NWCログ: 08/10/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下

藤崎 > お休みなさいノシ (02:37)
松井 > 今は外に出るのも楽しい時期ですし屋外で紅茶とスコーンとか食べられたら最高なのに (02:38)
日向美弥 > ふふふ…ツアー予定すでにあり(*ノノ)<スイーツ求めてさまよいまくり (02:38)
とよたろう > 某聖☆お兄さんのように空気をかむんだ!>ヒサさん (02:38)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:38)
ひさもば > お疲れさまですー (02:38)
黒崎克耶 > おろ、ミサさんも辛いものだめですか? (02:38)
GENZ > クワッ(辛さに反応 (02:38)
川原雅 > 銀座のマリアージュ本店にいきたい・・・>紅茶 (02:38)
猫野和錆 > スコーン食べたいですにゃー (02:39)
ひさもば > すいーつ! すいーつ!   スコーンと紅茶でピクニックも素敵だなあ (02:39)
ミサ > だめですねー、ラー油以外の辛いものは食べれません><  >黒崎さん (02:39)
GENZ > silver vineの辛い物をセット買いしましたお…ふふふふふ (02:39)
黒崎克耶 > 紅茶の茶葉買いに行きたい… (02:39)
久珂あゆみ > #妹にもらった某執事喫茶のスコーンとジャムがとてつもなく美味しかった件について (02:40)
ひさもば > くうき……(もぐもぐ)  切ない(つ△T)せめてタオルでも噛む! (02:40)
松井 > こんなにお茶派がいるならむしろお茶しにいきましょうよー (02:40)
黒崎克耶 > なるほどーwおぼえときます( ´∀`)>ミサさん (02:40)
四方 無畏 > 毎度あり〜 (02:40)
久珂あゆみ > お茶いいですねー (02:40)
ミサ > (GENZさんの弱い熱血反応は辛い話題でも反応アリ(めもめも (02:40)
黒崎克耶 > お茶いいですなー>松井さん (02:40)
ひさもば > カレーは甘口でお願いします派です!(゜□゜)くわっ (02:41)
日向美弥 > お茶すてきですねー (02:41)
黒崎克耶 > ほーらほーらヒサさんしっぽしっぽ!(ふりふり (02:41)
藤崎 > 茶腹も一時という言葉があってねヒサさん・・・タオルてw (02:41)
久珂あゆみ > にゃーにゃー にくきゅうでヒサさんのほっぺぷにぷに (02:42)
松井 > 渋谷の人間関係という値段が安くて種類たくさんのスコーンとおやつ類にコーヒーと紅茶がたくさんあっていい感じなんですよ。 (02:42)
川原雅 > 執事喫茶もいってみたいなぁ(笑) (02:42)
ミサ > 同じく甘口派です!(゜□゜)くわっ (02:42)
松井 > まちがい。渋谷の人間関係というお店が値段が安くて種類たくさんのスコーンとおやつ類にコーヒーと紅茶がたくさんあっていい感じなんですよ。 (02:42)
久珂あゆみ > ああ あそこですね>松井さん (02:42)
ひさもば > がじがじ!>黒崎さん    //だって手元にあるんだもん!(笑)>藤崎さん (02:42)
川原雅 > 人間関係ですね(めもめも) (02:43)
ミサ > 面白い店名ですね(笑<人間関係 (02:43)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:43)
よんた > 甘辛二刀流・・・。美味しければどっちでも・・・(梨しゃくしゃくしつつ (02:43)
松井 > お店であっためて出してくれるのでいいですよー>スコーン (02:43)
とよたろう > こんばんはー (02:43)
黒崎克耶 > ヒサさんはしっぽが好きだなーw(かじられつつ (02:43)
松井 > スペイン坂のまんなからへんにあります>川原さん (02:43)
よんた > ご飯に釣られてこんばんは (02:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:43)
川原雅 > 機会があったらいってみます>松井さん (02:44)
川原雅 > こんばんはー (02:44)
日向美弥 > こんばんは〜 (02:44)
ミサ > どっちも食べれるのが一番いいとおもいますこんばんわー>よんたさん (02:44)
藤崎 > こんばんは。 (02:44)
川原雅 > スコーンは地元のお茶屋さんでおいしいところがあるのでしばらくそこでがまんしま・・・・いやでも最近行ってないか (02:44)
ひさもば > わああ わたし今かわいい女の子としっぽと肉球にいやされてる……!σ)Д`*)        おなかは空いてるけどしあわせ!(笑 (02:45)
とよたろう > あ、ひささん、今度メッセ上がったときにでもお伺いしたいことがあるのでよろしくお願いしますー (02:46)
