NWCログ: 08/10/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

ひさもば > 新鮮な生鮭をムニエルにするととろとろでうまいです……(´¬`) (02:20)
ひさもば > ムニエル予定の日だけ売り切れてたけど!w<生鮭 くそー (02:21)
黒崎克耶 > の、のこりって賞味期限大丈夫?@@; (02:22)
久珂あゆみ > にゃー ヒサさんのおひざのうえあったかいにゃー(ごろごろ) (02:22)
川原雅 > は、冷蔵庫のなかにモンブランがある気がする (02:22)
藤崎 > 生鮭、欲しい時に売ってないんだよ><  塩のばかりで、塩のばかりで! (02:22)
日向美弥 > 賞味期限は買うときに確認したっw (02:22)
日向美弥 > 明日まで大丈夫ですってお店の人が><b (02:23)
ミサ > なんと>冷蔵庫に     みんなしてモンブラン><  モンブラン人気に嫉妬 (02:23)
松井 > モンブラン…こ、こんびににかいにいこうかなあ(よろよろ) (02:23)
藤崎 > ケーキは食べ始めると最後まで・・・半分残すって出来ない・・・!! (02:24)
ミサ > 明日は鮭のムニエルにしよう・・・(頷 (02:24)
とよたろう > 製造2日で賞味期限が5日までなのは少々問題な気がする…>コンビにモンブラン (02:24)
黒崎克耶 > それならいかー (02:24)
猫野和錆 > 塩しゃけもお茶漬けにするとうまいですけどにゃ・・・ (02:24)
川原雅 > 昨日はすごい日で (02:24)
猫野和錆 > 生しゃけよいですにゃ・・・ (02:24)
黒崎克耶 > 一回シュークリームで当たってからはそこらへんが敏感になりましてorz (02:24)
とよたろう > 今日はショートケーキを食べたので朝まで我慢…><   >モンブラン (02:24)
ミサ > (藤崎さんにホールケーキを差し出してみる (02:24)
日向美弥 > 生鮭は、食べる気ないときだけ並んでる謎の存在だと思うのです=□○_ (02:25)
久珂あゆみ > あらら。生ものはお菓子でも足がはやいですからねー (02:25)
川原雅 > おいもパン(自家製8個)とみたらしだんご(10本)とたいやき(5個)とコンビニのモンブラン(4個)が別々のルートから我が家に (02:25)
ミサ > わかります<気がないときだけ   しかもおいしそうなのが並んでるんです (02:25)
藤崎 > ガッツのあるモンブランと思えば無問題☆>とよさん   /塩鮭もおいしいですよ!  ピカタ作りたいんで生がいいんです・・・>ワサビさん (02:25)
川原雅 > 食えるかっ(ちゃぶだい投げる) (02:25)
四方 無畏URL (02:25)
松井 > いいないいなー>ケーキたくさん (02:26)
ミサ > 川原さんちが祭り状態に(ドキン (02:26)
四方 無畏 > どうせだしsilver vineのモンブランを出しておこう (02:26)
黒崎克耶 > くえるよ(`・ω・´)v+>川原さん (02:26)
藤崎 > はむはむはむ・・・   ホールの種類と大きさによるw>ミサさん (02:26)
sisi > あるんだw >silvervine (02:26)
ひさもば > くそい今週はけーきいっぱい食べたもんね!><   明日食べれるかなあー(笑 (02:27)
川原雅 > 私にはむりです・・・orz>黒崎さん (02:27)
ミサ > たいやきに挙手しますノシ  (ぇ (02:27)
黒崎克耶 > あぐあぐあぐあぐあぐあぐ (02:27)
とよたろう > みたらし団子に立候補しますノシ>川原さん (02:27)
四方 無畏 > そりゃまぁ、一応喫茶店ですからw<sisiさん (02:27)
藤崎 > おいもパンくださいノ  二つね (02:28)
ひさもば > こないだみたらしだんご食べようとしたらかびが……(つ△T)  はやすぎるーーーー (02:28)
松井 > 自家製のというのがときめく>おいもパン (02:28)
黒崎克耶 > たいやきですねぅノ (02:28)
MASTER > さくらつかさ@壁|Д゚)ジーさん、ようこそ! (02:28)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > こんばんわー(こそこそ) (02:28)
猫野和錆 > みたらし団子くいたいです・・・>川原さん (02:29)
川原雅 > こんばんはー (02:29)
猫野和錆 > こんばんはー (02:29)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > おいもパンくださーい。 (02:29)
藤崎 > さくらさんだーーもぎゅー こんばんはー (02:29)
ひさもば > おいものかけら入ってるパン大好き(`・ω・´) (02:29)
ミサ > こんばんわー (02:29)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:29)
黒崎克耶 > こんばんはー わーいさくらさんもきたー (02:29)
