NWCログ: 08/10/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

ミサ > 王女にストーカー法は    きかなさそう…!(権力的に (02:00)
川原雅 > ああそうなんだ。一応知り合いではあるみたいだしね>和錆さん (02:00)
猫野和錆 > というか国の警察まで動員されたのには驚きました・・・自国の警察まで敵に回ると精神的にかなりめげます・・・設定国民も祝賀ムード満点だし・・・ (02:00)
ミサ > 妹タイプ、さすが兄ですね(頷 (02:00)
猫野和錆 > そうですね。兄のことを良くわかってる妹モードみたいなの好きみたいなんですよ>川原さん (02:00)
黒崎克耶 > わさびん家の隣の土地かって2,3日も経たないあいだに家たててんだぜー…これをすとー(ry といわずになんと…>ヒサさん (02:01)
ひさもば > 押し強い人相手に味方いないのは怖いね(´・ω・`) よしよし>わさびさん (02:01)
黒崎克耶 > こわいね王女>< (02:01)
猫野和錆 > それで俺は隣に家が建った瞬間に自分の家のドア蹴破って自国なのに放浪者ですよ・・・OTZ (02:01)
藤崎 > 兄だけど晋兄とはまた別でいいよね千葉兄 (02:02)
猫野和錆 > 生活ゲームのときまでずっと隠れて逃げ続けていたという・・・ (02:02)
猫野和錆 > 千葉さんはよいですにゃ (02:02)
うにょ > 相手に好きな人がいるの分かってもどうしようもない気持ちもあんねん・・・(まぁ、王女のはやりすぎだけど)(´Д⊂ (02:02)
猫野和錆 > ウウ・・・ありがとうございます・・・(TT>ヒサさん (02:02)
川原雅 > 千隼さんにはがんばってほしいものです (02:03)
ひさもば > どっちも好きです(*´ω`) (02:03)
猫野和錆 > 政治目的かもしれんですから・・・>うにょさん (02:03)
藤崎 > 千隼さんかわいかったねー (02:03)
猫野和錆 > うい、千隼さんはすばらしき人ですよ!>< (02:03)
猫野和錆 > ちょー応援してます>< (02:03)
藤崎 > イクさんもかわいかった・・・・ (02:04)
黒崎克耶 > かわいいねぅーv (02:04)
猫野和錆 > イクさんも・・・ですね・・・w (02:04)
川原雅 > きゅんとした(*^_^*)>千隼さん  (笑) (02:04)
猫野和錆 > 是空さんのかっこよさにしびれもしましたが・・・! (02:05)
藤崎 > イクさんはワンピースのくだりがたまらんかっ・・ (02:06)
猫野和錆 > なんというかわいい嘘・・・!>イクさん (02:06)
猫野和錆 > シーズ呼ぶように説得するのもちょーたいへんだったんですよw (02:07)
川原雅 > (笑) (02:07)
猫野和錆 > にしても・・・王女そんなに強いのかしら・・・ (02:07)
うにょ > 早くきっぱり断って平和になるんじゃよー(´Д⊂ (02:08)
川原雅 > 護衛の護衛がいそうな感じだけどねぇ (02:08)
とよたろう > 宰相が対処してくださるようになってよかったですねぇ。 (02:08)
藤崎 > イクさんといい千隼さんといい・・今後(のログ)に期待!!!!!!!!1 (02:08)
sisi > 元帝國の聖騎士アイドレスの国だし強そうなイメージが >カリヨン王女 (02:08)
黒崎克耶 > なぐって倒せる王女だったらこええええ; (02:09)
猫野和錆 > きっぱり直接お断りできるならすぐにやってます・・・!>うにょさん (02:09)
藤崎 > (あ。不動産の募金は資産凍結解除宣言必要だったっけ?あれはいらなかったっけ>川原さん(ついでに聞く) (02:10)
川原雅 > どうだろう。そっちはわかりません>藤崎さん (02:10)
猫野和錆 > 王女護衛についたなんていったらただでさえ美人で目立つのにクーリンガンに狙ってくれっていってるものだから公表できんと言われたんですが・・・OTZ おまえ実は護衛になってないんじゃという疑問が・・・!おのれ・・・! (02:11)
川原雅 > でもみんなしてない気がする(笑)>藤崎さん (02:11)
MASTER > 久珂あゆみ@FEGさん、ようこそ! (02:11)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (02:11)
川原雅 > こんばんはーしゃちょー (02:11)
久珂あゆみ@FEG > 募金は A&Sのほうで許可いただいてますのでだいじょぶですー (02:12)
うにょ > 養子縁組作戦が発動できるようになるまでふぁいと! (02:12)
久珂あゆみ@FEG > (´ゝω・`)−☆ (02:12)
うにょ > こんばんはー (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはーw (02:12)
