40)
ひさもば > きゃっ(*ノノ)<同伴  右肩と腕が久々にばしばしですこんばんは (01:40)
黒崎克耶 > こばはー (01:40)
猫野和錆 > こんばんはー (01:40)
黒崎克耶 > われは死のうとも計画は進む… なんだこれじゃまるでヤガ(ry (01:41)
MASTER > 松井さん、ようこそ! (01:41)
松井 > こんばんはー、夜中なのにひとがたくさん、きゃっきゃ! (01:41)
sisi > こんばんわー (01:41)
ミサ > 松井さんだー+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚こんばわ (01:41)
黒崎克耶 > こんばんはー(松井さんをキャッチ もぎゅー (01:41)
川原雅 > こんばんは (01:42)
四方 無畏 > こんばんわ (01:42)
ひさもば > わーい松井さんだ゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ こんばんはー (01:42)
四方 無畏 > 松井さんだ〜探してたんですよ〜 (01:42)
せんぷう > こんばんわ (01:42)
松井 > 女子が多くて華やかだ! (01:42)
GENZ > こんばんはー (01:42)
とよたろう > わさびさんに何か一言言いたくて入ってみたけどなに言いたかったか忘れたんだぜ!(←    月子が似てきたってことはわさびさんがおちついてかまえれば月子さんもおちつくんじゃないかしらとか (01:42)
ひさもば > あっミサさんと顔文字までかぶったわ!(笑) (01:42)
猫野和錆 > あ、ちなみに護衛なんですけどできたらはずしてもらいますー。 死んでもいい・・・OTZ これ以上月子さん泣かすくらいなら死んだほーが@@; (01:43)
とよたろう > (は、さんをつけわすれましたorz すいません (01:43)
猫野和錆 > こんばんはー>松井さん (01:43)
とよたろう > 松井さんこんばんはー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (01:43)
猫野和錆 > 王女さえいなければ最近は落ち着いてたんですよ!(苦笑>ヒサさん (01:43)
黒崎克耶 > わー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  (01:43)
ミサ > (´ゝω・`)−☆>ひささん (01:43)
猫野和錆 > あ、とよたろうさんでした@@;すいません (01:44)
川原雅 > それこそISSから護衛呼んでもいいぐらいでは・・>和錆さん (01:44)
松井 > どうなされました?>四方さん (01:44)
ミサ > 死んだら更に泣くだけなのでだめですよ><  >わさびさん (01:44)
ひさもば > ばかーーーーーー(ばちーん)  わさびさんが死んだら月子さんがどれだけ泣くと思ってるの! (01:44)
猫野和錆 > ううん。ISSに所属すればソレも兼ねられるかなとおもって、ISSに所属お願いしてました>川原さん (01:44)
とよたろう > 王女さんと月子さんが友達になれればいい…><  入院とかで同性の友達があんまりいなかったイメージですし (01:44)
四方 無畏 > silver vineでようやくフルーツの盛り合わせを販売開始いたしました。 (01:45)
猫野和錆 > 王女にカリヨンに頼らない中で最善を尽くします・・・!>ヒサさん (01:45)
四方 無畏 > 非常に遅くなってしまい、申し訳ありませんorz (01:45)
松井 > e5e5<ありがとうございますorz (01:45)
ひさもば > 王女はきっと試練ですよ><  王女を倒せばすむというのでもない気がします (01:45)
猫野和錆 > 月子さん亜細亜ちゃんとはすごい仲いいみたいですよー (01:45)
松井 > 誤字った。 いえいえ、ありがとうございます。 (01:46)
川原雅 > 兄もISSに就職してくれないかしら。 (01:46)
松井 > 王女とお話ってされたんですか?>和錆さん (01:46)
猫野和錆 > 試練・・・試練・・・?もう1回仲直りしましたし・・・・帰っていただきたい・・・!OTZ (01:46)
とよたろう > おおー、そうなのですね。ええと、亜細亜ちゃんとわさびさんが一緒にいても大丈夫なんだから王女が友達になれば大丈夫なんですよとあれわたしは何を言って (01:47)
猫野和錆 > してないですよー。 強く断われない状態で話すと相手があらゆる手を使ってきて危険だと思ったのでー>松井さん (01:47)
猫野和錆 > 俺が 王女が 大嫌いなんです・・・・ さすがに今回のことでもう・・・>とよたろうさん (01:48)
ミサ > 兄ー。あ、川原さん、眼鏡開示ひそかにお待ちしてます(ぇ  とてもつよそうです (01:48)
ひさもば > まあ試練なぞ一度で十分だとは思いますが(´Д`) でもこれを越えれば、本気でなにものにも揺るがない信頼と愛を得られると思うの、思うの (01:49)
川原雅 > びーむ出そうです きゃっきゃ>ミサさん (01:49)
松井 > 話しないで完全無視というのも可愛そうな気もしますが、嫌ならしょうがないんですかね (01:50)
黒崎克耶 > びーむ!!@@ (01:50)
猫野和錆 > 芝村さんに相談するつもりではあります、外交的に上策でないならやりかねます・・・>松井さん (01:51)
とよたろう > まぁさすがにあそこまでされると色々…(汗   できれば一度話したほうがいい気はしますが、お嫌なら仕方ないですかね。。 (01:51)
MASTER > うにょさん、ようこそ! (01:51)
猫野和錆 > というか、王女が悪い人でなかったとして、いい人だったとしても、月子さんや俺が嫌な思いしてるのは確かで、月子さんを悲しませてまで友達になりたいとは思えません・・・>松井さん (01:51)
うにょ > 亜細亜ちゃんに釣られてこんばんはー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ (01:51)
ひさもば > 例えば近況を聞いた時、ミサヤが誰かとデートしてたとか出ても誰も浮気だとは思わないじゃないですか。そんな感じの   (ミサさん例に使用してごめん) (01:51)
ミサ > 一度月子さんも交えてきちんとお話して丁重にいろいろお断り・・・は甘いですかねー。うーん・・・ (01:52)
ミサ > はははヒサさんめ (01:52)
川原雅 > こんばんは (01:52)
黒崎克耶 > うわき…( ´∀`) (01:52)
ミサ > こんばんわー (01:52)
猫野和錆 > 国の警察抱き込んで俺を捜させたり、月子さんの携帯のメールを傍受したり、尾行かけたりしてる相手なんで、危ないです・・・>ミサさん (01:52)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (01:52)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:52)
藤崎 > めがね開示話と聞いて。 こんばんは (01:53)
うにょ > わさびーぬふぁいと! (01:53)
黒崎克耶 > ストーカーだよなー王女 (01:53)
藤崎 > 眼鏡はきっと二個セットだと思うんだ。  キラキラした目で (01:53)
ミサ > Σ携帯傍受 (01:53)
猫野和錆 > ありがとうございます・・・>うにょさん (01:53)
sisi > まじですか >眼鏡開示 (01:53)
ミサ > こんばんわー (01:54)
川原雅 > なんでそんな期待されてるんだろう(笑)>めがね (01:54)
黒崎克耶 > めがねだからよw>川原さん (01:54)
猫野和錆 > この間月子さんに会うまで6時間かかりましたよ。。。>ミサさん (01:54)
ミサ > おそろいのめがね・・・おそろいでビーム・・・評価10とする、とか (01:54)
藤崎 > かつ おもしろいからだよ>川原さん (01:54)
GENZ > メガビー吹いた!(電脳コイル的な意味で (01:54)
川原雅 > めがねがきらーん (01:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下