川原雅 > わけてあげたい(笑) (02:29)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > わーいふじさきさーん(ぎゅー) (02:30)
黒崎克耶 > よーし皆でわけっこだー(ぉ (02:30)
藤崎 > さいころおいもの入った蒸しパンもおいしいよね〜 (02:30)
松井 > 手作りパンというだけでおいしいのにお芋も入ってたらさぞやおいしいに違いない (02:30)
藤崎 > 川原さん、これでだいぶハケたから食べきれるヨきっと!!  (笑) (02:30)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > おいしそうな話題だったので釣られただよ。 (02:31)
ひさもば > おいしいですねー(*´¬`)         いかんますますおなかが……!orz (02:31)
松井 > おいしそうといえばまたご飯食べに行きたいですねー>さくらさん (02:31)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > お腹空いたねー。 (02:32)
猫野和錆 > (月子さんちゃんとご飯食べてるかしら・・・) (02:32)
久珂あゆみ > #今日の私は二頭身なのでおひざにのってもおもくないよ! URL (02:32)
黒崎克耶 > うまうま。たいやき食べたくなってきたー>< (02:32)
ミサ > おなかがすいてなにもないときは   空気をたべるんだ!>ひささん (02:32)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > 行きたいねー、行こう行こう。ごはんー!!! (02:32)
日向美弥 > かわゆいー(*ノノ) (02:32)
黒崎克耶 > なでこなでこ>ヒサさん (02:32)
松井 > あゆみさんがちびっこに (02:32)
黒崎克耶 > これじゃーどこぞのデジ子(笑) (02:32)
藤崎 > ちっさいーーー (02:32)
ミサ > 二頭身・・・! (02:33)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > ちびっ子かわえぇー。なでなで。 (02:33)
久珂あゆみ > にゃー! (02:33)
ひさもば > きゃー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚>たかとさん   ぎゅう! (02:33)
黒崎克耶 > だっこしてるヒサさんのうえにこんなたかとさんがいるのかー(ほわほわ (02:33)
藤崎 > しっぽにおリボンつけたげたい・・かわいいー (02:33)
川原雅 > ぷりちー (02:34)
黒崎克耶 > さくらさんまたご飯にいきませう _∧○_はらへり (02:34)
ひさもば > いや、実は食べるものはいっぱいあるんだ……!   でも時間&もう歯を磨いた&既にベッドの中……! (02:34)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > 辛くない(←ここ重要)ご飯行こうよぅ>黒崎さん (02:35)
松井 > もんじゃもいいけど秋らしいご飯もいいですよねー>ご飯 (02:35)
黒崎克耶 > あいあい、勿論辛くない←ここは承知 とこにいきましょう; (02:36)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > そろそろ秋メニューも充実してきているはずなので、何処へ行っても旨そうな予感。>ご飯 (02:36)
川原雅 > いいにゃぁごはーん (02:36)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > と言うことで、お腹鳴らしながら寝ます。ぐぅぐぅ。 (02:36)
久珂あゆみ > じゅるり (02:36)
とよたろう > ごはんいいなぁ…(東京をじっと見て (02:37)
藤崎 > 秋スイーツを攻めるツアーとかしたい  グギギ (02:37)
ミサ > じゃあやはり空気で・・・いくらたべてもノンカロリーです(←<ひささん (02:37)
久珂あゆみ > おやすみなさいー><ノシ >さくらさん (02:37)
ミサ > おやすみなさいませー (02:37)
さくらつかさ@壁|Д゚)ジー > どっかさがしておこう@ネット検索 (02:37)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシ>さくらさん (02:37)
松井 > おやすみなさいー (02:37)
退室(02:37):さくらつかさ@壁|Д゚)ジー
四方 無畏 > (silver vineでも秋の特別セットを店頭販売中で〜す) (02:37)
ミサ > 辛くないご飯は重要だとおもいます、大いに賛同します(まがお (02:37)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:37)
ひさもば > 東京ではよくみんな一緒にごはん行ってるイメージ……うらやましい(´¬`) (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下