藤崎 > 了解です。清算前に申請すればいいかなぁ>川原さん  いまんとこほねっこだけのきがする (02:12)
とよたろう > こんばんはー (02:12)
藤崎 > こんばんは。 (02:12)
松井 > こんばんはー (02:12)
猫野和錆 > こんばんはー、先日はお世話になりましたー>久珂さん (02:12)
ひさもば > わーいたかとさんこんばんはー (02:12)
藤崎 > だいじょぶですか。申請なしでもOK許可出てたんですね。どもですー>あゆみさん (02:13)
久珂あゆみ@FEG > わーいひささんむぎゅむぎゅ (02:13)
ミサ > こんばわー (02:13)
久珂あゆみ@FEG > いえいえー>わさびさん (02:13)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (02:14)
藤崎 > 許可が出てるのか分からなかったので助かりました。どもですー (02:14)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:14)
久珂あゆみ@FEG > あとでつけくわえておこう (02:14)
川原雅 > こんばんはー (02:14)
久珂あゆみ@FEG > こんばんはー (02:14)
ミサ > 給水ついでにみかんを取ってきたので一房わさびさんに…  そっ  つ【みかん】 (02:14)
ミサ > こんばんわー (02:14)
猫野和錆 > あ、ありがとうございます・・・!(むぐむぐ>みかん (02:15)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (02:15)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:15)
とよたろう > こんばんはー (02:15)
久珂あゆみ > 名前なおして再入室 (02:15)
猫野和錆 > こんばんはー (02:15)
ひさもば > むぎゅむぎゅ(*´ω`*) (02:15)
松井 > みかんおいしそうー 秋になると果実が食べたくなりますね。 りんごたべたい… (02:15)
藤崎 > 一個じゃないんだw>ミサさん (02:16)
日向美弥 > りんごもいい感じですね… (02:16)
ミサ > いっこいっこラップにくるまれたいいミカンなのでおいしいですよー、ええ、貰い物です(頷 (02:16)
ひさもば > (うう、今頃おなか減ってきたorz) (02:16)
松井 > CTWGで杏さんお店の申請見てると無意識におなかがすきます。 (02:16)
黒崎克耶 > 一房のみかんてwww (02:16)
とよたろう > すっかり秋ですねぇ。柿食べたいです。かたいの (02:16)
黒崎克耶 > そんなヒサさんをだっこしてみよう (02:17)
sisi > ダンボール2.3箱で届くみかん (02:17)
久珂あゆみ > じゃあそんなヒサさんにだっこされよう (02:17)
ミサ > 今日はいちじくのタルトをたべました(´∀`*) スイーツも秋色なのが並んでて見るだけでたのしいです (02:17)
ひさもば > あ! 残ってる葡萄食べ忘れてた 今気付いたorz (02:17)
久珂あゆみ > たべもののおいしいきせつですね>< (02:17)
松井 > しかも、こう、カヲリさんの書くごはん絵がおいしそうなんですよね (02:17)
藤崎 > (季節ものの話しをしたいがネタが生鮭という私・・・ (02:18)
日向美弥 > 今日はモンブランを…(*´▽`*) (02:18)
四方 無畏 > どうぞ、大量購入してください(ぉぃ (02:18)
黒崎克耶 > だっこしたヒサさんの上にたかとさんが… (02:18)
とよたろう > は、コンビニで衝動買いした特大モンブランが残っているんだった…朝ごはんにしよう (02:18)
ひさもば > わーい黒崎さんとたかとさんがぬくい゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚  さんどいっ……(ぐー (02:19)
猫野和錆 > しゃけ、うまいですよね>藤崎さん (02:19)
藤崎 > 栗もいいですね。昨日ゆで栗を食べましたよ。 (02:19)
川原雅 > うちには梨と洋梨とりんごがころころと。 (02:19)
日向美弥 > にゃーいいなあ>梨と洋梨とりんご (02:19)
黒崎克耶 > も、もんぶらんー@@ (02:19)
藤崎 > うまいですよね>ワサビさん  今年はタイミング逃して生を買い損ねてますがorz (02:20)
日向美弥 > うふふ…半分だけ食べたので明日残りを(*ノノ)>モンブラン (02:20)
ミサ > メニューをみるの楽しいですよね(´∀`*)<カヲリさんの (02:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下