よんた > でも、梨はしばらくいらない・・・。ダンボール一箱は・・・(しゃくしゃく (02:46)
せんぷう > ハッ!起きたらおいしそうな流れに (02:46)
黒崎克耶 > スコーンもいいなぁ@@ (02:46)
ひさもば > 了解しました>< >とよさん (02:46)
川原雅 > むしろ自分で焼けという感じ・・・(ちらりとほっとけーきみっくすを見る) (02:47)
黒崎克耶 > ははは、せんぷうさん、こんなとこで寝たら風邪引くよー( ´∀`) (02:47)
松井 > 自分で作るのもよいですね。 ジャムと生クリームを用意せねば (02:48)
日向美弥 > 自分で焼くと、うっかり大量に作ってしまうところがですね@@ (02:48)
MASTER > さん、ようこそ! (02:48)
せんぷう > はい、風邪引かないように暖かくして寝ます (02:48)
> おはようございます。おなかがすきました。 (02:49)
とよたろう > あー、シフォンケーキまた作りたいな…>自分で (02:49)
黒崎克耶 > 焼いたら一心不乱にたべてしまう@@ (02:49)
とよたろう > おはようございますー (02:49)
せんぷう > と、いうことでおやすみなさい (02:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:49)
藤崎 > (この甘い流れに逆らってきのこのバターソテーが食べたくなっている私は塩気を求めているのかっ! (02:49)
ミサ > おはようございまーす (02:49)
退室(02:49):せんぷう
ミサ > おやすみなさいませー (02:49)
久珂あゆみ > こんばんはー おつかれさまでしたー (02:49)
藤崎 > こんばんはー&お疲れ様でした (02:49)
とよたろう > しかしうちは焼いても食べる人がいないので余ってしまう… (02:49)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (02:49)
松井 > やっぱりここはあきらめてみんなで食べに行きましょうよヽ( `Д´)ノ (02:49)
とよたろう > おやすみなさいませー (02:49)
日向美弥 > こんばんは&おつかれさまです〜 (02:49)
> おつかれさまー (02:49)
松井 > おつかれさまでした (02:49)
猫野和錆 > おはようございます で、和錆は寝ます・・・くそう・・・くそう王女のやつ・・・OTZ (02:50)
退室(02:50):猫野和錆
松井 > おつかれさまです。おやすみなさいー (02:50)
ミサ > おつかれさまでしたー (02:50)
うにょ > おつかれさまでしたー (02:50)
よんた > おつかれさまでした〜 こんばんは〜 (02:50)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (02:50)
ひさもば > そういや今日シフォンケーキたべた!  ふわふわでした(*´ω`)         つかおなか空きすぎて痛い (02:50)
> あ、芋が炊けた。……なんか侘びしい……(笑) (02:50)
黒崎克耶 > たべにいきたいねー(´Д`) (02:51)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (02:51)
ミサ > IMO− (02:51)
ひさもば > おやすみなさいですーノシノシ (02:51)
藤崎 > お疲れ様でした (02:51)
川原雅 > たべにいきたーい (02:52)
川原雅 > 来週上京はするけど(笑)>でぃーさんとこのOFFで (02:52)
松井 > わたしもいきますよーヽ( `Д´)ノ (02:52)
とよたろう > おつかれさまでした (02:53)
藤崎 > よし、上京までに作業やっといてくれ川原さん(忘れそうだから) (02:53)
久珂あゆみ > おお いも! (02:53)
> 川原さんはフットワーク軽いですよねー。私は都内に住んでて都内で働いてるのに、あんまり都内にいる気がしない(笑) (02:53)
黒崎克耶 > おいもー (02:53)
ひさもば > いいなあ……(*´Д`) (02:53)
よんた > 焼き芋半分はそのまま、残り半分はクリームチーズのっけてかぷり・・・ (02:54)
とよたろう > 私も行きますよー>でぃーさんの 川原さんに何で行くのか聞こうと思って忘れていた… (02:54)
> 炊飯器空いてたので、今日は炊飯器炊きしてみました<芋 (02:54)
松井 > クリームチーズ乗せるとおいしいんですか。今度やってみよう (02:54)
藤崎 > おいも・・・ (02:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/05 (6)次のログ
(8) 下