NWCログ: 08/10/05 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > ミサヤなら絶対に異論は出ないと信じてるから>< まあヤ系列は割とそうだけど、特にね>< >ミサさん (01:55)
とよたろう > めがねー (01:55)
川原雅 > 兄のメガネをうばってきたらいいんですね。わかります (01:56)
ひさもば > ひい、メール……  二人だけのはずの話知られたりしたらなあ(´Д`) 王女やりすぎ (01:56)
藤崎 > メガビー!(笑)  兄と川原さんが二人であのポーズとるんだな (01:56)
猫野和錆 > 絶対浮気じゃないと信じられても、他の男とデートされたら嫌なので、月子さんにもそれを望んだりはできないです・・・(汗>ヒサさん (01:56)
ひさもば > 眼鏡゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚はあはあ (01:56)
黒崎克耶 > だからすとーかーだとw>ヒサさん (01:56)
藤崎 > 兄の眼鏡は兄の眼鏡で保護願います。 (01:56)
川原雅 > そういえば月子さんと仲良さそうだったからちょっと驚いた>兄 (01:56)
猫野和錆 > というか少なくとも俺に月子さんっていう恋人がいると知った上でいろいろやってきてるんで、どんどん嫌いに・・・ (01:57)
黒崎克耶 > 眼鏡ー゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚はあはあ (01:57)
ひさもば > あ、望めと言うわけじゃなくてね><  うーんしかしむずかしいのう (01:57)
猫野和錆 > あー、月子さんはよくやるんですよあれ。香川ともやってました>兄弟ごっこ>川原さん (01:57)
藤崎 > 妹タイプに優しいんじゃないかな。兄だし。 (01:58)
ひさもば > すとーかーいくない、怖いよ(´・ω・`) いや家押し掛けとかは聞いてたから知ってはいたけど……  知られるのってやだなあ (01:59)
藤崎 > 眼鏡はいいな。和んだな・・・ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下